応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 | トップページ | ケロロ軍曹 第115話 »

2006年6月23日 (金)

夢使い 第11話

「過去から来た悪夢」
塔子の悪夢の話がきましたよ〜
これはずばり近親相姦でありましょう
タブーであるがゆえに悪夢にならざるを得なかった
う〜ん、王道すぎるかな
第7話で健全な解決を与えたように、塔子の悪夢も常識の範囲に収まるように解決するのかな?
と思わせて、ブラックな結末だったら鳥肌ものですが
やっぱり植芝原作で読みたかったですよ、このエピソード
ものすごくぶっとんでいただろうけど
能登も登場したし(#^.^#)
来週は勢ぞろいした夢使いが最強の悪夢を撃退するわけでよ
燃える、燃える展開なのだ
それから回想のロリロリ塔子ちゃんをもっとフューチャーお願いいたします
悪夢の依頼人の少女塔子に橘くんがノックアウトされる展開とかも希望です
てゆうか悩殺されたいのは自分なんですが(^_^;
Touko2

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 | トップページ | ケロロ軍曹 第115話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10648336

この記事へのトラックバック一覧です: 夢使い 第11話:

» ★夢使い 第11話 「過去から来た悪夢」 [48億の個人的な妄想]
【公式】俄然面白くなってきました。前回の終わりからの続き。まだ伏してる塔子。出て [続きを読む]

» アニメ 夢使い第11話「過去から来た悪夢」 [たかいわ勇樹の徒然なる日記]
 前回に引き続き、塔子は寝込んだままです。  父親が死んだ時のことを思い出したからというのは燐子も美砂子も分かっていますが、そもそも父親が死んだ時のことを知っているのは塔子だけですから、2人はどうすればいいのか見当が付きません。そんな中で燐子は、父親が死んだのは確かにショックだろうけど、それだけで“世捨て人”になるのだろうかと言ってきます。まあ、その時のことをもう少し知らないと何とも言えませんね。... [続きを読む]

» 夢使い 第11話 [押し入れ主張]
オモチャの兵隊等のパレード(百鬼夜行) ディスコミ精霊編を持ってきましたね わく [続きを読む]

» 夢使い 追記7 [Geallzas Power]
= 第11話 「過去から来た悪夢」 = あれから何日間も寝込んでいる塔子。そんなある日、お面をかぶった一人の少女が訪ねてきた。 [[attached(1)]] 「あれ? 美砂子おばさん、今日はうちに帰ったのかなー」 とりあえず、燐子ちゃん♪(笑) [[attached(2)]] 塔子は相変わらず寝込んでいます。 相当なショックだったようで・・・。 [[attached(3)]] 突然訪ね..... [続きを読む]

» 夢使い 「過去から来た悪夢」 [ゼロから]
遂に最終アプローチに入りましたね。「存在しては、いけない。でも、存在しなければならない悪夢。」これは、一体何。 [続きを読む]

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 | トップページ | ケロロ軍曹 第115話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28