応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第17話 | トップページ | ちょこッとSister 第3話 »

2006年7月26日 (水)

ゼロの使い魔 第4話

「メイドの危機」
エロ伯爵に狙われたシエスタ、平民であるがゆえに器量のよさが仇となりました
もう貴族はやりたい放題ですね、この世界でフランス革命がおこらないのは、魔法の絶対性があるからです
その意味では、魔法を超える科学技術をもたらす可能性のあるサイトは危険な存在かもしれないです
ま、かたい話はおいといて
軽いタッチのコメディ路線で今週も楽しかったです〜 お気楽お気楽(●^o^●)
ルイズあまり出番なかったです、むしろ今回の事件には関わりたくなかっただろうに
原作にあったシエスタの故郷の話とかすこし出してもよかったかも
次週は原作で第2巻に登場したアンリエッタ王女が早くも御披露目です
原作原作と、原作厨まるだしですが、アニメシリーズ全体の構成が原作第1巻にオリジナル展開をはさんで水増しする展望のようですな
ルイズがサイトに心動かされるのは原作では第1巻の終わりで、ルイズのツンデレが炸裂するのは2巻以降なんですが、そうなるとアニメではツンデレラぶりが発揮されないわけですが、そのへんは救済措置があるのでしょう
召喚されたエロ本が微妙に古いのがツボでした(^^;
Ruizu2

« シムーン 第17話 | トップページ | ちょこッとSister 第3話 »

コメント

才人が夜中に洗濯中のシーンにこの曲は似合いますか?

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1544189

失礼します。

いいかもですね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11107201

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 第4話 :

» ゼロの使い魔 #04 [夢の跡]
 <あらすじ> シエスタはある貴族に雇われる事になるが、才人は納得がいく訳無く貴族の屋敷に乗り込むのだった。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第4話 メイドの危機 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
ゼロの使い魔 第4話 メイドの危機、「サイトさんが、がんばってくれたから」あーほっぺにキスした!な、なにーーーー!!!キュルケよりもシエスタの方が強力かも!一方ルイズはサイトにどんな罰を与えるか考えていて、鞭うち100回…ご飯抜き死ぬ寸前まで…SMだ…。 ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」 [面白い漫画・アニメ・ゲーム]
冒頭から洗濯をしている才人 そこへ背後からシエスタ登場  もうそろそろフラグ立つんじゃないのか? まあ、そのことはさておき、シエスタからシルクの洗濯方法を伝授してもらう。 そして、自室へ帰る時にキュルケに餌... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」 [angel notes.]
相変わらずつまらなくはないが面白くもない作品。 オスマンの変態さが一番面白いっていう時点で… 相変わらず場面転換というかカットごとにキラキラ光るエフェクトには辟易。 確かにテンポの良さを表すためには悪くないの... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」 [二千万パワーズ]
今回はメイドのシエスタがメイン。 どうやら彼女は権力者のモット伯に妾として引き抜かれてしまったようだ。 今の時代じゃ絶対ありえないことだなww 間違いなくタイーホされちまう。 そのシエスタを巡って事件が始まるんだけど、その前に才人とヒロイン3人との絡みが用意..... [続きを読む]

» ★ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」 [48億の個人的な妄想]
【公式】メイドの危機!!…ていうことで、シエスタメインっぽい回。シエスタ人気みたい [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第4話・「メイドの危機」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、シエスタがエロ貴族に妾として仕える事を知った才人が、彼女を取り戻しに出かけるお話。  生身の若い娘に目もくれず、平凡○パンチで手打ちとは随分とおかしな貴族だが、まあそれはどうでもいいや。  とりあえずアニメオリジナル回ではあるらしいのだけど、それでも伏線みたいなところはムリのない程度に張られている(才人の剣技が発動しない、才人以外にも日本からの召還物…平凡○パンチだけど。しかも19... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第4話 [別世界への門]
シエスタが〜〜〜 ネタバレ含みますので 続きからどうぞ ゼロの使い魔 Vol.1posted with amazlet on 06.07.24メディアファクトリー (2006/09/22)Amazon.co.jp で詳細を見る [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」 [おもちやさん]
今週は縮小更新だけど許してね。 忙しい時期に2時起きで感想更新してそのまま朝家を出るのは結構堪えるのよ。 今回の放送を見終わった後のCMを見てふと思ったけど OPでヘリコプターが飛んでるのがちょっぴり気になった... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」 [恋華(れんか)]
ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」シエスタを救え!! [続きを読む]

» ゼロの使い魔 4話「メイドの危機」 [こころに いつも しばいぬ]
ぐるぐる眉毛の貴族に、メイドのシエスタが愛人として連れて行かれ、 才人が助けに行く話。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」 [ゆめみん的れびゅー]
ほっちゃんうしろうしろー!なんだかこの絵見てたらふつふつと沸き起こるなにかが・・・このドス黒い気持ちはなに?なんていうか、そう殺意っぽいものが・・・ [続きを読む]

» ゼロの使い魔 。。。。 第4話 メイドの危機 。。。。 ルイズの魔法は 爆破専門? 実は 凄いスペシャリストじゃないんだろうか・・・・?(笑) 何気にそんな気がしてきたよ。 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
キャプチャー画像は 数日後にアップの予定。 この辺に キャプチャー画像がはいる シエスタ いい子ですよね。 可愛いし、優しいし、思いやりはあるし、と、褒め言葉を並べてると切りがないので、とにかく いい子だ。 才人には もったいないぞ。 そんな、シエスタに降...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 7月24日付 第4回「メイドの危機」 [第23軍日常報告]
ゼロの使い魔 7月24日付 第4回「メイドの危機」 相変わらずの貴族の暴政。この作品の感想を書こうとすると人民よ蜂起せよと書きたくなるのは人の性か。 今回は、メイドのシエスタが貴族モット伯に拉致監禁される話だ。シエスタ... [続きを読む]

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゼロの使い魔 Vol.1 夜、ルイズに言いつけられ洗濯を黙々と続ける才人。そこへ、シエスタが現われます。しかし、どこかいつもと違う様子。去り際に彼女は貴族相手にも怯まない才人に勇気付けられたと話し、「ありがとうございました」とお礼を告げます。翌日、才人はシエ....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第04話 [King Of ヘタレ日記 ]
■ゼロの使い魔■ [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第04話 「メイドの危機」 [アニメって本当に面白いですね。]
ゼロの使い魔   現時点での評価:3.5   [ファンタジーロマン]   千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30〜   KBS京都 : 07/02 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/02 25:30〜   東京MXテレビ : 07/04 25:30〜   サンテレビ : 07/05 26:05〜   テレビ愛知 : 07...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔第4話「メイドの危機」 [アニメのせまくてあさい森 ]
 ゼロの使い魔■今回はメイドのシエスタのお話。なにやらエッチな匂いが…、まあいつものことだけど。■スケベなモット伯爵がなにやら学長室に訪問。フーケとかいう魔法使いの泥棒が世間を騒がせているらしい。学院には王宮から預かった「破壊の杖」というものがあるらし...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」 [シバッチの世間話]
ゼロの使い魔 Vol.1「帰るわよ犬っ」 うひぃ〜〜、痺れる台詞だぜ。 わらしも言われてぇ〜〜。 「馬鹿犬ぅ〜〜!」 ああんっ、わらしもムチで打たれた〜〜い。 というか、足蹴にもされた〜〜い(変態) てな感じで、今回も冴え渡るルイズ様の麗しき言動。 ....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」 [移り気な実況民の日々]
 シルクは陰干しが基本。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第4話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「メイドの危機」 あまりの暑さに朦朧としているので画像とかはまた夜にでもアップします。 さて、ゼロも4話ということでそろそろ本格的に始動し始めた感があります。 才人を犬扱いする事とか、才人を犬呼ばわりする事とか、犬とか犬とか例えば犬とか。 今回は才人と現..... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第4話「メイドの危機」 [Cross Channel]
オープニングアニメ見てて「ふたご姫」を思い出したが、魔法学園モノって共通点だけではなくって絵コンテも似てる気がした。 さて今回は、メイドと言えばマルチシェスタ。 シェスタと言えば堀江由衣、堀江由衣といえばマ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」の感想 [転んじゃだめです。]
「私はお前をただの雑用のために雇ったわけではないのだからな、シエスタァ~」   ... [続きを読む]

« シムーン 第17話 | トップページ | ちょこッとSister 第3話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28