応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 吉永さん家のガーゴイル 第10話 | トップページ | 夢使い 第9話 »

2006年6月 9日 (金)

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話

「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」
長門大活躍〜(#^.^#)
極私的妄想ですが、長門=綾波なので、今回のお話はハルヒ版ヤシマ作戦の様相を呈しておりましたよ
「あなたは死なない、わたしが守るから」
膝蹴りを喰らわせ、串刺しになりながらもキョンを守る長門(*^_^*)
「笑えばいいと思うよ」
倒れた長門を抱き抱えるキョン、なんかすごくいい雰囲気だ〜
メガネを再構成化し忘れるなんて、意外と人間味のある長門(*^_^*)
ハルヒにポニーテールのことを言ったキョンは、長門にはメガネなしを奨める
なんだかんだいいながら、まるでハーレムアニメの主人公のような立場のキョン
ハルヒのツンデレが物語の表の顔なら、長門の淡い感情の揺れが物語の裏の顔です(*^_^*)
谷口に目撃されたことで、キョンと長門は公認カップルに…ならないんだよな(^^;
そして来週は「射手座の日」(≧∀≦)/
またしても長門大活躍ですよ〜
Nagato

« 吉永さん家のガーゴイル 第10話 | トップページ | 夢使い 第9話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10448490

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話:

» 涼宮ハルヒの憂鬱IV [Old Dancer's BLOG]
キ「それでは皆さんお待ちかね!   涼宮ハルヒ、レディィィィィ」 ハ「ゴーーー!!!」 ってよりによってGガンか!!今回の中で一番笑った!つーか、なんでこうやって予告にネタを仕込んでくるかなぁ、この番組は!!  説明しよう!Gガンこと「機動武闘伝Gガンダム」は、真性のガンダムファンからは黒歴史として扱われながらも、その無駄なアツさとぶっ飛んだ設定で一部のヲタからは熱烈に支持されている機動戦士ガンダム生誕15周年作品である!今川泰宏監督の暴走ぶりが最も堪能で... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 #10 [多忙天使]
今回は99%長門さんのキャプです。難しく考えず、純粋に長門さんを堪能しよう。※真 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 [King Of ヘタレ日記]
■涼宮ハルヒの憂鬱■ [続きを読む]

» マジでくたばる5秒前 - 『涼宮ハルヒの憂鬱』#10「涼宮ハルヒの憂鬱IV」 [Syu's quiz blog]
『涼宮ハルヒの憂鬱』#10「涼宮ハルヒの憂鬱IV」  今回は、1ヶ月ほど前に放送... [続きを読む]

» (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅳ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
涼宮ハルヒの憂鬱 (1) キョンにもいよいよ春が訪れようとしています。下駄箱に入っていたラブレター(古風ですね)。そういえば、ふもっふでも似たようなネタありましたね。あの時は宗介が、ラブレターの意味を知らず告白に来た女の子を敵だと勘違いし銃で狙い続けるな....... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 [ゼロから]
みくるは未来で、キョンとラヴラヴになるのでしょうか?困った状態になったら「白雪姫」を思い出せと言うみくる。一体、何のフラグでしょうか? [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話感想 [少年カルコグラフィー]
「涼宮ハルヒー、クリニーック!!  Q・実質、今何話!?」 「A・も、理解出来へんよ・・・」 [続きを読む]

» 日常あるいは憂鬱な日々 [銀河後悔日誌]
 またまた『涼宮ハルヒの憂鬱』である。ちょうどニッポン放送の「ミュ〜コミ」(6月6日放送分)に平野綾さんが出ているし、観たのはついさっきなので、今書いてしまおう。 角川書店の特設サイト 「特設ファンサイト」 「SOS団公式サイト」 京都アニメーションの公式サイト  第10話「涼宮ハルヒの憂鬱IV」。  本題の前に、北海道では6月5日の放送(26時〜)だったが、30分繰り下げであった。何があったのだろう…。“ヨッシー村上”の�... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱IV」(レビュー前編) [A-MIX]
さて、前回からこっち有希ちゃん株が急上昇。 ハルヒの強烈ツンデレ攻撃もやり過ごし、特定ジャンルの皆さま(実は私も含まれる(爆))のハートを鷲掴みにしている有希ちゃんでありました。 [続きを読む]

« 吉永さん家のガーゴイル 第10話 | トップページ | 夢使い 第9話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28