応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 貧乏姉妹物語 第1話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 »

2006年7月 2日 (日)

ケロロ軍曹 第116話

「ケロロ ピカフロをねらえ! であります」
日本人以上に日本人らしい異星人ケロロ軍曹〜
ケロン星は古きよき昭和の時代が息づいておりますね
ALWAYSと千と千尋みたいです
いくらなんでも夏美と混浴に挑むのは無謀すぎるぞ、軍曹
そして脱衣所で姉弟が鉢合わせ、惜しい冬樹は腰を覆っているがな、赤面あわてる夏美が見たかったよ
「友情の儀式」最高だよ、軍曹のあさっりしたしゃべりがよけいおかしい!
Natumi2_1

「モア おじさま日記 であります」
モアちゃん可愛いよモアちゃん(#^.^#)
出番たっぷり、せりふたっぷり、しかも幼少時代までも登場しましたよ〜
もう能登が喋っているだけで幸せだ〜(#^.^#)
モアちゃん軍曹に優しいんだか、おちょくっているんだかよくわからないです
てゆうか諸説紛紛?
モアちゃんの目には素敵なお花いっぱい作戦があんな恐ろしい侵略戦争に映っていたのか(^^;
そしてメカニョロロ&ウェットルキングへの無関心ぶり
モアちゃん冷たいよモアちゃん(^.^ ;
このアマ自分に都合のいい妄想ばっかりしていやがるですぅ〜
でも可愛いから許す、すべて許すのだ〜
このお話は永久保存じゃ〜
More_3

« 貧乏姉妹物語 第1話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 »

コメント

ケロロと冬樹が一緒に風呂に入る所を見て自分も一緒に入りたいと思いました。
自分自身としては「蕨の維新」の使者に蕨生まれ蕨育ちの京浜東北線浦和電車区所属主任運転士役として電車を運転した後に一風呂浴びて日向家で車座集会をやりたいものです!!

埼京線の朝靄さん、コメントありがとうございます

>「蕨の維新」

幕末の志士のようなものでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10763388

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第116話:

» モアちゃん激ラブ [萌え萌え戦隊モエレンジャーエクセレント]
ケロロ軍曹 第116話 「ケロロ ピカフロをねらえ!であります/ モアおじさま日記であります」 みなさん、こんにちは 萌えレンのカリンです 今回はモアちゃん激ラブです 可愛すぎですよ〜 そしてケロロ軍曹を美... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ ピカフロをねらえ! であります」「モア おじさま日記 であります」。。。。 週に一度の ボケガエル騒動、これが 楽しみだっちゃ。 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
落とされた夏美が 色っぽく見えたのは 我が軍だけ? 一番風呂が ピカフロねぇ。。。。 なるほど。 ピカフロを賭けた 夏美 対 ボケガエル の戦い。 って。。。。戦いになってないなぁ(爆) 夏美を次々と 変てこりん な風呂責めにしてる間があるのなら あのまま異空間(あ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ケロロ ピカフロをねらえ! であります」「モア おじさま日記 であります」。。。。 週に一度の ボケガエル騒動、これが 楽しみだっちゃ。 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
落とされた夏美が 色っぽく見えたのは 我が軍だけ? 一番風呂が ピカフロねぇ。。。。 なるほど。 ピカフロを賭けた 夏美 対 ボケガエル の戦い。 って。。。。戦いになってないなぁ(爆) 夏美を次々と 変てこりん な風呂責めにしてる間があるのなら あのまま異空間(あ....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第116話 [落とし穴には気をつけろ!]
Aパートは「ケロロ ピカフロをねらえ! であります」。自分が磨いたピカフロを夏美に奪われていることに気付いたケロロが、侵略活動と称して夏美と争うはなし。 ケロロは可愛いなあ。楽しそうにお風呂掃除をしてて うちも侵略しに来てくれないかな〜(いや、掃除して欲しいだけなんですけど)。ナッチーのサービスショット満載の「地獄の一番風呂フルコース」、まずは「スペシャルコーラ一番風呂」。思いっきりタママの趣味です�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#116) [Hes:TEAR]
Aパート:「ケロロ ピカフロをねらえ! であります」  ナッチー…毎日じゃなくても一日くらいならピカフロ譲ってもいいやん…。OTL  コーラ風呂とか砂風呂とか入れられてもしぶとい彼女の姿勢には敵うものがありません。  「鳥取の布団」の話についてですが、まったく今まで縁の無い地方ということもあって初めて聞いたのですがどうやら本当にある話のようですね。  実際には「ものいうふとん」というそうで。  あにさん、さむかろ おまえ、さむかろ  (;゚Д゚)  地獄の一番風呂フ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第116話(6.30放送) [まりねこの足あと]
更新遅れました{/ase/} 前半「ケロロ ピカフロをねらえ! であります」 原作第九拾参話「冬樹殿お風呂でユージョー・・・の巻」(第12巻収録)に、 更にアレンジを加えていますね。 一番風呂に入れないケロロ、何が何でもなっちから「一番風呂=ピカフロ」の権利を奪うべく、 あれこれ手を尽くします。 でも、「コーラ風呂」の発案者は、ケロロとは思えないけれど・・・これには入りたくないなあ。 鳥取の怪談話は�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第116話 [パズライズ日記]
今回はピカフロとおじさま日記のお話。 一番風呂よりもピカフロと言った方が、なんだか良さげな感じです。 Aパートは、ケロロはあれだけ苦労していながらピカフロに入れたことが無かったとは。 如何に居候とはいえあまりにも可哀相ですが、それなら夏美を納得させるま....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第116話 [パズライズ日記]
今回はピカフロとおじさま日記のお話。 一番風呂よりもピカフロと言った方が、なんだか良さげな感じです。 Aパートは、ケロロはあれだけ苦労していながらピカフロに入れたことが無かったとは。 如何に居候とはいえあまりにも可哀相ですが、それなら夏美を納得させるま....... [続きを読む]

» 日常あるいは侵略の日々 [銀河後悔日誌]
 3年目のシーズンも、早1クール。  今回は第116話、「ケロロ ピカフロをねらえ! であります」と「モア おじさま日記 であります」。  テレビ東京の公式ページ  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ ・「ピカフロをねらえ!」  今日も今日とてお風呂掃除に勤しむケロロ。そこへ夏美が帰って来て、一番風呂は夏美のものに。  よく考えると、なぜ掃除をしたケロロが“ピカフロ”(ケロン星の言葉で「一番風呂」の意�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹「ピカフロを狙え!」 [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
ピカフロ(1番風呂)はいつも夏美のもの。 納得できなーい!と、ケロロ軍曹 反乱 [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第116話 「ケロロ ピカフロをねらえ! であります / モア おじさま日記 であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケロロ軍曹 セレクション ちょっとだけよ 2/アニメ ピカピカに磨きたての一番風呂のことをケロン星ではピカフロと言います。実はケロロ、日向家に来て一度もこのピカフロに入ったことがありません。いつも、お風呂掃除をしてピカピカに磨き上げても最初に入るのは夏美。...... [続きを読む]

« 貧乏姉妹物語 第1話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28