応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第11話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 »

2006年6月14日 (水)

吉永さん家のガーゴイル 第11話

「人形がみつけた赤い糸」
桃ちゃんの小さな恋の物語でした〜(*^_^*)
和己は女の子の友達が多いとのこと、桃ちゃんもライバルが多いはずですよ
思ったことを言葉にしてしまう帽子とか高原イヨろくなものを発明しないです
証人喚問でかぶらせるとか、普通にプレゼントとして欲しいものではないですね
人形つくるのに兎轄舎で品定めする桃ちゃんもどうかとおもうのですが、あ、いま公式見たら兎轄舎はアンティーク屋さんなんですか、あの商店街ではちょっとおしゃれな店として通っているのですな
和己は女の子の友達が多いから、休みの日に桃ちゃんに呼び出されても何とも思わないのかもしれんが、
普通はこの娘俺に気があるのでは? という想像くらいしますよね、ね? (^^; なんて和己爽やかな奴なんだ〜
来週は、ついに、ついにママ殿主役ですか(^.^)b
Momo

« シムーン 第11話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10522668

この記事へのトラックバック一覧です: 吉永さん家のガーゴイル 第11話:

» 吉永さん家のガーゴイル 第11話 [ミルクレモンティー]
・吉永さん家のガーゴイル キャラクターソング「答えは空の下」 ・吉永さん家のガーゴイル キャラクターソング「Promise you」 ・吉永さん家のガーゴイル キャラクターソング「Dear my Friends」      「人形がみつけた赤い糸」   先週はガー君に支配され...... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル (#11) [Hes:TEAR]
「人形がみつけた赤い糸」  ハハハハハハ!和己がクラスメイトに主演女優としてスカウトされてる。  季節はクリスマスとひんやりしますが、オカマ和己の面白さの熱は全く冷めませんでした。(爆)  今回は、ラブコメなお話。  和己のクラスメイトであり演劇部部長である林吾とその妹である桃ちゃんが登場。  しかしそれにしてもこっちは髪の毛からして似てない兄妹ですなー。  さて、吉永兄妹の妹はというと。  ガーゴイル「双葉よ、我は嬉しいぞ」  イヨにガーゴイルの事で呼び出された双葉は、... [続きを読む]

» (アニメ感想) 吉永さん家のガーゴイル 第11話 「人形がみつけた赤い糸」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ドラマCD「吉永さん家のガーゴイル」ガーくんドキドキ三本勝負/ドラマCD 演劇部の片桐林吾から、芝居の出演依頼を受ける和己。しかも、それは女優役としての勧誘。戸惑う和己はその申し出を受けられず断ります。しかし、林吾の妹、桃からも演劇部に入るよう勧められ和己...... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第11話 「人形がみつけた赤い糸」 [Starlight Breaker]
恋の和己大作戦!恋する少女の想いは果たして届くのか!? [続きを読む]

« シムーン 第11話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28