応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第12話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 »

2006年6月21日 (水)

吉永さん家のガーゴイル 第12話

「夫婦喧嘩も祭りの華」
ママ殿は北斗晶のような鬼嫁だった〜(^^;
愛情が深いゆえに怒りもまた激しいのであります
スープレックス3連発、凶器攻撃も炸裂したにちがいないです
でもパパはそんなに悪くないよ、ちょっとパパが可哀想です
桜祭りにはパパとママに大切な思い出があるようなので、それを理解してくれないパパに腹が立つのでしょうか
前回はクリスマスの話だったのに、もう桜の季節です
当然ヴァレンタインがあったわけで、桃ちゃんは何かやってるはずなので、和己との仲が進展しててもおかしくないのに、まるでなにごとも無かったように二人はいい友達のままです
冒頭でオシリスを凍結したのはデュラハンのようでしたが、ちがうのかな〜
北口デパートの支配人が裏で画策してオシリスを拉致したのかと思いましたが、ちがうのかな〜
ケルプも怪電波を受けて暴走してますが、悪い人達がしめし合わせたように一斉に悪事を働きだしたようです
なんか総合的に盛り上がって来週最終回(?)みたいです
Mama_2

« シムーン 第12話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10620375

この記事へのトラックバック一覧です: 吉永さん家のガーゴイル 第12話:

» 吉永さん家のガーゴイル (#12) [Hes:TEAR]
「夫婦喧嘩も祭りの華」  反抗しながらも新ネタを考えているオシリスが可愛すぎです。  なのに一体誰が彼女に何をした…!  今回は物語も終盤にさしかかってきたからか、サブタイの夫婦喧嘩が結構インパクト少なかった感じ。  塩饅頭はあえて触れないでおく。  話はこう、商店街ではさくら祭がもうすぐ行われる時期。  ママは毎回準備・アドバイス役としてさくら祭りに思い入れがあるご様子。  しかしあの忌々しい(笑)デパートがその祭の日に合わせてオープンセールを行うことを決定し、ママは激怒... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第12話 [ミルクレモンティー]
・吉永さん家のガーゴイル イントロダクションDVD ・吉永さん家のガーゴイル 御色町おんがく祭                「夫婦喧嘩も祭りの華」    冒頭はツンデレ(?)オシリスがダンスの練習!GJ(*´д`*)  ヒッシャムのお願いで新しい踊りを考え...... [続きを読む]

» 吉永さんちのガーゴイル 12話「夫婦喧嘩も祭りの華」 [ガブリエルのブログ]
本日の主役、ママさんです。 もうすぐ、桜祭り。 ママさんは、その手伝いを毎年しているんだって。 しかし、駅前デパートの開店日が祭りと重なり、 しかも、デパートの店長は、パパの幼なじみ。 デパ... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第12話「夫婦喧嘩も祭りの華」 ママ殿は思いのほか頑なであった [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
踊りの研究してるオシリスかわいい!! なのに、いきなりフリーズさせられちゃいましたね……  それが許せんのですよ (゜д゜) ゴアッ どうやら陰謀の香りがしますね……一瞬見えた武器はデュラハンっぽいですが? ってことでヒッシャム再びゼロ収入にw しかし、気が付いてみれば最終回直前……1クールに詰め込んだな〜このシリーズ。 ... [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 12話「夫婦喧嘩も祭りの華」 [こころに いつも しばいぬ]
いろいろあったけど賑わいを取り戻した御色町南口商店街に、再び危機が訪れる [続きを読む]

» 吉永さん家のガーゴイル 第12話 「夫婦喧嘩も祭の華」 [Starlight Breaker]
商店街VSデパート!ついに夫婦喧嘩してしまうパパとママ! 果たしてどうなってしまうのかー! [続きを読む]

« シムーン 第12話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28