応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 | トップページ | ケロロ軍曹 第114話 »

2006年6月16日 (金)

夢使い 第10話

「美砂子、出動する」
今回は原作の裏設定を生かしたお話でした
塔子は前回の事件が引き金で過眠症になってしまいましたが、このあたりが最終回に向けての伏線ですかね
美砂子さんは出動というよりも拉致されたようなかんじです
無理矢理拝み倒されて悪夢退治にのりだしますが、なぜか悪夢と共感してしまいます
ありえないはずの橘x美砂子がメインのお話ですよ
こうなったらマイナス20age美砂子さんもぜひ登場させてほしかったですね
橘が路上で集めた少女たちがいまひとつ可愛らしさに乏しいのが残念でした
燐子ちゃんは浜辺で事件解決、水着姿をご披露してくださいよ〜(^^;
怪しい狐面の少女が登場して、次回へつづく…
原作では語られなかった塔子の父親の死をどのように解き明かしてくれるのか、すごくたのしみです〜
Misako_1

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 | トップページ | ケロロ軍曹 第114話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10548517

この記事へのトラックバック一覧です: 夢使い 第10話:

» 夢使い 第10話『美砂子、出動する』 [憂鬱備忘録]
パイパイって・・・(微笑吐血) そのまんまネーミングが哀れみ親しみを誘います。原作者が「胸が大きいと体のバランスが悪くなって描けない」としょうもないこと宣いながら貧乳ばかり描いていた中、アニメには悪夢とはいえこんな立派な乳の萌えキャラが出てきようとは。 まさにアニメならではの試み、このような形で享受するとはこちらも予想だにしなかったぜ!(それ誉めてない) 今回は美砂子さんと橘の夢使い大人組のエピソード。これはやっぱりアニメでやってほしかった話なんですな。 おかげ様で、美砂子は実は橘を... [続きを読む]

» 夢使い 第10話 [押し入れ主張]
美砂子さんフリフリ服設定来たー。 今週の話はこれだけで十分です。 後は、どうでも [続きを読む]

» アニメ 夢使い第10話「美砂子、出動する」 [たかいわ勇樹の徒然なる日記]
 前回の事件で父親が死んだ時の記憶を思い出した塔子は心労で寝込んでしまい、燐子は夢使いの仕事で遠くへ行ったため、童遊斎おもちゃ店は美砂子が留守番をすることになります。  そう、今回は夢使いのサポート役、三島美砂子(29)が主人公のお話です。... [続きを読む]

» ★夢使い 第10話 「美砂子、出動する」 [48億の個人的な妄想]
【公式】「年齢を、年齢を、年齢を」橘最高(笑)今回、この人面白いし、何より美砂子 [続きを読む]

» 夢使い 「美砂子、出動する」 [ゼロから]
最後に狐の面を被っていたのは、塔子の悪夢でしょうか。 [続きを読む]

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 | トップページ | ケロロ軍曹 第114話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28