応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« 貧乏姉妹物語 第4話 | トップページ | シムーン 第18話 »

2006年7月30日 (日)

ケロロ軍曹 第120話

「ケロロ 土井中海岸リターンズ であります」
毎週毎週水着てんこ盛りで、最高に楽しいです〜(#^.^#)
ぺたんこ座りするモア殿が激しくいいです、なんかクルものがあります
夏美が大人にならなくても、冬樹でも構わないような気もしますが…
てゆうかペコポン人スーツ裸ヴァージョンがあるなら、ケロロが引率でいいじゃん、いちおう大人なんだから
あ、宇宙人は駄目だったのか、信用ないのね
水着盗撮に励むクルルみたいなのがいるから、さすがにママ殿はわかっていらっしゃる
More_5

「桃華 ひと夏の経験 であります」
ダーイシ星人=石田純一ですか(^^;
柔和な外見とはうらはらに、怪光線で女性の自由を奪うとは、やってることが連続レイプ魔みたいなダーイシ星人、あんた捕まるよ
桃華ちゃん幼児体型にもかかわらず、成長すると夏美も真っ青のナイスバディになるのか〜
冬樹が桃華と気づかず恋に落ちるなんて展開でもよかったかも
大人になって恥しがる桃華ちゃんが最高に可愛いです、やっぱり池澤春菜いいですぅ〜(#^.^#)
Momoka_2

« 貧乏姉妹物語 第4話 | トップページ | シムーン 第18話 »

コメント

土井中村のモデルは逗子葉山もしくは伊豆だと思います。土井中村のキャンペーンポスターも書いときました。
Aパートでは、冬樹が「ポスト田中啓一蕨市長」としての意地を見せた感じにも見えました。556がバイトしているのに優勝したことに関してはHGさんに近づいたと思います。

埼京線の朝靄さん、どうもです〜

>土井中村のモデルは逗子葉山もしくは伊豆だと思います。

そんなかんじですね、原作者の吉崎先生が実際に行かれたような気がします
原作では姉妹村の迦鼠杉村なんてのも登場しましたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11151282

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第120話 :

» ケロロ軍曹 第120話 [ACGギリギリ雑記 ]
「っていうか〜、男子限定?」 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。 「ケロロ 土井中海岸リターンズ」「桃華 ひと夏の経験」。。。。 夏といえば、そう!土井中海岸ネタは かかせないボケガエルたち であります(笑) [幻影現実 私的工廠 ブログ ]
大人になった夏美 と 桃華。 二人とも 結構 グラマーですねぇ。 土井中海岸ネタは、毎年 夏美の 大人バージョンを拝めるから ありがたや〜 でも、大人の夏美って、髪型が あまり似合ってないというか ボサボサというか(苦笑) え゛? そんな細かいトコ、気にするなってか....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第120話 夏は海 [■■テラニム日記2■■]
「ケロロ 土井中海岸リターンズ であります」 商品は623のサインとレアものガンプラ「ZZダンガル」。。。 (単にプラモの箱の表紙に623のサインがあるってハナシでした。) それを巡って男子&r... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第120話(7.28放送) [まりねこの足あと]
今日も蒸し暑い・・・ 私も海に行きたいけど、焼けたくない・・・ 「ケロロ 土井中海岸リターンズ であります」 夏の風物詩、土井中海岸でのコンテスト! 今回は例年とは異なり、「グッドルッキングガイ」たちのコンテスト? なっちはせっかく大人になったのに、今回はずっと観覧者サイドでしたね。 ペコポンスーツ【水着バージョン】は、同じ種類しかないのかな? これだと、ケロン人の間では優劣を付けるの... [続きを読む]

» ケロロ軍曹120話 ケロロ土井中海岸リターンズ 他1本 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
ケロロ軍曹120話 水着です!全員集合!終始美味しいところを556が持っていったけれど、変なセリフが多いな…この人は…あーはっはっはっはっは!とう!100円見っけーーー!!!ごちそうさまーーー!!!!ラビーさん、すみません!すみません!... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#120) [Hes:TEAR]
Aパート:「ケロロ 土井中海岸リターンズ であります」  男子水着コンテストならぬ水着男子選手権。  夏美がママに許可を得るためにジンセイガニドアレバ銃で大人姿に変身していましたが、最初から桃華も誘えば自動的に保護者(=ポール)が来るんだから良かったんじゃ?(禁句)  でもこれはこれで良いサービスかも。(・∀・)  あと、吉岡平はクルルよりも大胆な盗撮ルーティンをとってました。(笑)  よくあれで通報されませんでしたね…奇跡だ吉岡平…。  選手権でのMVPはやっぱりポールだ、... [続きを読む]

« 貧乏姉妹物語 第4話 | トップページ | シムーン 第18話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28