応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第9話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 »

2006年6月 1日 (木)

吉永さん家のガーゴイル 第9話

「怪盗梨々」
美少女ちゃん大活躍〜(#^.^#)
痛快なお話でした〜
意地を張り合って仲たがいしてしまう双葉と梨々が可愛いですよ
義賊とはいえ犯罪者、正義も私憤でしかない
だけど私憤だからこそ心が通いあうきっかけとなる、そんなお話でした
ガーゴイルが侵入した梨々を百色と認識したのは、梨々の技術がすぐれているから? それともDNAレベルで二人が似ているのですかね?
デュラハンを従えているとはいえ、梨々の手際は颯爽としていて、もう立派な怪盗ですよ〜
なにしろまだ小学生ですから、あの美貌、将来は峰不二子です(^^;
前々回のお話が伏線になっているあたり、このシリーズあなどれないです
あと猫の結婚式の立会人になるガーゴイル、キュートですよ(^_^)
Riri

« シムーン 第9話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 »

コメント

TBありがとうございます。
またもや、返すことができていないのでコメントに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10340917

この記事へのトラックバック一覧です: 吉永さん家のガーゴイル 第9話:

» 吉永さん家のガーゴイル第9話怪盗梨々 [翔太FACTORY]
「野球中継の為、5分遅れで始まった、吉永さん家のガーゴイル第9話怪盗梨々」「5分遅く始まったから後半パートは全部録れたわね」「前半パートは例の如くひぐらしのなく頃にと時間帯が被ったから録画は出来なかったけどね」「でも野球の中継は時間通りに余裕を持って終わ...... [続きを読む]

» (アニメ感想) 吉永さん家のガーゴイル 第9話 「怪盗梨々」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
吉永さん家のガーゴイル〈6〉 夕方の学校帰り・・・いつになく元気のない梨々に心配して声をかける双葉と美森。聞くとどうすれば怪盗になれるのかと悩んでいると話します。双葉と美森は将来は怪盗になりたいと憧れる彼女に、所詮は盗人であることを説きますが聞き入れよう...... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル (#9) [Hes:TEAR]
「怪盗梨々」  和己の闘病生活シーン(大袈裟)は見れませんでしたなー。  夜の部屋でベッドに寝転んでる和己と、椅子に座るガーゴイルの会話のシチュが前回のワンシーンとちょっと重なっていて非常に惚れた。(笑)  今回もやたらメインの多い梨々の話でしたが、うーん…。  梨々はどうしても好きになれないんだよなあ。  百色が調子に乗って、手品術だけでなく怪盗のスキルを梨々に教えてしまい、梨々も怪盗になりたいと言い出す。  守られてばかりじゃイヤって気持ちから来るってのはいかにも百色に対... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第9話「怪盗梨々」 衣装は白でキマリw [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
百色オジサン萌えなのか怪盗萌えなのか。 梨々の”将来の悩み”が「怪盗になりたいんだけど」って双葉じゃないけどコラコラだよな(^^; でも究極的には「守られてるだけの存在でありたくない=わたしだって役に立ちたい」ってことですよね。  かわいいじゃないか とにかく、それで双葉と梨々はケンカ状態に。双葉と互角の闘い!? (゚д゚)  もう意�... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第9話 [ミルクレモンティー]
・「吉永さん家のガーゴイル」キャラソン2 -梨々=ハミルトン- ・「吉永さん家のガーゴイル」キャラソン3 -小野寺美森-        ∩(゚ω゚)∩「怪盗梨々」 ∩(゚ω゚)∩  はっはっはっはー!いやいやいや〜、困りますよ百色さん。  梨々に何盗ませてんだよ....... [続きを読む]

« シムーン 第9話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28