応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第14話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 »

2006年7月 5日 (水)

ゼロの使い魔 第1話

「ゼロのルイズ」
すっごく面白かったですよ〜 最高だ釘宮瞳子、じゃなかった釘宮ルイズ最高だよ!
これからさき釘宮ボイスであのルイズのエロ可愛らしい妄想とか語られると思うと、もうワクワクドキドキですよ(#^.^#)
原作ではサイト視点で召喚が描かれていましたが、アニメではいきなりトリステイン魔法学院から物語がはじまりました、ハリーポッターですよ、ファンタジーですよ
ルイズの駄目駄目ぶりが紹介されていまして、なかなか楽しいのです
ルイズが爆発おこす前に黙って教室からでていくタバサ可愛いよ〜
ギーシュがどうしようもないキザ男だけど、原作でもこんなだったかな?
キュルケをはじめ巨乳キャラが貧乳のルイズを包囲するのがこの物語の基本構図
魔法がまともに使えない、加えて貧乳というルイズの劣等感はそうとうなものでしょう
でもリアル世界には貧乳というか微乳好きの穏健派がいることを強く訴えたい、負けるなルイズ!
来週はシエスタ登場かな〜 (:゜д゜:)ハアハア
Ruizu

« シムーン 第14話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 »

コメント

どうもです~~。

>貧乳というか微乳好きの穏健派
ふっ、あの体格で巨乳だったらお終いですよ。
という訳で、チビッコ偉そう喋りの貧乳キャラ大好きなシバッチでございます。
共にルイズを応援しましょうぞ。

シバッチさん、どうもですぅ〜

>ふっ、あの体格で巨乳だったらお終いですよ。

そーですね、最近はなかなか油断できないものです
ツンデレ以外のルイズの魅力を堪能したしましょ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10796967

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 第1話:

» (新)ゼロの使い魔 1話「ゼロのルイズ」 [こころに いつも しばいぬ]
ピンク頭で超ツンツンな魔法学校の生徒である女の子に 地球でふつーに暮らしてた男が使い魔として召還されちまったー!!って話 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第01話 [King Of ヘタレ日記]
■ゼロの使い魔■ [続きを読む]

» 【新】ゼロの使い魔 第1話 [PEN:PENの雲外蒼天]
第1話 ゼロのルイズ-ヒロインのルイズもとても可愛いし話も分かりやすくて面白いし、明るい感じのファンタジーで期待を裏切らない作品でした。個人的には今期一番、楽しんでみれる作品かもです。... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第1話 [パズライズ日記]
公式サイト:http://www.zero-tsukaima.com/ いよいよ新番組ラッシュの季節となりましたが、今期も原作知ってるアニメは多分皆無(笑)。 というわけでゼロの使い魔とやらも当然これが初めて。 そんな感じで見た第1話は、まずまずの面白さでした。 舞台は何処かの魔...... [続きを読む]

» つよきす  ゼロの使い魔 [面白い漫画・アニメ・ゲーム]
つよきす 第1話 「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」 全員ツンデレという斬新な新アニメが7月からスタートしたので、さっそく見ました。 転校生としてきた近衛 素奈緒は、演劇部に入部しようとしていたが、 そ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第01話 「ゼロのルイズ」 [アニメって本当に面白いですね。]
ゼロの使い魔   現時点での評価:3.0〜   [ファンタジーロマン]   千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30〜   KBS京都 : 07/02 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/02 25:30〜   東京MXテレビ : 07/04 25:30〜   サンテレビ : 07/05 26:05〜   テレビ愛知 : ...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第01話 「ゼロのルイズ」 [アニメって本当に面白いですね。]
ゼロの使い魔   現時点での評価:3.0〜   [ファンタジーロマン]   千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30〜   KBS京都 : 07/02 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/02 25:30〜   東京MXテレビ : 07/04 25:30〜   サンテレビ : 07/05 26:05〜   テレビ愛知 : ...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第01話 「ゼロのルイズ」 [ゆめみん的れびゅー]
ツンデレアニメ第2弾 ゼロの使い魔はい、始まりましたね。灼眼の使い魔・・・じゃなくてゼロのシャナ・・・でもなくて!ゼロの使い魔!!もちろん原作未読です( ^ω^)=3 [続きを読む]

» ★ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」 <新番組> [48億の個人的な妄想]
【公式】やっぱり釘宮理恵は良い(笑)はい、というわけで、新番組視聴第一弾のゼロの [続きを読む]

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゼロの使い魔 Vol.1/アニメ さあ、今回から始まります「ゼロの使い魔」。そういえば久しくフアンタジー物のアニメは見てないなあと言うことに気づきました。そういう意味では期待の新作です。この世界観にしてこのキャラクター、さあどんな展開が待っているのでしょうか...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」 [二千万パワーズ]
これは名作になる可能性大ですな。 だって釘宮ボイスですよ、釘宮ボイス。 小さくてツンデレでドジでニーソでピンク色の髪だよ!! フッフッフッ非の打ち所が無いじゃないか! [続きを読む]

» ゼロの使い魔 。。。。 第1話 ゼロのルイズ 。。。。 つまり、これってハ○ーポッターの世界観と設定を 真似して ツンデレアニメ作るのけ? [幻影現実 私的工廠 ブログ]
OPに登場する コレって、零式艦上戦闘機 21型? 52型? どっちの設定? って、そこまで凝ってないってか? 52型っポイかな。 (こんなとこ気にして どーすんのよ(爆) ゼロの使い魔 だから ゼロ戦 だしたの? それなら すげーや。 (って、何がさ〜 7月ス....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 。。。。 第1話 ゼロのルイズ 。。。。 つまり、これってハ○ーポッターの世界観と設定を 真似して ツンデレアニメ作るのけ? [幻影現実 私的工廠 ブログ]
OPに登場する コレって、零式艦上戦闘機 21型? 52型? どっちの設定? って、そこまで凝ってないってか? 52型っポイかな。 (こんなとこ気にして どーすんのよ(爆) ゼロの使い魔 だから ゼロ戦 だしたの? それなら すげーや。 (って、何がさ〜 7月ス....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 。。。。 第1話 ゼロのルイズ 。。。。 つまり、これってハ○ーポッターの世界観と設定を 真似して ツンデレアニメ作るのけ? [幻影現実 私的工廠 ブログ]
OPに登場する コレって、零式艦上戦闘機 21型? 52型? どっちの設定? って、そこまで凝ってないってか? 52型っポイかな。 (こんなとこ気にして どーすんのよ(爆) ゼロの使い魔 だから ゼロ戦 だしたの? それなら すげーや。 (って、何がさ〜 7月ス....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」 [恋華(れんか)]
ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」 私にとって、夏アニメ3本目です。またまた原作は知らないです。つよきすは原作を知らないがために1話目からよく解らなかったが・・・。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」 [シバッチの世間話]
ゼロの使い魔 Vol.1始まる始まる「灼眼のシャナ」第二期シリーズ(笑) っていうか、「ハリー・ポッター」番外編(笑) いきなり美少女の寝起きからお着替えシーンのコンボとはやってくれるぜ。 不機嫌そうな顔がたまらなくセクチーで、おいらはもうメロメロさ。 ....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔第1話(ゼロのルイズ) [アニメのあらすじと感想]
 今週から始まった新番組ゼロの使い魔は、私がこの夏からスタートしたアニメの中で最も期待 しているアニメです。主人公は、ツンデレのルイズ・ド・ラ・ヴァリエール!彼女を中心に物語は 進んで行きます。今回はルイズともう1人の主人公平賀才斗との出会いが描かれま... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」 [Cross Channel]
シリーズ構成・第1話脚本は吉岡たかを。 前回の仕事「吉永さん家のガーゴイル」でも良い仕事だったから、大きな破綻は無いだろう。 J.C.STAFF もそれなりに安定してるから、作画崩壊の恐怖も無いかな。 音響は良さそう... [続きを読む]

« シムーン 第14話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28