応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 夢使い 第9話 | トップページ | シムーン 第11話 »

2006年6月11日 (日)

ケロロ軍曹 第113話

「ケロロ 戦え僕らのウェットルキング であります」
「夏美 帰ってきたウェットルキング であります」
内容的にはどど〜んと一本でしたので、まとめて感想を
特撮マニア大喜びのお話でしたね
私はシルバー仮面とアイアンキングが判別できないレベルです
わかったのはマグマ大使、キカイダー、赤影くらいです
ちびっこよりもお父さん大喜びっだったはずです
原作話ですが、ウルトラマンからアイアンキングにグレードアップしております
改変されたのはやっぱり大人の事情なんでしょうか
ラストの涙の感動シーンでクルルが「つまんね」と吐き捨てるのが最高でした(^^;
Kururu

« 夢使い 第9話 | トップページ | シムーン 第11話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10476327

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第113話:

» 水の王様 [銀河後悔日誌]
 『ケロロ軍曹』第113話。今回は「ケロロ 戦え僕らのウェットルキング であります」「夏美 帰ってきたウェットルキング であります」。  テレビ東京の公式ページ  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ ・「戦え僕らのウェットルキング」  パワフル夏美の苦手なもの。それは、ヌメヌメしたもの。確かに気持ち悪い。カエルは平気なのにねえ(笑)。  それはともかく、目ざとく苦手なものを発見したケロロ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第113話 [落とし穴には気をつけろ!]
待ちに待ってたウェットルマンの話です。去年の梅雨は肩すかしだったけど、満を持しての登場です。Aパートは「ケロロ 戦え僕らのウェットルキング であります」。ケロロは対日向夏美用最強兵器としてナメクジを人工進化させたウェットルキングを作って夏美に対抗するが。。。という話。 軍曹の笑顔、怖いですねえ。ケロン軍脅威の科学力を注ぎ込んでウェットルキングを作るところまでは凄かったけど、その割には舞台上にわざわざ安っぽい書き割りを作�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 113話 [PEN:PENの雲外蒼天]
じめじめした梅雨の季節、まいにちまいにち、雨ばっかりでちょっと不機嫌な夏美は、ガンプラを作っていた軍曹にもあたってしまう『ひぇ~~~であります~~~』 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第113話 [パズライズ日記]
今回はウェットルキングと帰ってきたウェットルキングのお話。 あのウェットルキングのBGMは何だったんでしょうか(笑)。 Aパートは、夏美ってナメクジ嫌いだったんですねぇ。 まぁ私も好きじゃないですし、気持ち悪がるのもよく分かりますけど。 司会役のモア....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第113話(6.9放送) [まりねこの足あと]
今回は特撮をはじめ、いろいろネタがてんこ盛り・・・。 前半「ケロロ 戦え僕らのウェットルキング であります」。 原作第六拾弐話「夏美最大危機!!新生物兵器投入・・・の巻」(第8巻収録)ですね。 アイアンキングが元ネタですが、タイトルはウルトラマン・・・。 アイアンキングをよく知っている人(例:うちの旦那)には、身もだえして喜ぶネタ満載{/eq_2/} ケロロとタママのカウボーイコスプレとか�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#113) [Hes:TEAR]
  Aパート:「ケロロ 戦え僕らのウェットルキング であります」  ナメクジではないのですが、カタツムリは別に怖くはないんですよね。  本当にどうでもいい話、小学生の頃に帰り道のトンネルでカタツムリがうようよいたから、約30匹ほど持ち帰って小さい水槽で育ててみたことがあって。  ちなみに私の腕にまとわりつけて帰宅しました。  まーその大半は半日もせずにポックリ来ちゃって、その日の夜に全部放しましたが。そいつらが水槽の中に残していったのはたくさんのフンだけでした。  きっと今日もカタツ... [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第113話 「ケロロ 戦え僕らのウェットルキング であります / 夏美 帰ってきた ウェットルキング であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
メディアカイト ケロロ軍曹 ケロっとタイピング「2」であります! 梅雨の季節・・・連日の雨に少々憂鬱な面持ちで窓の外を眺める夏美。ふと、手元に目をやるとそこには一匹のナメクジが・・・けたたましい悲鳴が日向家に響き渡り、心配した冬樹が駆けつけると必死で手....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹第113話 [アニメ探索小隊]
ナメクジかあ・・・確かにヌメヌメしてて気持ち悪いかも。地球最終防衛ライン日向夏美の弱点がナメクジだと知ったケロロは最強のヒーローを誕生させたのでした。ケロロの笑顔って不気味だなあ・・・怖い怖いよ(笑)。では第113話「ケロロ戦え僕らのウェットルキングで..... [続きを読む]

« 夢使い 第9話 | トップページ | シムーン 第11話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28