応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 吉永さん家のガーゴイル 第6話 | トップページ | 夢使い 第5話 »

2006年5月12日 (金)

涼宮ハルヒの憂鬱 第6話

「孤島症候群(前編)」
キョンの妹鞄詰め、可愛いんだかヤバいんだか(^^;
お話的には、事件が発生するまでは夏のバカンスですから、ゆるゆる〜と見てました
私服の有希可愛いよ有希、王様ゲームの「大好き」も有希らしいよ
水着になっても砂浜で読書、いいよ〜(*^_^*)
どうして長門こんなに愛らしいのだろう
無口無表情動作緩慢でも最強だから?
べつに最強属性なくても、ただそこに存在するだけで愛らしいよ
結局美少女は容貌さえ優れていればよい、ということなのかな
というか俺がお人形さんタイプに弱いということなのか
従順な相手に好き放題したいわけではなく、なんというか野に咲く花のように静かに愛でていたいわけです
巷でも長門は一番人気らしいですから、かつてエヴァの綾波がそうであったようにオタクに好まれるタイプなのね
それにしてもみくるちゃんの乳はでかすぎるよ、どれがビーチボールだよ
やはり乳はわずかに丸めた手に収まるくらいがベストではないかと(^^;
Imouto

« 吉永さん家のガーゴイル 第6話 | トップページ | 夢使い 第5話 »

コメント

どうもでございます。

>可愛いんだかヤバいんだか
そこら辺の背徳感、禁忌の想いが我ら野郎どもの心に響くのでありますな。
あ~~、お持ち帰りしたいっす(危ねぇ)

>乳はわずかに丸めた手に収まるくらいがベスト
それもまた良し。
でも見る分には揺れるサイズが宜しいのではないかと。
小さいと揺れないですからねぇ。
いやいや、有希の様な微妙なサイズも良いですな。
っていうか、可愛い娘のオッパイなら何でもいいんですよっ(おぃ)

シバッチさんどうもです〜

>可愛い娘のオッパイなら何でもいいんですよっ(おぃ)

そーですね、かわいいは正義ってやつですよ
日本の乳揺れ文化を守ろう〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10030832

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 孤島症候群(前編) [SOBUCCOLI]
センセー、はっきりいって感想が書けません! いや、すごく面白いんだがどうコメントしていいのかわかりません! つっこむところはほとんどキョン×2がやっちゃってるしなぁ。 [続きを読む]

» ダイスキ! - 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #6「孤島症候群(前編)」 [Syu's quiz blog]
『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #6「孤島症候群(前編)」  前回、涼宮ハルヒが市内探... [続きを読む]

» 孤島症候群(前編) [Old Dancer's BLOG]
 珍しく、ちょっと賭けてみたんだよね。大勢(たいせい)が「どーせ次は後編やんないんでしょ?」って状況の中でね、あえてここは「逆の逆」を行って、翌週は後編に違いない!とね、弱いくじ運を最大限にかき集めてえいっ!とね、全部はってみたのよ。さあ、その一世一代のBetの結果や如何に! ハ「次回!涼宮ハルヒの憂鬱第8話!!」 キ「って、解決編しないの?!Σ(゚Д゚;)」  ……負けた。orz 完膚無きまでに負けた。うぇ、罰ゲームに缶ジュース買ってくるっすか。ええと、フルーツ果... [続きを読む]

» 第1553回 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱第6話「孤島症候群(前編)」 [ran rabbit junk's blog]
今回は無人島で殺人事件!?な回でした。 〜あらすじ〜 テストも明けたあくる日。ハルヒから合宿開催の知らせが発表される。 一樹の知り合いが持っている別荘へ向かうことになったハルヒ達だが… この写真を破ってるのは一体…? 髪の長さからしたらみくるっぽ....... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」 [シバッチの世間話]
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版そんな訳で「憂鬱」の続きを無視して始まる夏合宿。 いや〜〜、いいですねぇ、美少女たちと海に行くなんて。 それだけで十分羨ましいです。 キョンがブツブツ心の中で文句を言いつつハルヒに従ってるのって、....... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」 [今日もコレクト!]
え〜、W録君の録画失敗により視聴はあきらめていたのですが、便利な世の中になったものですね♪それでは感想です。 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 「孤島症候群(前編)」 [恋華(れんか)]
涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 「孤島症候群(前編)」 ハルヒのわがままで合宿開催!! [続きを読む]

» (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 「孤島症候群(前編)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
涼宮ハルヒの憂鬱 (1) 合宿に行くわよ!!いつもの調子でハルヒのワガママが炸裂です。「クローズドサークル」だそうです。孤島に取り残されたハルヒ達の身に起こる重大事件と言うのはを期待しているのですね。つまり今回は探偵ものですか。犯人はお前だ!!・・・。... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第06話 「孤島症候群(前編)」 [ブログ 壁]
無人島に取り残されたハルヒ達? 突如として起こった○○!! 真実はいつも一つ! じっちゃんの名に懸けて!!! [続きを読む]

« 吉永さん家のガーゴイル 第6話 | トップページ | 夢使い 第5話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28