応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 夢使い 第10話 | トップページ | シムーン 第12話 »

2006年6月17日 (土)

ケロロ軍曹 第114話

「ギロロ あだ討ちするはわれにあり! であります」
水戸黄門と巨人の星でした〜
ところで夏美の夏服セーラーが可愛いであります
なんかピンク色でとっても女の子らしい〜
モアちゃんもたまには衣装を変えてほしいぞ
それから由美かおるみたいにセクシーシーンを決めてほしかったぞ
でもこうして週に一回能登を堪能できるだけで至福だぞ(#^.^#)
Moreqq

「ケロロ またまたまたダソヌ☆マソ? であります」
なんか妹のダソヌ☆マリを無理矢理登場させたな〜
今後も弟とか強引に登場させそうだな
またしても例の商店街の店が使われました
完全にアニメの設定として生かされてますよ
主婦パワーのメーターがサザエさんみたいだ
「ガバス」って何?
調べたらファミ通のサービス券だって、有名なのか? 有名なんですね、そうですか失礼しました
More33

« 夢使い 第10話 | トップページ | シムーン 第12話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10564691

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第114話:

» ケロロ軍曹 114話 [PEN:PENの雲外蒼天]
前半パート…ギロロとオローカニンガムの話で色々と過酷でシビアな戦闘を予感させる作りになっています。後半パート…ダソヌ☆マリ…ダソヌ☆マソ…非常にややこしくて、うっさいキャラクターです。 ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第114話(6.16放送) [まりねこの足あと]
今回もテンポ良くて、楽しめました! 前半「ギロロ あだ討ちするはわれにあり! であります」 オープニングの伍長さん、超戦闘モードで格好いい〜 でも、その伍長さんの攻撃を、スリッパ投げて止めに入るなっちスゲー! あ、なっちのおようふく、とっても可愛いですね{/hearts_pink/} 水戸黄門シーン・・・モアちゃんはやっぱり由美かおるなのか!? 夕方の時間帯では、カメラアングルは正面が限界? クルル�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第114話 [パズライズ日記]
今回は仇討ちととダソヌ☆マリのお話。 パチモンのパチモンが登場って、もう無茶苦茶です。 Aパートは、咄嗟の判断であの戦闘を止める夏美が凄い。 ギロロは色々と格好良かったですが、オチがあれではどうにもならないです(笑)。 普通の3つ以外に128種も手が....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#114) [Hes:TEAR]
  Aパート:「ギロロ あだ討ちするはわれにあり! であります」  水戸黄門ネタがやってくるとは…(笑)  ギロロの情報を売ったりと頼りないご隠居さまでありますね〜。  誤って父の仇討ちのターゲットにされたりとギロロが巻き込まれた話でした。  最初にギロロが背後から照準を合わされた際にスリッパを投げてギロロを冷静にさせる夏美が素敵です。衣替えもしていて可愛さもグー!  今回のゲストキャラと取れるカニ姉弟(名前忘れた)ですが、見た目が子供とはいえ声が大人っぽくて非常に勇敢な印象があ... [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第114話 「ギロロあだ討ちするはわれにあり!であります/ケロロまたまたまたダソヌ☆マソ?であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケロロ軍曹 セレクション ちょっとだけよ 3/アニメ 夜、武器の手入れに余念のないギロロを付けねらう影が・・・。すぐに勘付いたギロロは、そのもの目掛けて銃を発射!そして、姿を現した、ロボット型(?)宇宙人と激しくやり合うギロロですが、トドメを刺そうとしたと...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ギロロ あだ討ちするはわれにあり! であります」「ケロロ またまたまたダソヌ☆マソ? であります」。。。。 性懲りもなく 4度目の登場ねぇ。。。。 もう出なくていいよ(爆) [幻影現実 私的工廠 ブログ]
本編には関係ないですが 夏美 の服、可愛いよねぇ? 袖触り合うも 多少の縁。 あだ討ち なんて いかにも意気込んだ始まりだったから な〜んか 嫌な予感はしてましたけど。。。。 案の定、宇宙ジャンケン? しかも 手が100通りもあるってか? 相子ばかりじゃん(苦...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ギロロ あだ討ちするはわれにあり! であります」「ケロロ またまたまたダソヌ☆マソ? であります」。。。。 性懲りもなく 4度目の登場ねぇ。。。。 もう出なくていいよ(爆) [幻影現実 私的工廠 ブログ]
本編には関係ないですが 夏美 の服、可愛いよねぇ? 袖触り合うも 多少の縁。 あだ討ち なんて いかにも意気込んだ始まりだったから な〜んか 嫌な予感はしてましたけど。。。。 案の定、宇宙ジャンケン? しかも 手が100通りもあるってか? 相子ばかりじゃん(苦...... [続きを読む]

« 夢使い 第10話 | トップページ | シムーン 第12話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28