応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« Fate/stay night 20話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 »

2006年5月25日 (木)

吉永さん家のガーゴイル 第8話

「銀雪のガーゴイル」
今回はすげえいい話でした〜\(^O^)/
ガーゴイルはいつもいい話ばかりですが、今回はそのなかでも群を抜いておりますな
ひねりが利いてるというか、意外な結末でまんが日本昔話みたいな、綺麗なまとまり具合が最高でした
もう手放しで大絶賛ですよ〜ヽ(^。^)丿
予告ではママがたくさん喋るのかと期待しましたが、本当にいい意味で裏切られました、天晴れです〜
もうますますこのシリーズから目が離せなくなりましたね
こんなにアニメに引き込まれたのは舞-乙HiMEの最終回以来です(って、ついこないだですが)
それにしてもおそるべし田口仙年堂、なかなかあなどれない原作なのではないでしょうか
あとね、ケルプのキザな喋り方がすごく気に入っておりますです
Kayano

« Fate/stay night 20話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 »

コメント

はじめまして。カヤノが良かったですね。
萌えとかいうと罰当たりそうなくらい。
ちなみに今回は完全なアニメオリジナル話で原作にはないです(^_^;

三笠さんありがとうございます
そーですかアニメオリジナルでしたか
やるじゃんアニメスタッフ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10236560

この記事へのトラックバック一覧です: 吉永さん家のガーゴイル 第8話:

» 吉永さん家のガーゴイル第8話「銀雪のガーゴイル」この発想はなかったわ [魔法先生リリカル☆ハギま!]
まさか冒頭のガーゴイル改造が 今回のオチになってるとは想像しなかったわw [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第8話 [ミルクレモンティー]
       「銀雪のガーゴイル」  何やら、また怪しい機能の実験とかで・・・プッ・・・クッ!  ククク・・・おかしなものを付けられるガーゴイル・・・イヒッ!    ガーゴイル( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \  ヒー!ヒー!鼻の所についてるのが...... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第8話 [パズライズ日記]
新機能のテストと称して怪しげな装置を取り付けられるガーゴイル。 イヨの不注意とその機能の働きにより、ガーゴイルがやってきたのは雪深い山の中なのでした。 そんな今回は、外見も性格も吉永の兄妹によく似た、ある使命を持つ姉弟の話でした。 犯罪捜査に役立つかも....... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル (#8) [Hes:TEAR]
「銀雪のガーゴイル」  とんだハプニングでとある雪に覆われた地にある川をどんぶらこと流れているガー君。  双葉そっくりの少年平太に釣られ、山神様と慕われて平太の家にお邪魔することに。その平太の家には病弱体質の平太の姉であり和己そっくりなかや乃が寝込んでいた。   そっくりさん登場。平太は双葉そのまんまですが、かや乃は髪がロングだからでしょうか、和己とはかけ離れたイメージでした。和己はやっぱりあのオカマスタイル(爆)が似合う。    平太君は、山神様として初対面でガーゴイルを歓迎するごく... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第8話「銀雪のガーゴイル」 平太/かや乃物語 [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
魔性の錬金術師、高原イヨにバカ祭り状態改造されてるガー君。 しかし、荷物と間違われて運送会社に運ばれてしまう。 そして、ガー君は見知らぬ土地へ……そこでのエピソード。 そこでガー君は双葉そっくりの「少年」平太と出会う。 平太はすっかりガー君を「山神様だ!」となついてしまう。 さらに平太の「姉」かや乃はこれまた(双葉の「兄」の)和巳そっくり。で�... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第08話 「銀雪のガーゴイル」 [ブログ 壁]
ママがついに喋るのかと思ってたら別人なのね… [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 8話「銀雪のガーゴイル」 [こころに いつも しばいぬ]
ガーゴイルの声が若本氏でよかった。 [続きを読む]

» (アニメ感想) 吉永さん家のガーゴイル 第8話 「銀雪のガーゴイル」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
吉永さん家のガーゴイル〈3〉 ガーゴイルに新機能搭載!!これが成功すれば犯罪捜査に役立つと得意げな顔で語るイヨ。改造のため一日イヨの家に預けられることになったガーゴイルですが、次の日双葉と和巳が訪れてみるとその姿が見つかりません。ガーゴイルが気がつくとそ...... [続きを読む]

« Fate/stay night 20話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28