応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 吉永さん家のガーゴイル 第7話 | トップページ | 夢使い 第6話 »

2006年5月19日 (金)

涼宮ハルヒの憂鬱 第7話

「ミステリックサイン」
このお話はやるとは思わなかったです
長門主役のお話でした(#^.^#)
七夕の話をやらないと、ラストでキョンが語っていた長門の寂しさが分かりにくいんですが
七夕の話はハルヒ消失の話と関連しているから、すくなくともこのクールではアニメ化されないようだし
古泉の超能力披露エピソードとして、ここに持ってきたのですかね
ラストがシリアスな雰囲気だったのでハルヒがまるで得体の知れない怪物のようにも感じられます
コメディタッチで語られると笑えるのですが、真面目に考えるとハルヒの存在はかなり危険でもあります
OPに登場している喜緑さんもそうとう謎な存在ですが、ここは長門の書いた脚本ということで了解しておきましょう
キョンが熱い視線を送っているのにクールな長門がとてつもなく愛らしいですよ〜(#^.^#)
Yuki

« 吉永さん家のガーゴイル 第7話 | トップページ | 夢使い 第6話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10140326

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱 第7話:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 ミステリックサイン [SOBUCCOLI]
私はこのアニメをどのジャンルのアニメとして捉えていけばいいのか 否、おそらく型にはめてはいけないアニメなのでしょうね ここまで予想ができないシナリオは初めてだ・・・。 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 ミステリックサイン [PEN:PENの雲外蒼天]
 季節は夏、キョンによるとテストの最中いつも決まって授業が終わる30分前には後ろ [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第7話「ミステリックサイン」 [シバッチの世間話]
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版うわっ、ハルヒの寝顔が可愛いぜ。 いいなぁ・・・ SOS団のエンブレム完成〜〜。 って、凄い模様ですな(笑) それにケチつけてるキョンの態度に腹を立ててるハルヒが可愛いんだまた。 不機嫌そうな顔が....... [続きを読む]

» カナブンがきずのてあてをしてくれた! - 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #7「ミステリックサイン」 [Syu's quiz blog]
『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #7「ミステリックサイン」  開始早々、七夕がどうとか... [続きを読む]

» ミステリックサイン [Old Dancer's BLOG]
 キョン「ATフィ ラムダドライバかっ!      だがアレはっ!アレはっ!!」  涼宮ハルヒの憂鬱 The Second Raid  Scene08「デザート・グルーヴ」  ……なーんちゃってナァ?(声を裏返しながら)... [続きを読む]

» 第1607回 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱第7話「ミステリックサイン」 [ran rabbit junk's blog]
今回はキョン達がカマドウマと戦う回でした。 〜あらすじ〜 今は夏季試験真っ最中。 そんな中、SOS団のサイトへの訪問者が増えない事に苛立ったハルヒはアクセス数増加の為にSOS団のロゴマークを作るのだが… キョンはハルヒを忌々しく思い過ぎwwww....... [続きを読む]

» (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 「ミステリックサイン」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 試験期間中も、部の活動を続けるSOS団。一向にアクセス数が増えないSOS団のホームページに業を煮やしたハルヒは、自らSOS団のエンブレムを作成、キョンにそれをHPのトップページに貼り付けるよう命令し....... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 #7 [多忙天使]
ミステリックサイン!今回も鯖煮の独断と偏見と変態的注釈&キャプチャ画像にて#7を [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 「ミステリックサイン」 [恋華(れんか)]
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 「ミステリックサイン」 長門の陰謀・画策??? [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」 [ブログ 壁]
毎度・毎度、話が飛びまくるけど慣れてきたよw それに、話自体が面白いしねwww [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第7話 ミステリックサイン 。。。。 先行動画で視聴、またまたキャプチャー画像は TV放送後に付け加え〜 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
いつもの ありがた〜い方法で、第7話を3分の2まで、つまり 異空間に移動して 敵意あるモノが登場したところ。。。。つまり ミクルちゃんに「光線銃とか持ってないんですか?」ってとこまで見たのですが、そこから先が サーバーが重いらしく見れなくなってしまいました。 ...... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第7話 ミステリックサイン 。。。。 先行動画で視聴、またまたキャプチャー画像は TV放送後に付け加え〜 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
いつもの ありがた〜い方法で、第7話を3分の2まで、つまり 異空間に移動して 敵意あるモノが登場したところ。。。。つまり ミクルちゃんに「光線銃とか持ってないんですか?」ってとこまで見たのですが、そこから先が サーバーが重いらしく見れなくなってしまいました。 ...... [続きを読む]

« 吉永さん家のガーゴイル 第7話 | トップページ | 夢使い 第6話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28