応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 吉永さん家のガーゴイル 第5話 | トップページ | 夢使い 第4話 »

2006年5月 5日 (金)

涼宮ハルヒの憂鬱 第5話

「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」
朝比奈さんラブリーなお話でしたよ〜(#^.^#)
胸チラ、着替えシーンと大活躍ですが、
不思議探索したときの衣装も可愛い〜
どうして可愛いおなごはフリフリひらひらを着たがるのでしょうね、男の目にはとてつもなくエロな衣装に映るのですが、それも無意識の計算なのか(^^;
一瞬ではありましたが、図書館でまるで夢遊病者のような長門の足取りもラブリーです
とうとう宇宙人、未来人、超能力者が勢ぞろい
3年前の謎の出来事ってまるでセカンドインパクトだね、光の巨人もすでに登場してるし
しかし世界がハルヒの思いどおりになるのだったら、爪楊枝くじでキョンとペアになるようにすればいいのだろうが、つまりそれはハルヒがツンデレだからですか、ここはツンツンしたい場面なのですね(^^;
Mikuru_1

« 吉永さん家のガーゴイル 第5話 | トップページ | 夢使い 第4話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9907005

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 III [Old Dancer's BLOG]
ぶっ!!  ぶっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~!提供読みの時の手描きキャラの額の文字が!!『臣丁』のモザイクが!!『臣丁』が~~~~っ!!! ※著作権上の配慮のため、カッコ内の文字は本来のものと差し替えられています。  いやーワロタワロタ。もうこれだけで大満足だよあたしゃ(融点低ッ!)。え?ナニ?そんなレビューじゃナニがナンだかわからんと?だってしょーがないでしょ、それが我らの『涼宮ハルヒクオリティ』なんだから。... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第5話 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ ・・・・ まだ未放送ですが 見たので感想を書いた。。。。 これまた不思議な世の中ですよ ・・・・ これも一種の謎なんでしょうねぇ 。。。。 え゛?「問題ない!」って、そのセリフ・・・・あんたは宗介か?(爆) [幻影現実 私的工廠 ブログ]
『 5月4日 TV放送後の追加カキコ・・・・ 青文字で 』 TVの録画を見直して キャプチャー画像を付け足しました。 やっぱ 大きな画面で見る方が、見やすいし 画質の落ちもない。 冒頭の 長門の 長〜い 喋り捲りのセリフも ちゃんとTVで見た方が迫力ありましたよ。 ...... [続きを読む]

» 第1498回 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱第5話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」 [ran rabbit junk's blog]
今回はSOS団員の正体が明かされる回でした。 〜あらすじ〜 由希のマンションで由希が宇宙人だと聞かされたキョン。 にわかに信じられない話に戸惑うキョンだが、その後、みくるから衝撃的な話を聞くことになる… 今回は2話前からの続きか…。 にしても、....... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 「涼宮ハルヒの憂鬱 III」 [A-MIX]
メインストーリーに戻って来た「涼宮ハルヒの憂鬱」ですが、ネットの世界ではFate以上に「既読組」と「未読組」の温度差というか、一歩間違えて確執のようなものさえ感じます。 でも、「未読組」みなさん、私も分類すれば「既読組」になっちゃうのですが原作を読んでても混乱しちゃうのがアニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」なんですよ。... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」 [恋華(れんか)]
涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」 はい、話は戻り3人の正体判明!! [続きを読む]

» (アニメ感想)涼宮ハルヒの憂鬱 第05話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」 [萌え喫茶]
電波だけど面白い!!もう、長門とか綾波にしか見えません、喋りかたとか容姿とか…みくるかわいいよ、かわいいよみくるーヽ(´¬`)ノ京アニが本気で萌え路線に走ったら凄....... [続きを読む]

» 『涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱III」 』 [ひろしのアニオタ日記]
『キョン君はすごい環境で学園生活送ってい [続きを読む]

» 禁則事項です - 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #5「涼宮ハルヒの憂鬱III」 [Syu's quiz blog]
『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #5「涼宮ハルヒの憂鬱III」  第4話の野球話(『涼... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第05話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」(アニメ感想) [電脳羅針盤]
なんだか、凄いことになってきました宇宙人に未来人に超能力者に…ハルヒは神?説明してもらっても、ほんとに電波すぎて キョンの言うとおり 「さっぱりわからない」有紀の台詞が長いし…みくるの台詞も長い…古泉も(ry声優さん乙であり....... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 涼宮ハルヒの憂鬱� [SOBUCCOLI]
「うちゅうじん」と打って変換すると「宇宙仁」になるという まだかしましの名残が残っている今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。 とりあえず気合を入れて書いてみた。 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第05話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」 [布達の橋]
評価:★★★★☆[公式サイト] やっとこさ物語も前回の「退屈」から「憂鬱」に戻り、前々回の長門のSFネタの続き。そして、長門に続きみくる、新部員としてやって来た古泉の正体バレ。 簡単に言うのなら、長門=宇宙人・みくる=未来人・古泉=超能力者 どの人物も事の経緯....... [続きを読む]

» (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
涼宮ハルヒの憂鬱 何か長門の電波に付きあわされているだけと言う感も否めない(汗)ですが、今回は新たな事実が次々に判明するようです。もう何がキテも驚きません。その事実を受け入れるだけです。いや、ホトン毎回このアニメは何やらかしてくれるか楽しみです・・・。... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 [ゼロから]
なんだSOS団の目的が、既に達成されているではないか。3年前にハルヒが世界を始めた?ハルヒは、ネ申\ですか? [続きを読む]

« 吉永さん家のガーゴイル 第5話 | トップページ | 夢使い 第4話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28