応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 夢使い 第6話 | トップページ | シムーン 第8話 »

2006年5月21日 (日)

ケロロ軍曹 第110話

「ケロロ すこしふしぎな特効薬 であります」
原作話でした〜
でも小雪ちゃんの出番削られちゃったよ
ドロロ「地球にやさしく子供たちに勇気と希望をあたえる侵略計画」
侵略者に勇気と希望をあたえられたら地球もおしまいだと思うぞ
冬樹が買ってきたザクレロ、悪趣味な機体だとおもったら、なんとファーストガンダムに登場してたんですね、知らなかったよ〜
マニア狙い過ぎだよ〜
ドロロにみねうちで気絶させられたモアちゃん、子供が昼寝しているみたいで可愛いです
More_1

「ケロロ すべての道はスターフルーツへ続く! であります」
定番中の定番、夢落ちでした
でもこれを契機にスターフルーツの人気が高まり価格が高騰するにちがいない
現にとあるネット販売では案の定品切れでした
価格は10個3600円とアニメよりやや安い
0.5HGくらい?
ケロロが値段にショックを受ける場面、ララァが撃墜されたときのパロディ? 詳しい人に訊きたいです
Natumi_1

« 夢使い 第6話 | トップページ | シムーン 第8話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10174305

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第110話:

» ケロロ軍曹 。。。。 「ケロロ すこしふしぎな特効薬 であります」「ケロロ すべての道は スターフルーツへ続く! であります」 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
あちゃぁ。。。。 やってはいけない落ちを。。。。 夢落ち。。。。 それだけは、いくらボケガエルでも。。。。若さゆえの過ちでも。。。。 認めたくない(苦笑) であるからに、五月病の話は 面白かったよ。 モアちゃんって、ボケガエルの事になると あれほど周...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第110話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ケロロ すこしふしぎな特効薬 であります」。成功率200%の画期的侵略作戦を前に病に倒れたケロロは。。。というお話し。 成功率200%の侵略計画、どんなもんだったんでしょうね?珍しくドロロが「地球に優しく、子供達に勇気と希望を与える、非の打ち所のない侵略計画」と絶賛ですそれなのに、ケロロは病気でダウン。しかも症例がない上に、どんどん悪化の一途。バックの音楽も調子っぱずれです。ケロロの顔面に白い布が被せられ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第110話(5.19放送) [まりねこの足あと]
本日タママ夫は出張中ですが、先に見ちゃうもんね。 今日は2本とも、スターフルーツのお話でした{/star/} 私は東南アジア育ちのため、スターフルーツは子供の頃良く食べましたが、 日本では全然見掛けませんね〜 千疋屋にはあるのかしら? 前半「ケロロ すこしふしぎな特効薬 であります」 原作第九拾四話「ケロロ“発病”!?総員大騒動!・・・の巻」(第12巻収録)ですね。 原作には623... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#110) [Hes:TEAR]
Aパート:「ケロロ すこしふしぎな特効薬 であります」  食器洗いしている最中に倒れるケロロを見事にキャッチする夏美の構図にデレ。(笑)  先週からケロロが可愛い奴に見えます。  成功率200%の侵略作戦を決行できる機会を得たケロロ小隊だったが、ケロロが謎の病によりダウンしてしまいそれどころではない状況に。  深刻化していくケロロの体調が細かいですね〜、最後にはボディラインが薄くなっちゃいましたか。_(..)_  しかし、よりによって唯一ケロロの病状を全く見ていなかった人が治す... [続きを読む]

» 果物の星 [銀河後悔日誌]
 『ケロロ軍曹』は第110話。お巡りさん大活躍かと思いきや、ちっとも関係なく「ケロロ すこしふしぎな特効薬 であります」と「ケロロ すべての道はスターフルーツへ続く! であります」の2本立て。  テレビ東京の公式ページ  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ ・「すこしふしぎな特効薬」  地球侵略の妙案が出た。あとはケロロの司令待ち…と思いきや、謎の病気でケロロは倒れて... [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第110話 「ケロロ すこしふしぎな特効薬 であります/ケロロ すべての道はスターフルーツへ続く! であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケロロ軍曹 (12) いつもの侵略会議・・・しかし今回はいつもと様子が違う様子です。「何と言う画期的な作戦だ!!」興奮気味に話すギロロに「成功率200パーセント」のデータをパソコンではじき出し、これまたいつになく興奮気味のクルル。ドロロもタママも「これはいける....... [続きを読む]

» アニケロ感想 110話 5/19 ケロロ すこしふしぎな特効薬 であります / ケロロ すべての道はスターフルーツへ続く! であります [Yellow ブログ]
どうもこんにちは。 最近再び”おい森”熱が高まってきた、めろーぺです。 そろそろ [続きを読む]

» ケロロ軍曹第110話 [アニメ探索小隊]
スターフルーツですか・・・自分は食べたことないですけど面白い形の果物ですね。今回の話はケロロがそのスターフルーツにハマってしまうというものでした。では第110話「ケロロ すこしふしぎな特効薬であります/ケロロ すべての道はスターフルーツへ続くであります」..... [続きを読む]

« 夢使い 第6話 | トップページ | シムーン 第8話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28