応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第2話 | トップページ | シムーン 第17話 »

2006年7月22日 (土)

ケロロ軍曹 第119話

「ギロロ 壮絶! 夏合宿 であります」
小雪ちゃんとサバイバル対決するギロロです
ケロロがもちこんだ文明の利器を光子力バリアで封印、マジンガーZですね
人が良すぎるので、ドロロも不憫だよ
ギロロも熟練したソルジャーではあるが、小雪ちゃんは生活そのものがサバイバルだったから、一枚上手かな〜
同じ道をきわめようとする者としての連帯感が二人に芽生えました
馴れ合いでもなく、思いやりでもない、サバサバしたいい関係です
打算のない行動が夏美の好感度アップにつながり、いい雰囲気、そして落し穴!
ギロロ 悶絶! 夏美尻 であります
Gironatu_1

「ケロロ 土曜の丑の日をつかまえろ! であります」
かんちがいだけど、なかなか鋭い軍曹の作戦
もし鰻がなくなったら、まちがいなく日本は壊滅するであります
夏バテ中の夏美がなんとなく色っぽいのは気のせいか?
軍曹、冬樹どのの囲い込みが甘いですよ、軟禁ぐらいしなくちゃ
ケロロ小隊、あれだけの販売スキルがあるのだから、次こそは自店舗で成功しそうですが
バブリーな作戦は心の痛手も大きかったであります
Natumi_3

« ちょこッとSister 第2話 | トップページ | シムーン 第17話 »

コメント

夏美・小雪・さつき・やよいが行ったのは、会津の猫苗代かも知れません。もしかすれば、学校とJCIと一緒に組んで行って欲しかったものです。

埼京線の朝靄さん、いつもありがとうございます〜

>学校とJCIと一緒に組んで行って欲しかったものです。

日本小型船舶検査機構(JCI)のことですか?

2週つづけてスク水シーンで大満足でしたよ
夜夏美と一緒のふとんで眠る小雪ちゃん〜

JCIと言うのは、日本青年会議所の略です。

googleで検索したんですけど(^^;
勉強になりました、ありがとうございます〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11054986

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第119話 :

» ケロロ軍曹 。。。。 「ギロロ 壮絶!夏合宿 であります」「ケロロ 土曜の丑の日をつかまえろ であります」。。。。 夏の話題 第2弾って感じでしょうか^^ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
ストーリー 及び 解説はなし。 あくまで 感想 ONLY それが ココの流儀 我が軍は 小雪たんファンだけど、これは なかなか 珍しいツーショットだよね。 「ギロロ 壮絶!夏合宿 であります」 サバイバルという言葉 より 野戦キャンプだよなぁ。 ギロロには 一番 似....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第119話 [ACGギリギリ雑記]
さあ、いこう・・・・・・今週もスク(マテ [続きを読む]

» ケロロ軍曹 119話 7/21 「ギロロ 壮絶! 夏合宿 であります」/「ケロロ 土曜の丑の日をつかまえろ! であります」感想 [たっくんママのひとりごと]
久しぶりの正統派ギロ夏ですよー(´∀`*)♪ AもBも結構面白くて良かったな~。作画も悲惨だった先週と比べると、もー雲泥の差でしたw やっぱりギロロはこうでなくっちゃ!フフフ・・・。さて、今度の土用の丑の日、蒲焼食べようかな~。 Aパート 「ギロロ 壮絶! 夏合宿 であります」 夏美がやってきた合宿地に、何故かケロロ小... [続きを読む]

» (アニメ感想) ケロロ軍曹 第119話 「ギロロ 壮絶!夏合宿 / ケロロ 土曜の丑の日をつかまえろ! であります」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
ケロロ軍曹 セレクション ちょっとだけよ 1/アニメ 夏と言えば合宿!!学校の合宿にやってきた夏美と小雪。しかし、そこでケロロ小隊を見かけます。侵略へ向け根性と体力を鍛えるためにここにやってきたと言うケロロ達。ケロロはあまりやる気がない態度を見せますが、ギ...... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第119話(7.21放送) [まりねこの足あと]
OP前のクイズ・・・ギロロの「○ルト」 「バルト」?「ソルト」?「カルト」?「キルト」?って勝手に入れて遊んでました。 前半「ギロロ 壮絶! 夏合宿 であります」 なっちたちのキャンプ場に、何故かケロロ小隊が! サバイバル訓練のためにやって来たらしいのですが、本当に偶然なのでしょうか? タママ:「うわー上海ガニですぅ」 クルル:「クーックッいねぇよ」 息ピッタリの掛け合いがいい... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第119話 [パズライズ日記]
今回はサバイバル訓練と土用の丑の日のお話。 夏バテ夏美のだれ顔がやたら可愛かったです。 Aパートは、結局はギロロと小雪の話でしたか。 このふたりの張り合いはもの凄いですが、巻き添えのケロロ達が哀れ。 落とし穴は自分で落ちて終わりかと思ったら、最後でし....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 119話 ギロロ壮絶!夏合宿であります、他1本 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
ケロロ軍曹 119話 ギロロ壮絶!夏合宿であります、他1本。怪我した小雪を手当てするギロロ今回のギロロはなんかカッコ良かったです。でも最後は夏美と一緒に落とし穴に落ちて、顔を赤らめてナハって…ちょっと嬉しそうなギロロでした。 ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第119話 [落とし穴には気をつけろ!]
今回もギロロが大活躍だー! Aパートは「ギロロ 壮絶!夏合宿 であります」。ケロロ小隊の夏合宿で、ギロロと小雪が壮絶に張り合うお話し。 ギロロ、張り切りまくってます。サバイバル訓練なら俺に任せろ!と、ギロロが企画した訓練のようです ところがそこには夏美と小雪が。どうやら吉祥学園の夏合宿と同じ場所だったようです。意図したことなのか、偶然なのか。多分、ギロロの勢いを削ごうとしたケ... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#119) [Hes:TEAR]
   先週の118話は、見事に見逃してました。  そりゃ去年の8月からずっと溜めていたらHDD記録可能チャプタ数を越えるに決まってる…。 Aパート:「ギロロ 壮絶!夏合宿 であります」  せめて食料くらい持ち込み可にしてやろうぜギロロ伍長。OTL  ということで、サバイバルなケロロ小隊の夏合宿話。  どうでもいいけれど、ドロロの額にある冷やしタオルの置き場所は…。(笑)  夏美に話しかけられても、まったく動じないギロロ。  そして小雪に対抗心を燃やし、食料調達中に... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 119話 [ホビーに萌える魂]
今回のケロロ軍曹は、Aパートは夏合宿。Bパートは土用の丑の日ネタでした。A・Bパート共にドロロのトラウマスイッチが入りました。 [続きを読む]

« ちょこッとSister 第2話 | トップページ | シムーン 第17話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28