応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第3話 | トップページ | ケロロ軍曹 第120話 »

2006年7月29日 (土)

貧乏姉妹物語 第4話

「香水とあすと授業参観の日」
お嫁さんにしたい女の子No.1、あすちゃん〜(#^.^#) っておまいは何を言っているんだ!
踏み台にのってお料理するのが愛らしいですよ〜
粗末な食事ながら仲良し姉妹でおいしくいただきます
財布を拾ったお礼に、サングラスのおとなりさんに豪華なパフェをごちそうされるも、姉の働く姿が思い浮かぶあすちゃん、ほんとうにお姉ちゃん思いですよ
銭湯できょうの背中に顔を埋め「いつもの匂いだ」と安心するところが、すごくよかったよ、生活感あふれるエピソードです
大好きな人の匂いはとってもいい匂い
しあわせってこういうもんだよね
いっしょに暮らしていて気持ちが通わないこともあるけど、お互いの手をにぎるように相手の心を身近に感じられる、そんな二人の関係がとても楽しいです
Asu

« ちょこッとSister 第3話 | トップページ | ケロロ軍曹 第120話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11136708

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏姉妹物語 第4話 :

» 貧乏姉妹物語 第4話「香水とあすと授業参観の日」 [おもちやさん]
最初寝ぼけてチバテレビつけてたらストパニがやってて いつになったら貧乏姉妹物語始まるんだよ〜とかアホなこと考えてました。 内容全く知らないのにエトワールって二人いるのかぁと普通に30分見ちゃいそうな勢いでした... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第4話「香水とあすと授業参観の日」 [恋華(れんか)]
貧乏姉妹物語 第4話「香水とあすと授業参観の日」 大人の雰囲気漂うきょうちゃん。 [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第4話 香水とあすと授業参観の日 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
そのままでいて、いつものお姉ちゃんで。うううううう~この姉妹、良いです。この2人の笑顔があるから貧乏なんだけど、貧乏を感じさせない、貧乏というのが不幸だと感じさせない、むしろ2人で生活が出来ることに幸せを感じることが出来る…ううううう~... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第4話・「香水とあすと授業参観の日」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、あすの授業参観にきょうが参加しようとするお話。  しかし、本当にこの兄妹はエエ子やわぁ。お互いがお互いを想う、お互いの立場をきちんと分かっていてあげられる…理想的ですなぁ。まあ、こんな境遇ならそれも当たり前かとも思いますが、何にせよ非常に美しい姉妹愛ですな。  山田姉妹のお隣さん・三枝蘭子の財布を拾った礼に、ファミレスと思しき場所で甘いものをご馳走になるあす…ケー�... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 7月28日付 第4回「香水とあすと授業参観の日」 [第23軍日常報告]
貧乏姉妹物語 7月28日付 第4回「香水とあすと授業参観の日」 今回はきょうがあすの授業参観に出席するまでの過程を描いた感動のストーリー。 あすも健気だよな。仕事に忙しい姉のことを思ってなんて、いい話だよ。 きょうも... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第4話 [ミルクレモンティー]
・貧乏姉妹物語 3 (3) ・貧乏姉妹物語~きょうとあすのおんがくしゅう~      「香水とあすと授業参観の日」   あすの授業参観の話。きょうに余計な心配をかけさせまいと  するあすと、あすのために授業参観に行こうとがんばるきょう。    今回も心温まる....... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 「香水とあすと授業参観の日」 [ゼロから]
今回の話は、「金の斧、銀の斧」のようです。 [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 。。。。 第4話 香水と あす と 授業参観の日 。。。。 お姉ちゃんは 誰の代わりでもないよ。お姉ちゃんは お姉ちゃんなんだから。そのままでいて いつものお姉ちゃんで [幻影現実 私的工廠 ブログ]
授業参観てのは 今は 家族参観 と ウチの地域では言うらしい。 ガキンチョの頃、授業参観は 半分くらい 母が来てくれればいいとこだったかな。 母は 働いていたからね、仕事休んでまで 来れなかったのでしょう、生活かかってたしさ。 昔は、みんな貧しかったしね。 男....... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第4話「香水とあすと授業参観の日」 [Cross Channel]
欲望の質は違いベクトルも正反対なのだが、貧乏山田姉妹の妄想の激しさは「N・H・Kにようこそ!」の佐藤にも匹敵するのではないかと感じた第4回放送。 こちらは食欲、あちらは性的欲望だが、どちらも痛い。 この痛さの共有に快... [続きを読む]

» 香水とあすと授業参観の日 [tune the rainbow]
「あすがそのままの私でいいのなら、何も恥ずかしがることはないよね?」 [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第04話 「香水とあすと授業参観の日」 [ゆめみん的れびゅー]
「だけど、私はよくあすの本当の気持ちに 気づけなくて悲しい思いをさせていたと後悔する。 そんな時いつも思うんだ。 私は早くお母さんみたいになりたいって。」お久しぶりの第4話!1週間(放送が... [続きを読む]

« ちょこッとSister 第3話 | トップページ | ケロロ軍曹 第120話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28