応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 吉永さん家のガーゴイル 第8話 | トップページ | 夢使い 第7話 »

2006年5月26日 (金)

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話

「孤島症候群(後編)」
すんごく面白かったです〜(^・^)
原作派としてはアニメ版がほどよくグレードアップしたことに欣喜雀躍でございます
洞窟に避難するハルヒとキョンもドキドキな展開でしたし
ハルヒが事件を解き明かすのも痛快でしたし
謎の人物に対するキョンの懸念もうす気味わるいし
原作読んでてよかったなーと
それにしてもキョンの妹可愛すぎるよ
なんかうっかりちがうアニメに転移してしまいそうです
生意気な妹に振り回される駄目兄貴、でもお兄ちゃんが一番好き! とかベタで身も蓋もない妄想が炸裂してしまいそうです(^^;
ラストの古泉がキョンの黒子を凝視するシーンは一体なんなんだ
キョンの黒子なんか伏線だったけ?
Imo

« 吉永さん家のガーゴイル 第8話 | トップページ | 夢使い 第7話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10247124

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第8話 孤島症候群(後編) 。。。。 マジに殺人事件ですかぁ・・・・しかも 解決編やるのけ? 並み居る名探偵たちもビックリってかぁ??? [幻影現実 私的工廠 ブログ]
5月25日、やっとTV放送されましたので キャプチャー画像と 感想を少々 青文字 で追加。 いろいろと「涼宮ハルヒの憂鬱」を掲載されておられるブログ様を ネットサーフィーンさせていただいております。 なかなか楽しいですよね、いろんな感想が読めて 興味深いです。 ...... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「孤島症候群(後編)」 [シバッチの世間話]
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版あまり面白くないかなぁ。 死んでないのは出血の量でバレバレだったんでねぇ。 「世界仰天ニュース」で頭にナイフが刺さっても平然としてる人とか見ちゃったもんで、ナイフが刺さってる程度では死んだと思えない....... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 孤島症候群(後編) [PEN:PENの雲外蒼天]
吹き荒れる豪雨によって孤島に閉じ込められたキョン達。そんな中、館の主人多丸圭一さんが果物ナイフで胸を刺されて倒れていた。 [続きを読む]

» 孤島症候群(後編) [Old Dancer's BLOG]
 ふんッ!意外性だとッ?笑止ッ!! このてりぃ漢一匹、世に生を受けて三十余年ッ!山越え谷越え海越えてっ、艱難辛苦と共にここまでキタのだっ!たかだかアニメの探偵ごっこ程度で動揺するようなヤワな感性なぞ持ち合わせておらぬわあああああっ!!(何キャラだよ…一体…) お疲れさま、キョン… でえええええええええええええええええええええええええっ!!!... [続きを読む]

» 第1685回 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱第8話「孤島症候群(後編)」 [ran rabbit junk's blog]
今回は逆転裁判!!な回でした。 〜あらすじ〜 何者かに殺されてしまった圭一さん。 ハルヒ達は困惑し、恵一さんを殺した犯人を探し奔走するが…。 やっと千先週の続きか…。 って、みくるが気絶したwwwwwwwwwwwwwwwwww 「きゅう〜」って....... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 孤島症候群(後編) [SOBUCCOLI]
今回は孤島編の後編です。 ついに孤島で殺人事件が起きてしまった。 密室殺人の謎に迷探偵ハルヒが立ち上がる。 そして座った(マテ [続きを読む]

» なぁに初歩的なことだよワトソン君! - 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #8「孤島症候群(後編)」 [Syu's quiz blog]
『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #8「孤島症候群(後編)」  今回は#6「孤島症候群(... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 #8 [多忙天使]
名探偵・涼宮ハルヒの大冒険(後編)ですね!(違うし)今回は妹ちゃんに対する妄想率 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「孤島症候群 (後編)」 [恋華(れんか)]
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「孤島症候群 (後編)」 殺人事件の後編です。さて、どのような展開が待っているのでしょうか? [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 [King Of ヘタレ日記]
■涼宮ハルヒの憂鬱■ [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 「孤島症候群(後編)」 [ブログ 壁]
ついに明かされる衝撃の真実。ショックのあまりに倒れるみくる!犯人を追い崖から転落するハルヒ!部屋から出てこなくなった長門!そして、全てが明るみに出た時、キョンは一樹を手にかけ…... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱第8話「孤島症候群 後編(前後編まとめて)」 [腐麗蝶の柩]
相変わらず超構成ですね ↑をクリックすると拡大表示します 絵に描いた所以外に見所あったか? 以上 嘘です、ちゃんとしたレビューを見たい方は"続きを読む"をクリックして本文を見 [続きを読む]

» (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「孤島症候群 (後編)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 忘れた頃にやってきた孤島症候群の後編です。殺された主人、そしてさらなる大事件がハルヒ達に襲いかかります。果たしてハルヒ達はこの孤島から無事生きて出られるのか、注目の回です・・・。... [続きを読む]

« 吉永さん家のガーゴイル 第8話 | トップページ | 夢使い 第7話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28