応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 吉永さん家のガーゴイル 第9話 | トップページ | 夢使い 第8話 »

2006年6月 2日 (金)

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話

「サムデイ イン ザ レイン」
あのカーディガンの持ち主は長門かな〜(#^.^#)
マフラーもかけてあげたくらいだから、朝比奈さんと考えるのが順当ですが、ここはやっぱり長門ですよ
時間的には「消失」の少し前くらいだし
ハルヒ不在の部室で流れる穏やかな時間はまるで長門の心そのものですね
これから起きる「消失」の騒動を考えると、嵐の前の静けさのような
もう私の妄想ではキョンにカーディガンをかけたのは長門に決定しました(#^.^#)
自分でも何故だかわからないうちにキョンにカーディガンを羽織らせる長門
当惑しながらもそうせずにいられなかった長門
長門いいよ長門(#^.^#)
Yuki4

« 吉永さん家のガーゴイル 第9話 | トップページ | 夢使い 第8話 »

コメント

毎度、送れてないみたいですな…
えっと、また送れなかったのでコメントにw
今回、ライブドアブログの不調子などもあり、返すのが大変遅れてしまい申し訳ありませんでした…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10364079

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話:

» サムデイ イン ザ レイン [Old Dancer's BLOG]
>萌えますか? →はい   いいえ うっひょおおおおおおおおおおおおおおお!!  ツンデレのハルヒ、物言わぬ思いの有希、そしてポンコツ萌えキャラのみくると来りゃあ、向かうとこ無敵でしょおおお!!俺をどこに連れてく気だ~~~!!!  …とか言いながら、全体としてはかなり寂しい感じの映像となった今回。萌えの方は脇に置いておいて、なんでこんなにおとなしい表現になったのか、について書いてみましょう。... [続きを読む]

» 第1765回 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱第9話「サムデイ イン ザ レイン」 [ran rabbit junk's blog]
今回は何この放送事故?な回でした。 〜あらすじ〜 文化祭も終わり、一段楽した12月のある日。 突然ハルヒが部室にやってきたかと思うとキョンにストーブを取りに行かせる。 キョンは渋々電気店へと向かうが… 今回はもう12月なのか…。 前回は7月〜8月の話....... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第9話 サムデイ イン ザ レイン 。。。。 最終回、非常識な日常の中に 垣間見た 常識な世界 ・・・・ かい言う終演の仕方も また物静かで 良きかな。 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
例によって、キャプチャー画像は、数日後にアップ この辺に キャプチャー画像がはいる 着せ替え人形 ミクルちゃん、涼宮のオモチャにされ、古泉は 涼宮さえご機嫌で過ごせるのなら 仲間が多少 涼宮のワガママな悪巧みに困らせられても いいらしい。 ん? その前....... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱第9話「サムデイ イン ザ レイン」 [腐麗蝶の柩]
ホントいい最終回でした ↑をクリックすると拡大表示します 偉そうな事いって2クール目突入したらお笑いだよな そうしたらこの14話は最終回じゃなくなりますし今まで帽子屋が擁護して [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「サムデイ イン ザ レイン」 [恋華(れんか)]
涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「サムデイ イン ザ レイン」 はい、最終話の内容です。最終話ぐらい最後に放送すると思っていたのですが。 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第09話 [King Of ヘタレ日記]
■涼宮ハルヒの憂鬱■ [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 #9 [多忙天使]
前回の妹暴走から軌道修正して今回も長門さんに集中砲火をかませたい。むしろ長門さん [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「サムデイ イン ザ レイン」 [A-MIX]
なんとも、まったり感たっぷりのSOS団の日常でありました。 でも、みくるちゃんのさり気ない愛らしい優しさ。有希ちゃんのやわらかくなってきた表情。 そして、ハルヒの「97%のツン」と「3%のデレ」が堪能出来るお話でもありましたね(笑)... [続きを読む]

» お疲れさま、キョン - 『涼宮ハルヒの憂鬱』#9「サムデイ イン ザ レイン」 [Syu's quiz blog]
『涼宮ハルヒの憂鬱』#9「サムデイ イン ザ レイン」  内容が非常に気になるも... [続きを読む]

» (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「サムデイ イン ザ レイン」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
涼宮ハルヒの溜息 12月も近づき冬の到来を予感させる、ある日のSOS団部室。室内に流れるまったりとした空気・・・ハルヒがいないとこうも静かなのか・・・少々退屈ながらもこのまったり感を楽しむキョン。しかし・・・「朗報よ!!」そんな空気を引き裂くかのように響....... [続きを読む]

« 吉永さん家のガーゴイル 第9話 | トップページ | 夢使い 第8話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28