応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第1話 | トップページ | ケロロ軍曹 第118話 »

2006年7月14日 (金)

貧乏姉妹物語 第3話

「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」
ラブラブ姉妹でハート飛びまくり〜(#^.^#)
きょうちゃんとあすちゃんがウフフきゃっきゃっしているだけで見ている私まで幸せ絶頂でありますよ
久しぶりのお肉を初対面の他人に譲ってしまう二人
ありえねー、とか言っちゃイカンのよ、もう菩薩のような山田姉妹に目を細めていればいいのであります
リアリティとかね、人間性とかを追求したい人はこのアニメ見るのは禁止です
殺伐とした現実を忘れてひとときの極楽に遊びたい方のための物語です
「妹はね、お姉ちゃんが大好きなんです」
あああ、何と素晴しい言葉ではありませんか、男の兄弟じゃこうはいかないよ、リアルじゃこうはいかないよ、二次元万歳、姉妹万歳ですよ
越後屋金子さんも素直になれないタイプです
流行のツンデレともちがう自己卑下タイプとでも申しましょうか、相手のことを考えすぎて距離ができてしまうのですよ
銀子が素直に謝ってくれたので金子救われました、「包み込んで守るのが姉、妹は支え」とどっかのマリア様もおっしゃてますねσ(^◇^;)
Asuginn

« ちょこッとSister 第1話 | トップページ | ケロロ軍曹 第118話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10938740

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏姉妹物語 第3話 :

» 貧乏姉妹物語 第3話「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」 [おもちやさん]
第3話「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」の感想です。 「今日の夕飯は大根の煮物と、大根のみそ汁と、大根のサラダをつくろうと思います」 全部大根! つよきすのあの人が激怒しそうな夕飯じゃないか! 新キャラ... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第3話・「人参と嘘と越後屋姉妹の日」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、新キャラ・越後屋姉妹のお話。  いやー、なんだ、その…  あすが可愛すぎるかな、と。今更ながらに思う訳でありまして。そして、その姉もまた…二人が頬を寄せ合う姿など、銀子ならずともぽか〜んとするな。  金持ちなのに節約をする越後屋姉・金子だが、言い換えれば単なる守銭奴だな。いいか、金持ちなら金持ちらしく金を落とさないと、世の中に金が回らないだろうが!『金は天下の回りもの』とは、純然た... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第3話 [ミルクレモンティー]
・貧乏姉妹物語 3 (3) ・貧乏姉妹物語~きょうとあすのおんがくしゅう~    「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」   大根1本10円〜。お肉100g88円〜というスーパーの  特売情報に大喜びする、きょうとあす。   ...... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第3話「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」 [Cross Channel]
今回は山田姉妹のイチャイチャ度がパワーアップ。 新登場の越後屋姉妹の姉が一見クールだから、比較してさらに際立つ。 スーパーの特売品狙い、初日の大根は越後屋妹の勝利。 翌日は豚肉の特売品を二人の妹が競い、山田妹の... [続きを読む]

» にんじんと嘘と越後屋姉妹の日 [tune the rainbow]
風待ちジェット この人が大根10円って・・・・! 夕凪LOOP(初回限定盤) この人が豚モモ肉100g88円って!! ラーゼフォン - ヘミソフィア この人がにんじん3本50円って!! [続きを読む]

» ★貧乏姉妹物語 第3話「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」 [48億の個人的な妄想]
【公式】3話にして思ったこと……あのピンク効果の『あはは~』演出はどーなんだろう [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」 [ゼロから]
思わず大空寺を召還しそうになりました。許さん!越後屋め。 [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第3話「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」 [移り気な実況民の日々]
 今日は大根の安売り。なんと1本10円です。 [続きを読む]

» [貧乏姉妹物語]第3話 にんじんと嘘と越後屋姉妹の日 [もえろぐ]
「貧乏姉妹物語」第3話です。 大根の煮物・味噌汁・サラダ・・ 色々と献立を考えるあすちゃん。 大根1本10円となればそりゃ大根な1日になってしまうか・・ でも・・結局買えなかったみたいです。 不憫だ・・w 何だかすっごく可哀想^^; それでもポジティブシン... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第3話 「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」 [はざまの適当な日記 ]
 大根で晩御飯を盛大にすることに。  が、最後の一本をぎゃいこくじん?に取られてしまうことに。 [続きを読む]

» 第3話「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」 [高速ゾートロープ]
仕事にかまけてすっかりブログ更新を怠ってしまいました。 どれだけ忙しくてもシムーンと貧乏姉妹物語は見ているの。 社会人としてどうかと思うの。でもいいの! (シムーンの感想は来週分とまとめて書きます) 今週は越後屋姉妹が登場!銀子かわいいなー、の巻。 山田姉妹・妹のあすちゃんは節約&買い物の名人。 商店街でもちょっとしたアイドルです。(原作設定) ところが最近特売品を買いに行くたびランドセルをしょった 金髪の女の子に先を越されてしまいます。一体誰だろ? 実はこの女の子、隣のクラスの越後屋... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第3話「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」 [恋華(れんか)]
貧乏姉妹物語 第3話「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」姉妹愛のお話しです。 [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第3話 「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」 [優しい国blog ―妄想という妄想を妄想しろ―]
    [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第3話 「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」 [優しい国blog ―妄想という妄想を妄想しろ―]
    [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 3話「にんじんと嘘と進藤尚美の日」 [白狼PunkRockerS]
かなみ「昨日のBLOOD+の超手抜き感想に三件もTBが送られてきて、申し訳ない気持ちでいっぱいだよカズくん!」 カズマ「悪かった。すまねぇ。許せ。」 今日からまた本気出して頑張ります。 ↓ ... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第03話 「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」 [ゆめみん的れびゅー]
「今日の夕飯は、 大根の煮物と 大根のお味噌汁と 大根のサラダを作ろうと思います。 大丈夫です。ちゃんとバランスを考えて 昨日特売だったキャベツも三日前に苦労して 手に入れたジャガイモの残... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 。。。。 第1話 第2話 第3話 。。。。 やっと見れました。 これからも視聴できれば 定期的に 感想アップしたいです。 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
第1話 浴衣と花火とりんご飴の日 花火大会の屋台で 買い食いしたり ゲームしたりしたのは いい歳になってから。 子供の頃は 花火大会なんて 行ったことなかった。 ガキンチャの頃は。。。。貧乏だったからねぇ。 近所に 弘法様で有名な お寺があって 毎月の縁日には ...... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 7月20日付 第3回「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」 [第23軍日常報告]
貧乏姉妹物語 7月20日付 第3回「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」 今回は、特売商品の人参を巡り越後屋姉妹の妹と対立するも、最終的には手を結ぶ話だ。 やっと、見れたよ。youtubeのお陰だ。 しかし、金持ちの財布の紐は... [続きを読む]

« ちょこッとSister 第1話 | トップページ | ケロロ軍曹 第118話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28