応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 夢使い 第8話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第10話 »

2006年6月 5日 (月)

ケロロ軍曹 第112話

「クルル&サブロー 出会いはお絵かきガチンコ勝負!であります」
今週は最高でした〜\(^O^)/
極上というか最上級というか3年間でもベストなプレミアムでしたよ〜
原作話ながら、原作を改変、付加した部分がとても面白いのでした
これは脚本の方の功績ですね〜
Aパートのサルベージ作戦がつぎつぎ失敗していくのも面白いし、モアちゃんがなにげに薄情です(^-^;
夏美の身体情報の収集はギロロには至福のひとときだったはず
ギロロ、情報開示を要求するんだ〜
Bパートで小隊の面々があの日の出来事に関わっていくのが最高でした
そしてまったく出番のないドロロ…
ある意味最高のキャラです(^^;
「愛と正義と平和をまもるためさ」体裁のいい言葉を皮肉ることで通いあう友情もあるということで、ニヤリとさせられる見事なエンディングでした
Natumi2

« 夢使い 第8話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第10話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10399566

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第112話:

» ケロロ軍曹 。。。。 「クルル&サブロー 出会いはお絵かきガチンコ勝負 であります」。。。。お゛お、久々の1本ブッ通しだね〜 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
ご承知とは思いますが、livedoorブログの故障により、感想のアップが 遅れました。 散歩日和ですかぁ 。。。。 雨が ザーザー降ってるのにさぁ、って、カエルには嬉しい雨なんね(笑) 第1次 実体化ペンサルベージ作戦。。。。 哀れドロロ、安らかに眠れ (え゛....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第112話(6.2放送) [まりねこの足あと]
今回はどどーんと1本! 「クルル&サブロー 出会いはお絵かきガチンコ勝負!であります」 いわゆる「セカンドシーズン3部作」以来、私の中でクルルの株が上がりっぱなしなので、 とっても楽しめました{/hearts_pink/} 一応、原作第七拾弐話「公開認可!六弐参事件前夜・・・の巻」(第9巻収録)が下敷きです。 でも、アニメでは「実体化ペン」を探しに、クルルの記憶に潜入する・・・ということになったので、 クルルと�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第112話 [落とし穴には気をつけろ!]
今回は丸々一本「クルル&サブロー 出会いはお絵かきガチンコ勝負! であります」。 今回のクルルはかっこええ〜 ギロロじゃないけど、「あれはホントにクルルなのか?」って感じ。話も超面白かったです。 サブローの持つ"実体化ペン"で侵略済みのペコポンを描けば侵略完了!という発想、なかなか鋭いよ、軍曹。あのペンがクルルの発明品の中でも最強だもんね。でも、「ドッキリステーショナリーシリーズ」って、実�... [続きを読む]

» 描いたものが本物になるペン [銀河後悔日誌]
 『ケロロ軍曹』第112話。今回は「クルル&サブロー 出会いはお絵かきガチンコ勝負! であります」ということで、久しぶりの“ドドーンと一本”。  テレビ東京の公式ページ  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ ・「出会いはお絵かきガチンコ勝負!」  サブローの持つ「実体化ペン」があれば、あっという間に地球侵略が成ると考えたケロロ。  見事サブローからペンを奪ったものの、本人以外は使えな�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#112) [Hes:TEAR]
   OPが流れた直後に話が始まったので一瞬デッキの故障かと想った。(笑) 「クルル&サブロー 出会いはお絵かきガチンコ勝負 であります」  今回は、クルルとサブローの出逢いエピソード話。  ケロロは原作未読な上にアニメも夕方枠から見始めたのですが、こういう出逢いのエピソード話は既に放送されていたと想っていたので今日放映だったのは意外でした。  サブローの実体化ペンを使ってペコポン侵略を図ろうと企てるケロロは早速サブローの元へ行き「人助けだと想って!」と実体化ペンを譲って貰うよ... [続きを読む]

» アニケロ感想 112話 6/2 クルル [Yellowブログ ]
どうもこんにちは、親が「いぬかみっ!」を録画しててかなりビビッためろーぺです。 内容をよく知らずに録画したことを祈ります…。 すいませんレビ [続きを読む]

« 夢使い 第8話 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第10話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28