応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第15話 | トップページ | ちょこッとSister 第1話 »

2006年7月13日 (木)

ゼロの使い魔 第2話

「平民の使い魔」
サイトの前で平然と着替えるルイズ最高でした〜(#^.^#)
男として意識されないのは悔しいですが、女王さまにお仕えする喜びもあります
「洗濯? うれしいような腹立つような」それ以前に脱ぎたてでまだ生温かいのを顔で受けることが非情に羨ましいのですが、くんくんくん、あ〜いい香りがする〜
ルイズがパンツはくシーンはドキドキしましたね〜 見えてないよね(^^;
決闘でのサイト強いです
アキバ系オタク少年しては根性あります、ただ意地をはってるだけかもしれませんが
左手のルーンのおかげで戦闘力回復力アップ
ギーシュのゴーレムを一瞬にして葬り去りました
ここは強さを表したというより、あまり戦闘シーンに時間をかけられなかった気もします
かなり速いペースで物語をすすめているみたいですよ
今回は微エロ8割、アクション2割みたいな配分で、まだラブコメは始まっておりません
シエスタ登場しました(#^.^#)
まだふつうのメイドですね、これから怒涛のアタックが見られると思うとワクワクですよ
Ruizu01

« シムーン 第15話 | トップページ | ちょこッとSister 第1話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10908750

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 第2話 :

» ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」 [恋華(れんか)]
ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」ルイズちゃんかわいい。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第02話 「平民の使い魔」 [ゆめみん的れびゅー]
信者フィルター装着(ノ∀`)前回の放送後、気になって原作を読んだのですが、これがまたおもしろい!ルイズは可愛いし、才人はバカで卑屈だけどかっこいいしw信者フィルターをなるべく抑えて感想を書こ... [続きを読む]

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゼロの使い魔 Vol.1/アニメ ルイズの使い魔としてこの世界に呼びされた普通の高校生才人。貴族であるルイズに奴隷同様の扱いを受け反発心を露にしますが、学園に行き貴族達の暮らしぶりを目の当たりにするつれ、次第にこの世界の現実を思い知ることになるのでした・・・...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第02話 [King Of ヘタレ日記]
■ゼロの使い魔■ [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第2話 [パズライズ日記]
ゼロに召喚された才人の使い魔生活が始まった話。 貴族ばかりの中の平民ということで待遇は最悪ですが、羨ましい状況も色々と。 何気にもの凄い能力を秘めていることも発覚しました。 才人がこの世界に召喚されるまでの過程が明らかに。 街中に現れた明らかに怪しい光....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」 [面白い漫画・アニメ・ゲーム]
2話冒頭で、才人が召喚された状況が描写されていたが、 道行く人々は皆しかとしています。 それはいいとして、何でメイド服きた人が歩いているんだ。 ここって、秋葉原ですか? OP後、話し戻って捕虜になった才... [続きを読む]

» ★ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」 [48億の個人的な妄想]
【公式】才人側から向こうの世界へ行った経緯が冒頭。……唐突だなぁ(笑)あの歪みっ [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第2話 [PEN:PENの雲外蒼天]
ゼロの使い魔 第2話-どうもサイトは剣を握るととてつもなく強くなるようで、それからルイズ曰く淫乱乳だけ女のキュルケに目をつけられて来週はサイトを巡りルイズとキュルケの女のバトルが見られそうです。ギーシュは自業自得だけど、なんか、いい所がまったくなくて散々でした。... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」 [二千万パワーズ]
どうやらルイズ様は俺の心を鷲掴みにしたようですw あきらかにルイズ様は今期最高キャラだろ! [続きを読む]

» ゼロの使い魔 。。。。 第2話 平民の使い魔 。。。。 見るモノ 見るモノ どーみても ポッターさんの世界ですけどぉ。。。。気にしないのが得策? [幻影現実 私的工廠 ブログ]
ゼロの使い魔 だから ゼロ戦だしたの? PART2 へーぇ、ちゃんと着艦フックも付いているじゃん、ジェンコ の文字で見えにくいけど。 このゼロ戦って、三菱工場生産分? それとも 中島飛行機 生産分? どっち? え゛? どーでもいいってか(爆) 貴族 VS 平民の決....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第2話「平民の使い魔」 [Cross Channel]
オープニングに零式観戦とおぼしき戦闘機が出てくるが、出番はこれからか? 機種に「辰」の文字、その後のカットではドラゴンに乗るルイズと才人。 これも何かの伏線かな。 前回の才人が召還されるまでのシーン。 ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」の感想 [転んじゃだめです。]
ルイズに首輪をはめられたい。     犬扱いでいい。 ご、ご飯もパンでいい。 そ... [続きを読む]

« シムーン 第15話 | トップページ | ちょこッとSister 第1話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28