応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ケロロ軍曹 第116話 | トップページ | シムーン 第14話 »

2006年7月 3日 (月)

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話

「涼宮ハルヒの憂鬱V」
古泉主役の説明回でした〜
ハルヒの欝告白があったりして、気分的にはどうにも盛り上がりません
閉鎖空間もなんか絶望感に満ちているし、超能力がつかえる古泉もヒーローからはほど遠く、悲壮感すら漂ってきます
マンションの管理人があまりにもエロ親父然としていて、キョンに貴重な忠告をしてくれましたが、当然キョンはその重大さがわかっておりません(^^;
むしろキョンのほうがツンデレなのではあるまいか
疫病神のようなハルヒをだんだん愛しいと思うようになってゆくキョン、これはもうこのハルヒシリーズの既定事項ではあるまいか
ハーレムアニメでも主人公とカップルになる真ヒロインは存在するけど、どちらかというとそういう王道を踏み外してほしいな〜と思う
ギ、ギャルゲーじゃないんだからね(^^;
Nagato3

« ケロロ軍曹 第116話 | トップページ | シムーン 第14話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10776796

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱V」 [ゼロから]
ハルヒの実態を伝える古泉一樹。今回の内容は、ミステリッテックでした。 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 V [Old Dancer's BLOG]
 …寂しいよなぁ。結局、世の中にどれだけ人がいようとも、「自分」はちっぽけな人間、ただの「ひとりぼっち」。自分が世界から手を伸べられない存在なのだと自覚しちゃうと、途方もない疎外感を覚えるじゃあないか。…... [続きを読む]

» (アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.1/ラジオCD (平野綾、茅原実里、後藤邑子) ハルヒと共に肩を並べて下校するキョン。二人の向かった先はとあるマンション。そう、二人は突然転校となった朝倉涼子の秘密を探るためここにやってきたのです。マンションの...... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「涼宮ハルヒの憂鬱?」 [初音島情報局]
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「涼宮ハルヒの憂鬱?」 次回ついに最終回(涙) ということであらゆるメディアにおいて世間を賑わせてくれている涼宮ハルヒもついに次回で終わってしまいます。 今回は憂鬱の?と言うことで、それこそハ... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 [King Of ヘタレ日記]
■涼宮ハルヒの憂鬱■ [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第14話 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ 。。。。 こうして世界は救われましたとさ 。。。。 結局、摩訶不思議な体験しまくったのは 涼宮の取り巻き連中であって 涼宮本人は この14話目で やっと尋常じゃない世界を知ったのね [幻影現実 私的工廠 ブログ]
例によって キャプチャー画像は後ほどアップします。 ストーリーの説明はなし。 感想ONLY それが ここの流儀 「SOS団は どうするんだよ?おまえが作った団体だろ?」 「いいのよ もう。私自信が 今 不思議な体験しているんだし(以下略」 キョンの問いに、....... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第14話 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ 。。。。 こうして世界は救われましたとさ 。。。。 結局、摩訶不思議な体験しまくったのは 涼宮の取り巻き連中であって 涼宮本人は この14話目で やっと尋常じゃない世界を知ったのね [幻影現実 私的工廠 ブログ]
例によって キャプチャー画像は後ほどアップします。 ストーリーの説明はなし。 感想ONLY それが ここの流儀 「SOS団は どうするんだよ?おまえが作った団体だろ?」 「いいのよ もう。私自信が 今 不思議な体験しているんだし(以下略」 キョンの問いに、....... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」 [今日もコレクト!]
涼宮ハルヒの憂鬱 (2)posted with amazlet on 06.07.02ツガノ ガク 谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 (2006/06/23)Amazon.co.jp で詳細を見る 今回の主役は古泉。 話している内容はとても高校生じゃないですよね。いろいろと謎の多い古泉ですが、どこまで彼の正体に迫れるの...... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」 [今日もコレクト!]
涼宮ハルヒの憂鬱 (2)posted with amazlet on 06.07.02ツガノ ガク 谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 (2006/06/23)Amazon.co.jp で詳細を見る 今回の主役は古泉。 話している内容はとても高校生じゃないですよね。いろいろと謎の多い古泉ですが、どこまで彼の正体に迫れるの...... [続きを読む]

« ケロロ軍曹 第116話 | トップページ | シムーン 第14話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28