応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第5話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第5話 »

2006年5月 3日 (水)

Fate/stay night 17話

「魔女の烙印」
なごやかな朝食の席、いいですねハーレムと化しております
このぬるーい雰囲気が何とも言えないです〜
イリヤが「お姉さま方」なんて挨拶するから、「ごきげんよう、山百合会にようこそ」って藤姉が微笑むのかと思いましたよ(^^;
葛城先生って一般人なのに自らを「殺人鬼」などと呼ぶとは
もしかしてリングで人を殺したボクサーですか?
葛城先生が無慈悲な人間なのは狂気に侵されているからでしょうか
やっぱり桜さらわれました
次回は桜奪還作戦を敢行する士郎ご一行さま
イリヤは戦闘には参加しないのかな
士郎がアーチャーの使っていた武器を創出して凜が驚いてましたね
なかなか便利な奴です、生き物はつくり出せないのかな
Iriya_2

« シムーン 第5話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第5話 »

コメント

> 葛城先生って一般人なのに自らを「殺人鬼」などと呼ぶとは
> もしかしてリングで人を殺したボクサーですか?

詳細は省きますが、彼は格闘術専門の暗殺者として
育成された人間だったそうです。

ごーつさん情報ありがとうございます!

>格闘術専門の暗殺者

そんなとんでもない人間が教師をやってる学校って…
やはり聖杯戦争の利権がらみですかね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/9876644

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 17話:

» Fate/stay night 「魔女の烙印」 [ゼロから]
拉致された桜は、変身するのかな。嫉妬のなせる業で。 [続きを読む]

» 衛宮士郎と柳洞寺の囚人「Fate/stay night」第17話 [その他省その他局執務記録]
衛宮家に訪れた平和も、非情な聖杯戦争の前にもろくも崩れ去ろうとしていました。 第17話「魔女の烙印」です。 士郎は、セイバーの過去の夢を見ます。 王として下さなければならなかった決断は、今もセイバーの心に「棘」として突き刺さっているのでしょうか。 衛宮家で..... [続きを読む]

» Fate/stay night♯17「魔女の烙印」。 [ひなたぼっこ。]
セイバールートから脱線です。 セイバーの過去から話が始まりました。 勝利を得るためなら、領土をも捨てるセイバー。そんな、セイバーに民からの批判が・・。 夢の中で士郎は... [続きを読む]

» Fate/stay night 第17話 [パズライズ日記]
柳洞寺のマスターとサーヴァントについて、イリヤから情報を得た士郎達。 葛木先生を待ち伏せしますが逆にキャスターと葛木にやられて、衛宮家で桜がキャスターに乗っ取られる、という話。 キャスターと葛木のコンビ、強すぎです。 セイバーのアーサー王時代の記憶を見....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第17話 [King Of ヘタレ日記]
■Fate/stay night■ [続きを読む]

» Fate/stay night (#17) [Hes:TEAR]
「魔女の烙印」  2クール目に入ってから作画の乱れがなんとも言えませんが、今回はEDのキャストクレジットもすごいことになってましたね。  録画している方は、アーチャーとバーサーカーのキャスト欄見てみてください、微妙に違和感があります…。  17話、個人的に波乱の展開だったのですが整理すれば、  イリヤは凛の親戚と偽って衛宮家に居候決定で、華がさらに増えて内心嬉しいんだろうなあ士郎。  凛が下宿するときと違ってイリヤを大歓迎する桜とタイガー。  そんな桜とタイガーは休校中のせい... [続きを読む]

» Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」 [ミルクレモンティー]
・DVD Fate/stay night 2 ・マジキュー4コマ Fate/stay night CLIMAX!(2)   藤ねぇキター(゚∀゚)! イリヤキター(゚∀゚)! 桜キター(゚∀゚)!       で?・・・結局誰が(゚∀゚)キターんだ?  前半は、「士郎くんと愉快な仲間たち」  ・・・....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」 [CHEZ MOKANA]
「Fate未経験者が何も知らないまま感想を書き連ねる」第13回です! 着実にハーレムを築けあげつつある衛宮士郎 そのうち12人の妹とかペットの生まれ変わりとか出てくるような気がし [続きを読む]

» Fate/stay night 第17話 [月の静寂、星の歌]
副題「魔女の烙印」  現実と正義の矛盾。  反逆の魔女。  さらわれるお姫さま。  そんな第17話でした。 (♯私は原作ゲームは未プレイです) [続きを読む]

» (アニメ感想) Fate/Stay night 第17話 「魔女の烙印」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/stay night 1 (初回限定版) 前回、士郎の過去を夢で見たと言ったセイバー。今回は士郎がセイバーの過去を夢で見ます。これから先もこんな事が続くのでしょう。しかし、待てよ。そもそも凛はアーチャーの真名を知っていたのでしょうかね?彼女もアーチャーの過去を見....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」 [ブログ 壁]
さぁて、ついにキャスターが表舞台に現れました。段々とオリジナルな展開に入ってきたFate。一体、これからどうなっていくんでしょうか〜? [続きを読む]

« シムーン 第5話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第5話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28