応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第112話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 »

2006年6月 7日 (水)

吉永さん家のガーゴイル 第10話

「商店街狂想曲」
ママの趣味が気になる〜
なんかマニアックな趣味じゃないかと思うのですが、和菓子屋の主人も一緒なのでそんなにコアな趣味でもないのかもしれません
さりげなくオシリスが正義の味方になってしまいました
ヒッシャムが善人なので、オシリスはただ彼の言葉に従っているだけですが
水滸伝のママはオカマじゃないよね(^^;
化粧がケバいし、和巳はオカマに好かれそうだけど
公園で暗いオーラを背負っていたヨグ先生って何者?
美少女ちゃんナイスアイディアですね〜(#^.^#)
怪盗になるには頭の冴えも大事ですよ〜
ラストで佐々尾のおばあちゃんの大切な思い出がハートフルに明かされましたとさ
Riri2_1

« ケロロ軍曹 第112話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10427942

この記事へのトラックバック一覧です: 吉永さん家のガーゴイル 第10話:

» 吉永さん家のガーゴイル「商店街… [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
そしてガーゴイルの秘めたる商店街への想いとは…。 [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル (#10) [Hes:TEAR]
「商店街狂想曲」  駅前にデパートが完成するということで、人通りが少なくなり寂しくなってきた商店街に活気を戻そう!と、吉永さん一家がサポートに参りますな話。  しかしメディアにでも注目されない限り客足は伸びるわけない。  ましてや、商店街なんて地元の人が常連なのが大抵だからガー君を使ったとしても多分効果は無いと想うんだけどなあ…;  だから、百色に予告状を送らせて商店街を是非テレビに映そうという作戦を行うことに。って、  みんな緩みすぎっ!いくら予告状が作戦の内だからとはいえ、宣伝しよ... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル第10話商店街狂想曲 [翔太FACTORY]
「今週の吉永さん家のガーゴイルは」「第10話商店街狂想曲。駅向こうに出来るデパートに対して御色町商店街を救う為、ガーゴイルさんが商店街のマスコットとなって商店街を盛り上げるお話…」「百色さんやヒッシャムさん、オシリス2号も登場して商店街は大騒ぎ」「でもや...... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第10話 [ミルクレモンティー]
・魔法少女リリカルなのはA’s サウンドステージ 03 ・『ソルティレイ』キャラクター&ラジオCD ~ソルティ×ローズ~         「商店街狂騒曲」 ガー君「ようこそ、物好きなお客様方・・・ゆっくりしてゆけい!     今日は管理人が忙しいようなので我が...... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第10話「商店街狂想曲」 キャラ多すぎ!! [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
客足の減った商店街がさみしい……というのでガー君たちが「商店街振興」のために一役買うことに。 にしても、ガー君も人知れず「自分がどうやっていくべきか」悩んでたんだな。 そんなガー君に、人に感謝されること=喜びという感情、を与えてくれた佐々尾のばあちゃんはいわば恩人。 人の役に立つことで「(その社会と)つながる」ことにもなるわけですね。 &nbs... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル第10話「商店街狂想曲」キャプ感想 オシリス(*´д`*) ハァハァ [魔法先生リリカル☆ハギま!]
まさかまさかのオシリスメインの回 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 注)違いますw [続きを読む]

» (アニメ感想) 吉永さん家のガーゴイル 第10話 「商店街狂騒曲」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ドラマCD「吉永さん家のガーゴイル」ガーくんドキドキ三本勝負/ドラマCD かつての賑わいがなりをひそめた南口商店街。近く、北口に大きなデハートが出来ることもあり寂れる一方。これに危機感を覚えた商店街の店主達は、吉永さん家のママさんのアイデアを借り、ガーゴイ...... [続きを読む]

» [吉永さん家のガーゴイル]第10話 商店街狂想曲 [もえろぐ]
「吉永さん家のガーゴイル」第10話です。 双葉ちゃんと梨々ちゃんは 双葉ちゃん家のお隣さんのおばあちゃんの家にお世話に。 お饅頭を食べまくっておりますw そこでお婆ちゃんは商店街に人が少なくて寂しいと漏らします・・ で、そんな話を聞いた吉永家の面々。 何かママさんが思いついたみたいですよ。。 何を考えたのかと思ったら ガー君を商店街のマスコットにw 双葉ちゃんと和己もアルバイトです^^; 結局全然お客が増えないな~って 話を双葉ちゃんたち3人で話をしていると 梨々... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第10話のアニメ感想 [ダークローダーズ]
吉永さん家のガーゴイル 第10話 商店街狂想曲 のアニメ感想です。 ランキング今日は何位でしょう? 各ランキングサイトでの見つけ方を読む? 人気blogランキングへ FC2 Blog [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第112話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28