応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 夢使い 第5話 | トップページ | シムーン 第7話 »

2006年5月14日 (日)

ケロロ軍曹 第109話

「ケロロ ママ殿癒し系大作戦 であります」
豪華漆塗り文箱いりの肩たたき権利書〜(^^;
すんごい勘違いだけれど、一理あるような(ないない)
ケロロの肩たたきが愛らしいです
ひさびさにマスコットキャラとしての一面を見せたであります
結局自分で夏美の部屋を捜索したギロロ
いったい何を見つけてどんな風に反応したのか、すごく気になる
やっぱり自分も含めて誰も夏美の部屋に手をつけてはなら〜ん、っていうほうが男気ですぜ、伍長さん
Keroro

「ドロロ 沈黙の暴走銀河特急 であります」
ヴァイパーなんかいい人になっちゃってるよ
ドロロと共闘するし、母と抱きあうし、もっと悪役らしくしてくれ〜
「はっはっはっはっはっ」これはどうみてもコゴローの笑い声だよね
列車がマザーコンピュータに会いにいくのは意外なオチです
なにげにドロロのおかあさんが達人なんですが、家系なのでしょうか
Vaipa

« 夢使い 第5話 | トップページ | シムーン 第7話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10061984

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第109話:

» ケロロ軍曹 第109話 母の日ネタ2本ってことで [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
5/5のこどもの日は放送日ジャストでしたが、さすがに母の日は日曜なんでちとズレましたw    「ケロロ ママ殿癒し系大作戦 であります」お疲れママの肩を叩いて100円ゲット! 例によって「金稼ぎ」に燃えるケロロ。 うん、それでペコポン侵略ってのはムリだと思うけどw 何とかママ殿の肩を叩きたいケロロ、ママのいる雑誌社までおしかけるもののモロ迷惑。 帰る途中で夏美・冬樹もまたママ殿の肩を狙っている(※�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#109) [Hes:TEAR]
Aパート:「ケロロ ママ殿癒し系大作戦 であります」  母の日秋ママバージョン。  ひさびさの秋ママ登場で、話もなかなか楽しめました。  親切な心は本当にありがたいものだなあ…、肩たたきをてん、てん、てんと打つケロロを見ていると、「いいなあ…やって欲しいなあ」と緩やかな気分になります。(もうこの効果音で癒される)  ただその後、金に目をとられるのがやっぱり軍曹よね!(笑)  肩たたきの為にサンドバッグを利用して腕を鍛えるとは…、しかも少し筋肉質風味になっている!  あの数話前... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第109話 [落とし穴には気をつけろ!]
今回のケロロは母の日特集! Aパートは「ケロロ ママ殿癒し系大作戦 であります」。善意からママ殿の肩たたきをしたのに、思いがけずお駄賃をもらったことから、ケロロは肩たたきによる丸儲けシステムを思いつくが。。。というお話し。 前半は原作どおり、途中からオリジナルなお話でしたが、よく纏まってて面白かったですケロロが特訓してる場所って、この間つぶれたハンバーガー屋さんなんだね。店の中もそ�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ ママ殿癒し系大作戦 であります」「ドロロ 沈黙の暴走銀河特急 であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
ママどの を見る度に思うけど。。。。大きいよねぇ。 (´▽`;)ゝ゛ 超〜久しぶりに 夏美の声を聞いた気がしたよぉ。 そしたら、夏美って 風邪気味なん? なんか、声がこもってるような感じがしたよー でもさっ、ボケガエルって、肩たたき上手かも〜 「テン テ...... [続きを読む]

» 松本0時発 [銀河後悔日誌]
 『ケロロ軍曹』第109話。ケロロの影が薄い「ケロロ ママ殿癒し系大作戦 であります」と「ドロロ 沈黙の暴走銀河特急 であります」。  テレビ東京の公式ページ  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ ・「ママ殿癒し系大作戦」  お久しぶりのママ殿登場。お疲れ気味のママ殿を肩たたきするってぇと、なんと100円もらっちまったケロロっち。  こりゃあ妙案ってな具合で、ケロロっちはみんなの肩をたたきまくれば�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第109話(5.12放送) [まりねこの足あと]
今日は2本とも、母の日スペシャル! 前半「ケロロ ママ殿癒し系大作戦 であります」 わ!珍しく?原作とタイトルが同じですね。 原作は第九拾壱話(第11巻収録)です。 でも途中からはオリジナルですね。 このお話、最初はケロロの肩たたき姿がホント愛らしいのに、 「はじまりは純朴な善意だったのに・・・」あたりから急展開していくところが好き! ケロロがサンドバッグ叩いてる場所って、潰れた(潰�... [続きを読む]

» アニケロ感想 109話 5/12 ケロロ ママ殿癒し系大作戦 であります / ドロロ 沈黙の暴走銀河特急 であります [Yellow ブログ]
今回は母の日スペシャルということで、どちらも”お母さん”がテーマとなっています。 [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第109話 「ケロロ ママ殿癒し系大作戦であります/ドロロ沈黙の暴走銀河特急であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケロロ軍曹 (11.5) 公式ガイドブック 全後半とも母子愛がテーマのお話し。後半は、銀河鉄道999のパロです。メーテルはどこ〜?(笑)今回は両方とも感動話しです。最後にはきっと、爽やかな感動が我々を待っていることでしょう・・・。... [続きを読む]

» ケロロ軍曹第109話 [アニメ探索小隊]
ガルル小隊編以来、久々に秋ママ登場の回でした。Bパートでもドロロのママが回想以外では初登場と母の日にちなんでお母さんネタがメイン。母を思う気持ちは天敵同士でさえ共闘させてしまうほど尊いものなのですね(笑)。ケロロ軍曹第109話 「ケロロ ママ殿癒し系大作..... [続きを読む]

» ケロロ軍曹第109話 [アニメ探索小隊]
ガルル小隊編以来、久々に秋ママ登場の回でした。Bパートでもドロロのママが回想以外では初登場と母の日にちなんでお母さんネタがメイン。母を思う気持ちは天敵同士でさえ共闘させてしまうほど尊いものなのですね(笑)。ケロロ軍曹第109話 「ケロロ ママ殿癒し系大作..... [続きを読む]

» ケロロ軍曹第109話 [アニメ探索小隊]
ガルル小隊編以来、久々に秋ママ登場の回でした。Bパートでもドロロのママが回想以外では初登場と母の日にちなんでお母さんネタがメイン。母を思う気持ちは天敵同士でさえ共闘させてしまうほど尊いものなのですね(笑)。ケロロ軍曹第109話 「ケロロ ママ殿癒し系大作..... [続きを読む]

« 夢使い 第5話 | トップページ | シムーン 第7話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28