応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 吉永さん家のガーゴイル 第12話 | トップページ | 夢使い 第11話 »

2006年6月22日 (木)

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話

「ライブアライブ」
ハルヒ声の平野綾さん唄がうまいですね〜
OPもそうですが、今回のもすごかったよ
これから唄で大成する方なんでしょうね
今回のお話はまさに平野さんの独壇場、ハルヒが唄っているのか平野綾本人が唄っているのか、どーでもいいくらいの出来栄えでした
そして長門、あまり見せ場なかった、もっと超絶技巧をキメてくれるのかと期待しておりましたが(^^;
ハルヒとキョン、仲が良いですな
もうキョンはハルヒに振り回されるのが嬉しくて仕方がないかんじだし、なんか慈愛に満ちた目でハルヒを見ているよ(#^.^#)
先週古泉が言っていた信頼関係を裏付けるようなほのぼのカップルです
あと細かいことですが、ドラムの女の子制服のまま叩いてましたね、いけませんよお客さんにまる見えでしょう、お父さんは許しませんよ(^.^ ;
Mikuru_3

« 吉永さん家のガーゴイル 第12話 | トップページ | 夢使い 第11話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10634355

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」 [シバッチの世間話]
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版取り合えずみくるんるんの映画公開って事で、見てるのが男ばかり、しかもそれ系っぽいってのが何とも言えず(笑) いや、それ系って、私みたいな人間の事さぁ(自爆) ってまあ、ハルヒが校門でバニーガールの格....... [続きを読む]

» ライブアライブ [Old Dancer's BLOG]
 ………えっとな?とりあえず、シトとして一言だけ言わせてくれ。  ナンとしてもこの表現力でCLANNAD・TV版を実現してくださいませ京都アニメーションの皆さまっ!! あの「決して届かないことの痛み」と「その中で辛うじて届いたことの感動」を表現できるのはあなた方をおいて他にはいらっしゃいませんっ!本日の映像で使徒・てりぃ、それを確信いたしましたっ!!フレー!フレー!京・ア・ニっ!! フレっフレっ京アニっ!フレっフレっ京アニっ! 京アニ~~~~っ!  「…すごいテンションだねぇ?」(某・使... [続きを読む]

» ハルヒ 第12話「ライブアライブ」 [5分でわかる日常。]
いままで何かと評価に困っていたハルヒですが、今回はまったく文句のつけようのないでき!まったく、非の打ち所がない!この回だけでも観る価値は大いにあります。 学園ものの定番イベント文化祭。思えば第一話からの複線でえらい待たされた回です。自主映画の公開にも扱ぎ..... [続きを読む]

» 日常あるいは軽音な日々 [銀河後悔日誌]
 花の都で大評判!? の『涼宮ハルヒの憂鬱』であります。  「サムデイ イン ザ レイン」にえらく感銘を受け、結局日誌に書きつづけているが、さらに、6月23日発売のDVDを予約してしまった(もちろん限定版)。  初回入荷分はいっぱいで、次回入荷待ちだという。19日に予約するのも遅いが、もともと入荷は少なかったんだろう…と思おう。  発売日にいっぱい、というのはファミコン時代の「ドラゴンクエストIV」を思い... [続きを読む]

» うたわれるもの 「失策デス」 [ゼロから]
ステージで演奏していた初出?の二人は、SOS団の準団員と思ったら、軽音楽部。なんだ。 [続きを読む]

» めがっさ似合ってると思わないかなっ? どうにょろ? - 『涼宮ハルヒの憂鬱』#12「ライブアライブ」 [Syu's quiz blog]
 「み、みらくる、みっくるんるん、♪みんみん、ミラクル! みっくルンルン」という... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 [King Of ヘタレ日記]
■涼宮ハルヒの憂鬱■ [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 #12 [多忙天使]
サッカーで日本がどうのと鯖煮が気にする由もない。日本選手の活躍より長門さんの活躍 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」 [初音島情報局]
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」 ハルヒかっこよすぎるよハルヒ! 鶴屋さん可愛すぎるよ鶴屋さん もう今週はこれだけでいいっしょ。 てか他に言うことは無いっす(ぇ) この挿入歌が入る「涼宮ハルヒの詰合... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」(レビュー前編) [A-MIX]
今回はさわやかなお話です。 忘れかけるけど、この『涼宮ハルヒの憂鬱』は青春物なんですよね。 そして、ハルヒやキョンくんもいろんな経験を重ねて成長していく。 今回はその一コマが見れるお話ですね。 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第12話 ライブアライブ 。。。。 涼宮のボーカル&長門の演奏には、恐れ入りました ・・・・ 長門の占い、ぜひ 占ってほしくなったよ(萌え〜 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
6月22日、例により キャプチャー画像を追加。 及び、青文字 で 感想を少し追加。 学園祭って、調理をする模擬店って、簡単に出せたのかな? 高校の頃、学園祭(我が軍の通っていた高校は 文化祭 と呼んでいたが)で模擬店を出すには 保健所に書類を提出して 料理をする...... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」 [アキバ系 オタちゃんねる]
12話は、北高学園祭の話。正直、今回の話、微妙。笑えるとこ少ない。↑人気のブログやおもしろブログのランキング。現在参加中! [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」 [アキバ系 オタちゃんねる]
12話は、北高学園祭の話。正直、今回の話、微妙。笑えるとこ少ない。↑人気のブログやおもしろブログのランキング。現在参加中! [続きを読む]

» 【神話】涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」 キャプ感想 【認定】 [魔法先生リリカル☆ハギま!]
岡島かわいいよ岡島(*´д`*) ハァハァ この回だけは感想やっておきたかった。今では満足している。 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」 [今日もコレクト!]
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版posted with amazlet on 06.06.22角川エンタテインメント (2006/06/23)Amazon.co.jp で詳細を見る 今回は第一話で放送した、あのEpisode00のときの文化祭のお話。 この文化祭で上映するために「朝比奈ミクルの冒険」....... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 [LIV-徒然なるままに]
      「てへっ☆」 (*´д`)ぁぁあああwww お持ち帰りしてぇぇぇぇぇ!! ハルヒにちょっと萌え、みくるタソに萌え、長門に萌えてきたこのアニメですが、 最終的に一番萌えたのってキョンの妹だった気... [続きを読む]

« 吉永さん家のガーゴイル 第12話 | トップページ | 夢使い 第11話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28