応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 夢使い 第4話 | トップページ | シムーン 第6話 »

2006年5月 9日 (火)

ケロロ軍曹 第108話

「タママ 独占!オトナの時間 であります」
てゆーか山城新伍?
(原作では)タママは成人なのに尻尾があるというマイノリティだったのでは…
子どもの日に大人の話をするのもなかなかよろしいです
タママを祝うケロロ小隊のおしりフリフリがとってもキュートであります
クルルの「飲む打つ買う」発言にあわてふためくギロロ、まじめなギロロらしいです
サイド6に足を踏み入れるタママ、この絵のタッチかっこいいですよ
女にのぼせるタママの脇で嘆息するバーのマスターがいい味だしております
タママ流「打つ買う」は面白かったけど、「飲む」はひねりがないよな〜
Tamama

「冬樹&桃華 ドクタークルルの島 であります」
池澤春菜さん大活躍〜
二重人格桃華の声をあててる現場を見てみたい、すごく面白そう
夏美がいないのにノコノコついて来てしまうギロロ、間抜けすぎるよ〜
合体ロボがまるでプラモデルのようですね
椰子の木倒れてサンダーバードですよ
なんだかんだといいながら桃華ちゃん冬樹といい思い出を積み重ねておりますよ
Momoka

« 夢使い 第4話 | トップページ | シムーン 第6話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9976945

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第108話:

» ケロロ軍曹 。。。。「タママ 独占!オトナの時間 であります」「冬樹&桃華 ドクタークルルの島 であります」・・・・ また明日は出勤日かぁ。。。。 ぶつぶつ・・・・ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
ストーリーや 解説は書きません。 あくまで 感想ONLY それが、ココの流儀(笑) えらいベッピンさんと、いい夢みれて 良かったじゃん、タママ二等兵どの。 きっとまた逢えるさ、本当に大人になった時にね。。。。 あれって ナポレオンフィッシュ? 大味だと....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第108話(5.5放送) [まりねこの足あと]
今回は、特定のキャラが活躍した日でしたね。 前半「タママ 独占!オトナの時間 であります」 こどもの日スペシャル! タママ、しっぽが無くなっても、顔はコドモのままなのね。 みんな(ドロロ除く)の「お尻ふりふり」がラブリー{/hearts_pink/} それにしても、クルル「飲む、打つ、買うも解禁だな」って・・・マズくないかい? 「買う」はいわゆる「大人買い」のことだと理解(誤解?)したタママは、サイド6�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第108話 [パズライズ日記]
今回は大人タママとクルル実験場のお話。 残念ながら、あまり私の好きな傾向の話じゃないんですよねぇ。 Aパートは、ついに尻尾がなくなって大人になったタママ。 尻尾って、ある日突然なくなるものなんでしょうか(笑)。 大人買いしたもののレアカードが手に入ら....... [続きを読む]

» 狂戦士ケロロ [銀河後悔日誌]
 『ケロロ軍曹』第108話。ケロロの影が薄い「タママ 独占!オトナの時間 であります」と「冬樹&桃華 ドクタークルルの島 であります」の2本立て(笑)。  テレビ東京の公式ページ  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ ・「独占!オトナの時間」  なくなったしっぽは大人のしるし、24時間戦え…るかどうかは分からないが、タママのしっぽがなくなった。  急に大人になった(?)タママは、例の�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#108) [Hes:TEAR]
Aパート:「タママ 独占!オトナの時間 であります」  …宇宙街再来?  あのスピリットアウェイ(何故か英語名)に似たセットとかポヤンちゃんとかまだまだ記憶に新しいです。  ドロロがまた出てきませんでしたね、哀れ…。  さてさて今回はタママのしっぽが消えて大人の世界へレッツ!  顔にまだ白い部分が残っていたあたりで想定していましたが、大人の世界はタママにとっては夢のひとときだったのね。  しかし、それにしてもEDを想い出させるケツダンスとケツ中心アングルはギロロは似合いませんなー... [続きを読む]

» アニケロ感想 108話 5/5 タママ 独占!オトナの時間 であります / 冬樹 [Yellow ブログ]
いやぁ、改めてケロロってすごいなって思いましたよ。 ケロロが始まる前に少し昼寝を [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第108話 [落とし穴には気をつけろ!]
今回のタママは超プリティ〜 前半は「タママ 独占!オトナの時間 であります」。うたたねから覚めると尻尾がない!大人になったタママは、飲む・打つ・買うを求めてサイド6へ繰り出すが。。。というお話し。 も、今回は冒頭からいきなりノックアウトされました。「おケツかいーですぅ」って、なんて可愛いんだ よかったなあ、といいつつ皆でお尻フリフリなのもいいし。しかもお祝いにお寿司�... [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第108話 「タママ独占!オトナの時間であります/冬樹&桃華ドクタークルルの島であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケロロ軍曹 (9) ケロロ小隊ピンズ付き特装版 目が覚めたらシッポがなくなっていた!?ケロロのガンプラの整理をしていたタママはいつの間にかウトウト、しかし目が覚めると大事なシッポがなくなっていたのです。大慌てで、その事をギロロ達に伝えると「大人の仲間入りの日...... [続きを読む]

« 夢使い 第4話 | トップページ | シムーン 第6話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28