応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 | トップページ | ケロロ軍曹 第110話 »

2006年5月21日 (日)

夢使い 第6話

「夢の休日」
能登堪能しましたよ〜能登(*^_^*)
もう能登はこういう可愛らしい少女の役ばかりやっていればいいってのはわがままですか
声優として演技の幅なんか広げなくていいから、ワンアンドオンリーの可愛い声で活躍して欲しい
今回は三時花ちゃんが悟くんとの思い出にピリオドを打つために上京したお話でした
三時花ちゃんのおっとりした性格が一本気な燐子とうまくかみあわずちょっと仲たがい
でも素直になれない燐子ちゃん先輩がキュートですよね
お風呂のシーン
塔子「三時花ちゃん、わたしも入ります、いいですか」
あんな狭い風呂に一緒に入って、体を密着させて何をする気だ塔子?
もっとキャッキャウフフな入浴シーンを展開して欲しかったぜ(^^;
Satoka

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 | トップページ | ケロロ軍曹 第110話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10168169

この記事へのトラックバック一覧です: 夢使い 第6話:

» ★夢使い 第6話 「夢の休日」 [48億の個人的な妄想]
【公式】三時花が来る事に。迎えに。プライベートジェット機。すごいお菓子模様(笑) [続きを読む]

» 夢使い 第6話『夢の休日』 [憂鬱備忘録]
今週、四度目のキャラ入浴シーン(吐血) どういうわけか今週は大ヒットウィークらしく感想書いてるアニメがばしばし露出してくるので困惑中。6話7話ってそーゆー余裕の出る時期なのかしら(は) ちなみに、ニートのシャワー場面・シャワー室で全メンバー合流場面・混浴のアレ、そして今回てな具合です。 どれがどのアニメかあててみてね!(謎のキャンペーン) 『夢の休日』というやる気なさそーなサブタイから察する通り、設定説明なんかも交えつつ(夢使い的には)珍しく平和にまとまった今回。戦闘シーンが無い方がろく... [続きを読む]

» アニメ 夢使い第6話「夢の休日」 [たかいわ勇樹の徒然なる日記]
 今回は第4話で登場した土曜星の夢使い・茶川三時花が上京してくることから話が始まります。  それにしても、わざわざプライベートジェットでやって来る所が、金持ちは凄いと言うか、呆れると言うか……まあ半々って所ですね。  おまけに夢使いの仕事で来たのかと思いきや、「全く関係ないって言うわけでは……」と言葉を濁すし、夢使いの大事な武器である箒神も持ってこないしで、一体何のために来たのやら?... [続きを読む]

» 夢使い 第6話「夢の休日」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
夢使い★公式サイト アニメ・パプリカ 、 これって橘が燐子に惚れてるって設定だっけ? 確か、上野許容範囲が狭いのは覚えていたんだけど…。 そもそも、この形での夢使いの考案者っって、三島姉妹のお父さんって話し、知ってた? 今回は、土曜星のエピソード。 ....... [続きを読む]

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 | トップページ | ケロロ軍曹 第110話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28