応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第2話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第2話 »

2006年4月12日 (水)

Fate/stay night 14話

「理想の果て」
アーチャーがお亡くなりに…
どうするのよ凜ちゃん、聖杯戦争脱落ですか? てゆうか命の危険が迫ってくるのでは?
あれだけ士郎に辛口の忠告をしていながら、人助けのために自分のサーヴァントを犠牲にしてしまうとは実はいい人? それともお間抜け?
ここは士郎が「女の子を危険な目に合わせるわけにはいかない、俺が守る」とかいってますます凜との絆を深める展開でしょう
そしてツンデレ爆発〜(*^_^*) …すみません妄想でした
それでも凜の今後が気になる
士郎のサーヴァントになるとか?
イリヤもいずれサーヴァントに組み入れ、魔術師士郎のハーレム軍団…いやネギまじゃないから(^^;
Rin

« シムーン 第2話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第2話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9546719

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 14話:

» Fate/stay night♯14「理想の果て」。 [ひなたぼっこ。]
今回は、アーチャーが大活躍でした☆ ・・・・ってか、格好良過ぎます!!! 前半パート セイバー・凛・アーチャーは、イリヤが城から出かける姿を確認し、城内へ侵入する。 ... [続きを読む]

» Fate/stay night (#14) [Hes:TEAR]
「理想の果て」  アーチャーvsバーサーカー。  ここまで見てきて、原作未プレイなせいかマスターとサーヴァントの連動する魔力のレベルがイマイチ理解できていないのですが、凛とアーチャーはどのくらいの強さだったんでしょうか。  バーサーカーが最強と謳われている事を百も承知だったから、アーチャーは勝ち目は無いと確信していたんだろう。  だから時間稼ぎとして、懸命にサーヴァントとしての役割を全うしたんだと想う。  まさかこんな衝撃の展開で2クール目が始まるのは、予想外のことでしたし、事... [続きを読む]

» Fate/stay night 第14話 [パズライズ日記]
洋館内で士郎を発見し脱出を図るもイリヤに見抜かれていた一行。 凛は足止めのためにアーチャーを残して逃げる苦肉の策をとり、アーチャーは奮戦するも散ってしまう・・・、という話。 アーチャーが格好よすぎで、今までで一番面白かった回でした。 士郎は地力で拘束を....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第14話 「理想の果て」 [ミルクレモンティー]
 うわぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!  アーチャーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!  ディアッカ「一応出て行って、瞬殺されてくる?」    イザーク「バカモノ!そんな根性なら最初から出るなぁ!」  ディアッカ「いや・・・だってなぁ」  な...... [続きを読む]

» Fate/stay night 14話 アーチャー祭りっす♪ [Purity White]
そんな馬鹿なこと・・・っ!!Orz 人気投票3位をキープした彼が何故。これ涙せずに見てられません。うわあ~~ん、アーチャー戻って来て、カムバック!時間稼ぎのために使える技を使い切って最後には気障に消えてゆくなんて、頑張ってくれましたよ。自分の身がどうなろうとも... [続きを読む]

» Fate/stay night 第14話 [King Of ヘタレ日記]
■Fate/stay night■ [続きを読む]

» Fate/stay night-フェイト/ステイナイト-第14話「理想の果て」(アニメ感想) [電脳羅針盤]
アーチャーの見事な最後に全米が泣いた・゚・(ノ□`)・゚・セイバールートなんで完全に諦めていたのですが、干将・莫耶による投擲。ガラドボルグⅡを矢の用途で使用、更には、固有結界「無限の剣製-アンリミテッドブレイドワークス-」精一杯の大判振る舞いじゃないで...... [続きを読む]

» Fate/stay night 第14話 [月の静寂、星の歌]
副題 「理想の果て」  英雄とは、ただ才智に富む者を指す言葉ではない。  折れない心と曲げない信念を抱き、  消えない希望と尽きない情熱を燃やして、  果てしない険路をただ歩み続ける者を指す言葉。  そんな第14話でした……。 (#私は...... [続きを読む]

» (アニメ感想) Fate/Stay night 第14話 「理想の果て」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/stay night 1 (初回限定版) 囚われの王子と化した士郎。サーヴァントも付けないでウロウロしてればこんな事にもなるわけです。そろそろ、セイバーが愛想つかさないか心配ですが、その時は凛が喜んで貰ってくれることでしょうね。今回は、渋キャラアーチャーの活躍に....... [続きを読む]

» Fate/stay night [よねやんのアニメな徒然なる日記]
第14話 「理想の果て」 イリアに捕まってしまった士郎、魔術を体に迸らせて何とかして縄を解ほどくことに成功、そこに助けに来てくれたセイバーと凛そしてアーチャー達と共にアインツベルン城からの脱出を試みるがそこには… 「さよなら、アーチャー私はあなたの背中は忘れない」 「今話で、アーチャーの宝具が明らかになりました」 「プラス新EDで今話でアーチャーの真名が解かった人は」 「結構多いのではなかったのでしょうか」 「ゲームではアーチャー対バーサーカー戦は」 「あまり詳しく書かれていなかったので」 「今話... [続きを読む]

» Fate/stay night 第14話「理想の果て」 [ はちみつ水。]
アーチャー(泣) マジかよ何でアーチャーが信じらんないアーチャーちょっとマジで泣きそうなんですけどもアーチャー覚悟はしてたけど かっこよすぎる最期だよ アーチャー しかも 諏訪部さんがよすぎるよ! もーもージタバタ(泣) そして、私の好きなキャラがどんどん死....... [続きを読む]

« シムーン 第2話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第2話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28