応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第16話 | トップページ | ちょこッとSister 第2話 »

2006年7月19日 (水)

ゼロの使い魔 第3話

「微熱の誘惑」
今週はラブコメ全開でした〜ヽ(^。^)丿
やっぱりラブコメは楽しいですね
サイトはモテモテで一見うらやましい境遇ですが、実はキュルケは気まぐれだしルイズはキュルケに対抗心燃やしてるだけです
ルイズが高い薬を買ったり、寝ないでサイトを看病したりするのも主に貴族としての名誉と意地のためです(もちろん素でルイズは優しい)
まだこの娘の恋心は1ミリだって動いてないんですよ
この硬い硬いルイズの心がだんだん軟らかくなっていくところが、「ゼロの使い魔」の醍醐味なんですよ
このへんの心の綾はやっぱり小説には勝てないです
でもアニメには別の良さがありますから
やっぱり釘宮いいですよ〜
怒ったり罵ったりするところがとっても可愛らしいです(#^.^#)
このツンツンにいずれ訪れるデレを激しく期待させますね
あとデルフリンガー、原作ではまったく想像できなかったんですが、口?みたいのがぴょこぴょこ動くのがいい感じです
あのコック長は本気で接吻しようとしてましたね、外人はわけ分からないですね
来週はオリジナル展開?
Ruizu_1

« シムーン 第16話 | トップページ | ちょこッとSister 第2話 »

コメント

初めましてぇ♪

やっぱりキュルケの誘いは気まぐれだったんですねぇ(;´∀`)
なんか才人がちょっと不憫に感じちゃいますよ。

原作は読みたいのですけど連載中に読むっていうのはなんか邪道っぽいですよね。でも終了するまで最低でも3ヶ月は先だし。・゚・(ノд`)・゚・。

ナオさん、どうもです〜

アタクシもまた原作読み返しています
ルイズのセリフを釘宮声で読むと、楽しいですよ〜(#^.^#)

こんばんは。感想文です。
いつものように「しょーがねぇな!」という顔をしながら
掃除をしている才人は
校内で「ルイズのテーマ」を歌ったら、
上司の前で悪口音頭を露知らずで踊った部下みたいに
「お前は3年間プロジェクトに参加させてやらん上に、
向こう3ケ月減法だー!」と叱られるかのような目に遭うわ、

でも、食事を没収された才人がシェスタに救済される
なんて、
サザエさんでカツオが波平に物置へ禁錮刑にされたとき
タラオにおでんをわけてもらうのと同じシーンですね。
刑務所で所長に釈放を言い渡されて「晴れて自由」かと思いきや
脱走をもくろんでいた事で足が付き、「やっぱり、
釈放は撤回の上、お前の刑期は3年延期だー!!
看守よ!最後に拷問部屋に奴を連れていけ!」と言い渡された
囚人みたいですね。

また、才人の男子の泣き所を蹴り上げられる前に
ムチペンペンのシーン、こんな曲似合いますか?

・ファイナルファンタジー4 バトル2(小ボス戦)
(スーパーマリオRPG クリスタラー戦)
聞き覚えが無かったらすみません。

最後に才人の男子の泣き所を蹴り上げられるシーン、
ここで盆栽を割ったような音(ガチャン!)がしたら
管理人さんは彼の事をどう思いますか?
それでは失礼いたします。

>ここで盆栽を割ったような音(ガチャン!)がしたら

それはベタですが、いかにもルイズらしいですよ
サイト受難の日々はMの方にはたまらない魅力なんですが、これだけカッコ悪いところ見せておくから、後半カッコよくなるのが生きてくるんでしょうね〜

原作も5月に新刊も出るようですし、3期のアニメも楽しみですね

それでは、コメントありがとうございました!

才人が”ムチペンペン”5発をもらうなら、
”パチンコの珠”5発を※撃たれたほうがマシでしたね。

(才人:こんなもの撃たれるなんて・・・。)

※:拳を作り、人差し指のツカの上に珠を載せて、
  親指で全力で弾く。


失礼します。

>親指で全力で弾く。
指弾でしょうか

才人がメロンパン持っていたらこんなギャグを
かましそうですね?

才人:メ、メロンパンやるから許してくれ・・・!
主:ありがとう・・・、って誰とゴッチャにしないで!!
(ペンペンペン!)
才人:声が同じなのに!

失礼します。

>声が同じなのに!
悠二もドMなんですね、わかります!

才人が部屋でお仕置きされる
(画面が建物の外になる)んなら
↓の演出がいいですね。

---------------
(ペン!ペン!ペン!)
ムチペンペンの音と共に
防御する才人の画面が縮小される。
----------------
失礼します。

サイトもそろそろ進んでご褒美を頂戴するんじゃないかと(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11011802

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 第3話 :

» ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」 [恋華(れんか)]
ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」キュルケに襲われる才人。それを目撃し嫉妬するルイズ。平民の才人に引かれるシエスタ。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第3話 [別世界への門]
ルイズのツンデレ?発揮かな〜w OPはこのクール?.1だっ!! ネタバレ含みますんで続きからどうぞ 「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」posted with amazlet on 06.07.17ICHIKO ハピネット (2006/07/26)Amazon.... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」 [面白い漫画・アニメ・ゲーム]
ゼロのルイズと呼ばれている由来を知った才人は、 そのことに関しての歌を披露する。 「ルイルイルイズは駄目ルイズ」「魔法が出来ない魔法使い」 「でも平気 ゼロのルイズは 女の子だもん」 で、それにキレたルイ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」 [ゆめみん的れびゅー]
 「くだらないこと言わないで とっとと仕事しなさい!!」才人とルイズのケンカは日常茶飯事なので気にしませんwでは、まったりお茶でもすすりながら感想いってみましょうかw [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」 [Cross Channel]
先週ルイズ様が予告なさっていたでございます(才人風に)「乳だけ女キュルケ」に誘惑されるお話。 才人の思考回路というか行動が結構ぶれていて、余計にルイズをイライラさせているように構成されている。 本人に起因し... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第3話 [パズライズ日記]
才人がゼロから剣を買い与えられる話。 相変わらずの使い魔生活は、言ってはならないことを言ったせいでより悲惨な状況に。 魔法がゼロはともかく、胸がゼロなのはむしろそこが良いんじゃないですか、ねぇ(笑)。 早くも3話目のゼロのルイズですが、ここまでなら今期....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」 [アニメって本当に面白いですね。 ]
ゼロの使い魔   現時点での評価:3.0〜   [ファンタジーロマン]   千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30〜   KBS京都 : 07/02 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/02 25:30〜   東京MXテレビ : 07/04 25:30〜   サンテレビ : 07/05 26:05〜   テレビ愛知 : ...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第03話 [King Of ヘタレ日記]
■ゼロの使い魔■ [続きを読む]

» ゼロの使い魔 3話「微熱の誘惑」 [こころに いつも しばいぬ]
シエスタ万歳。癒しだ、あれこそ癒しなんだ…!! [続きを読む]

» ゼロの使い魔 #03 [夢の跡 ]
 <あらすじ> 怪我が復活してからルイズの従者として過ごす才人。そんな中授業で「ゼロのルイズ」の意味を知り、ここぞとばかりにルイズをからかうのだが・・・。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第03話「微熱の誘惑」 [布達の橋]
よりにもよって、livedoorの障害の性で、エラーで投稿が無効にorz とりあえず、記憶を頼りに思い出して、文章間を適当に繋げてみた。 評価:★★★★★[公式サイト] 今日も今日とて、掃除に洗濯に忙しいサイト君。 いつものようにルイズに付いて授業に出席した、サイ....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第3話 微熱の誘惑 [PEN:PENの雲外蒼天]
ゼロの使い魔 第3話 微熱の誘惑、もうゼロなんていいません~たとえ魔法がゼロだろうと、“むね”がゼロだろうと、えー言いませんとも~。サイトはルイズにムチで叩かれて、Mに目覚めてしまうのではないかと心配です。... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第3話 [anGels eGG]
第3話 『微熱の誘惑』 ルイズの華麗な足技が炸裂。 足技で悶絶したいと思ったのは私だけではない・・・はず・・・。 ルイズ様、「大きくて太いのが良いといったのよ!」って(*´д`*)(えー コック長キモすぎ。つか○イ? キュルケエロ杉。でも武器屋で... [続きを読む]

» ★ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」 [48億の個人的な妄想]
【公式】ルイズというより、やはり怒ったツンツンの釘宮ボイスは良いなぁ~~♪今回改 [続きを読む]

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」 今日も朝早くからルイズに言いつけられた雑用をこなす才人。容赦なくこき使うルイズに才人は不満をもらしますが、「使い魔のクセに!」の一言で片付けられてしまいます。仕返しとばかりに、魔法のまともに使えないルイズをバカに....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 7月17日付 第3回「微熱の誘惑」 [第23軍日常報告]
ゼロの使い魔 7月17日付 第3回「微熱の誘惑」 今回は、才人がキュルケに目を付けられ、襲われる話だ。相変わらずの適当なあらすじ解説だな。 才人もあの状況で零と連呼したら怒りを買う事ぐらい、理解していただろうに。... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 。。。。 第3話 微熱の誘惑 。。。。 ほとんどの地域で 3話目の放送がなされて TV放送では ココが 最終宙域 ・・・・ じゃまぁ、全てまとめて いってみましょうか〜 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
「剣も女もゲルマニアに限るわねぇ」。。。。 そうかもしれない(萌〜 赤毛のロング、爆乳 って、一種の萌え要素ですよ、我が軍にはね。 さすがに 3回目の感想だから ゼロ戦ネタは ナシ。。。。 また何か違う発見したら 復活させよう。 面白いとも つまらないとも ....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」 [シバッチの世間話]
ゼロの使い魔 Vol.1ルイズ様の下着をお洗濯〜〜。 ああっ、至高の日々。 ベッドに寝そべるルイズ様。 ああっ、何てエロいのかしら。 腰のラインがたまりませぬ。 お美しぃ〜〜。 モンモランシーのミニスカ太ももに反応する才人。 うむ、ナイスなヤツだ。 男視聴....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔第3話(微熱の誘惑) [アニメのあらすじと感想]
 前回ギーシュとの決闘で才斗の手に光り輝いたルークは、伝説の使い魔の証らしく学園長も 「その事を他言するな。」と教師達に指示した。だからワルキューレは、剣を持った才斗にあっさり やられちゃったのかもしれません。しかも学院の生徒達の才斗を見る目も変わって... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」 [ミルクレモンティー]
    相変わらず、ルイズにこき使われる才人。(´Д⊂グスン  今日も、せっせとルイズのパンツ洗い(パンツだけじゃねぇ)  なんとも、うらやまし・・・ゴホッ! ・・・・・・、  カワイソーな才人(笑)。 (*´Д`)ハァハァ      でも、何でか洗....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」の感想 [転んじゃだめです。]
2話での妄想が現実になりました。     才人に歌を歌われて切れるルイズ。 ごは... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」の感想 [転んじゃだめです。]
2話での妄想が現実になりました。     才人に歌を歌われて切れるルイズ。 ごは... [続きを読む]

« シムーン 第16話 | トップページ | ちょこッとSister 第2話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28