応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第7話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第7話 »

2006年5月17日 (水)

Fate/stay night 19話

「黄金の王」
謎の八人目のサーヴァント登場〜
しかもその謎な人に絶体絶命のピンチを救われてしまうし…
おまけに謎な人はセイバーに求婚しているし…
なんかトンデモ展開でかなりびっくりしました(^^;
聖杯を手にしたサーヴァントは現世に残ることができる、ゆえに謎のサーヴァントは前回の勝者である
という解釈を凜がすると、それはありえないとセイバーが反論
セイバーに求婚した不届き者は切り捨てたし、聖杯はセイバー自身が破壊した
しかもマスターの命令で、そのマスターが士郎の養父衛宮切嗣
がーん衝撃の事実( ̄□ ̄;)!!
衛宮切嗣いったい何がしたかったんだー!!
聖杯戦争にピリオドを打ちたかったのか?
災厄を未然に防ぐために聖杯戦争を制する決意の士郎ですが、なんとなくセイバーに現世に残ってもらいたい気持ちが湧き出て来たようです
無欲な士郎くんにもいよいよ欲がでてきたんだね(-_-)
Seiba

« シムーン 第7話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第7話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10115912

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night 19話:

» Fate/stay night 第19話「黄金の王」感想 byそら [G@ppai]
今週はイリヤの出番がなかったので、感想終わります(マテ (画像は次回予告) [続きを読む]

» Fate/stay night 第19話 [King Of ヘタレ日記]
■Fate/stay night■ [続きを読む]

» Fate/stay night 第19話 [パズライズ日記]
セイバーが激闘の末アサシンを撃破するも、凛を生贄にしようとするキャスターの前になす術が無い士郎達。 しかしそこに見知らぬサーヴァントが現れ、キャスターを倒していく、という話。 あのいきなり現れて金ピカで態度のでかすぎる王様、一体何なんですか(笑)。 前....... [続きを読む]

» Fate/stay night 第19話 [月の静寂、星の歌]
副題 「黄金の王」  王さまだぞ! 偉いんだぞ!(違  現在の願いと過去の願い。  イレギュラー?  そんな第19話でした。 (♯私は原作ゲームは未プレイです) [続きを読む]

» Fate/stay night (#19) [Hes:TEAR]
「黄金の王」  うっ、作画が…。OTL  キャスターが刺される瞬間はいくらなんでもなあ…。  アサシンとキャスターがまとめてリタイアに。  うーん…二人ともあっけない終わり方で感動する暇もありません…。  結構期待していたセイバーvsアサシン戦も、聖剣を使っていないのにもかかわらずアサシンさんがいとも簡単に倒されてしまうし、作画も10話(9話?)と使い回しでイマイチで悔しいです…。  意外と短い印象がありました、キャスター編。  そろそろ時間不足が危ぶまれてきたぞ…!  ... [続きを読む]

» Fate/stay night 第19話「黄金の王」 [ミルクレモンティー]
・DVD Fate/stay night 3 ・Palm Characters Fate / stay night アーチャー&凛 セット  いよいよクライマックスに突入って感じになってきましたよ。  アサシンを倒したセイバーは士郎たちのもとへ駆けつける!  余裕をかますキャスターさん。不適な笑みを浮...... [続きを読む]

» Fate/stay night 第19話 「黄金の王」 [ブログ 壁]
ついに出てきやがりましたよ、金ピカ君ですw まぁ、原作やった人は予想ついてた通りに当然、あの方は瞬殺でした… [続きを読む]

» (アニメ感想) Fate/stay night 第19話 「黄金の王」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/stay night 2 次第に激しさを増す戦い。セイバーとアサシン、士郎と葛木、そして対峙するキャスターと凛。時間がないと持てる力の全てをぶつける事を決断したアサシンを本気の技で受け止める覚悟のセイバー。勝負は一瞬にてケリがつきます。「美しい小鳥だと思ったの...... [続きを読む]

» Fate/stay night#19「黄金の王」 [ひなたぼっこ。]
ギル様登場の話であります(>ω<) セイバーVSアサシン 夜明け前を向かえ、あっさり勝利のセイバーさん。 アサシン脱落です。 士郎VS葛木 葛木の勝利・・・士郎も頑張ったんで... [続きを読む]

» Fate/stay night第19話「黄金の王」 [腐麗蝶の柩]
イザーク王子が本物の王になりました ↑をクリックすると拡大表示します 8人目のサーヴァントバカ王黄金の王の登場によりついにキャスターと葛木も倒れる すげぇよ…我様、見た目ア [続きを読む]

« シムーン 第7話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第7話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28