応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔 第2話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第3話 »

2006年7月13日 (木)

ちょこッとSister 第1話

「プレゼントは妹?」
この男、川越はるま、なんてピュアで爽やかな奴なんだ〜(^^;
生まれてくるはずの妹を失ってしまった、この重いエピソードがあるかぎり、エロな妄想が湧きあがる余地がありませんよ
下着姿で可愛く登場しておきながら、カウンターで欝エピソード
もはや清く正しい兄と妹の美しい交流を一視聴者として襟を正して鑑賞せねばなりません
それはさておき、こんなおいしい妹ほしいな〜
あのアンチョコが微妙においしいですよ、あれを作成したやつは妹萌えだ
でも個人的に一番おいしかったのはプレゼントのお礼のキスよりも、迷子になって泣きすがる妹をだきしめるときだ!
不安と安堵から涙を流して泣きはらす妹(推定10歳)の細くて小さい肩に手をまわす至福に勝るものがあろうか
いいな〜 うらやましいぜ、川越はるま
こんなに二次元の住人が羨ましくなったのは久しぶりだよ
ボクもピュアに生きていれば神さまが妹(推定10歳)をつかわしてくれるだろうか(#^.^#)
なんて名前をつけるか迷うよね、う〜んたとえばルイズとか? あれ? (^◇^;
Tyoko

« ゼロの使い魔 第2話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第3話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/10919046

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第1話 :

» ちょこッとSister 第1話 [パズライズ日記]
公式サイト:http://www.chocosis.com/ 今までKBS京都月曜25時半とサンテレビ火曜24時は同じアニメだったんですが、珍しく変えてきました。 KBSはN・H・Kで、サンテレビの方がこのちょこッとSister。 微妙に数時間だけ最速放送で、とりあえず最速曜日は嬉....... [続きを読む]

» 【新番組】ちょこッとSister 第1話「プレゼントは妹?」 [おもちやさん]
※今週の感想からキャプ始めます。  画像をクリックすると少し大きめの画像になります。 新番組ちょこッとSisterが始まりました。 これでようやく新番組は全部出揃ったかな? これまた「となグラ!」同様にわかりやすい... [続きを読む]

» ちょこっとsister 。。。。 第1話 プレゼントは妹? 。。。。 しかし、何で下着姿で プレゼント袋に入っているのよ? 視聴者サービス? [幻影現実 私的工廠 ブログ]
7月スタートの新作アニメですけど。 はへ〜 この子は 第1話〜3話くらいの頃のソルティーですかぁ? 仕草が マンマだよー まさか 全身 機械仕掛けじゃないでしょうねぇ(笑) サンタクロースも エアバイクに乗って 今風なんですねぇ。 今風。。。。? 超未来....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第1話・「プレゼントは妹?」(タイトル合ってるかな…)を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 さて、新番組第7段…これにて打ち止め。原作は、ヤングアニマルに連載…と。それよりも注目したいのは、原作が雑破業という点。  その雑破業節がいきなり炸裂してくれたのが、主人公・はるまが妹を願う理由。王道かも知れないけど、こういうホロリと来る話を混ぜてくるのが侮れないところ。  その他は…普通の『突然妹が出来ちゃった』話なんだけど、とにかくちょこの天真爛漫さが上手く出てるなぁ…口を開�... [続きを読む]

» (アニメ感想) ちょこッとSister 第1話 「プレゼントは妹?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
テレビアニメーション「ちょこッとSister」 あんちょこ 1冊目 (Under Chocottosister File.ONE)/アニメ きました(笑)、まさに直球勝負!!なんか、設定やキャラを見るたびにあのアニメを思い出すのですが・・・まあこれも「ちょびっツ」のオマージュ的作品と言うこと....... [続きを読む]

» ★ちょこッとSister 第1話「プレゼントは妹?」 <新番組> [48億の個人的な妄想]
【公式】バイクに乗った空飛ぶサンタ(アンニュイっぽい女)からのクリスマスプレゼント [続きを読む]

» ちょこッとSister 第01話 [King Of ヘタレ日記]
■ちょこッとSister■ [続きを読む]

» ちょこッとSister 第1話「プレゼントは妹?」 [N.H.K.ぷらねっと]
これまたとんでもないアニメが始まってしまいました!! 子供の頃から妹が欲しかった主人公。 子供を生めなくなった母親の回復を祈る一方、妹をサンタさんにお願いする主人公。 サンタさんの存在に疑問を一切持たず、妹をプレゼントされるとすぐに馴染んでる主人公....... [続きを読む]

» 『ちょこッとSister』 ED [新米小僧の見習日記]
新番チェックの中で引っ掛かりました。 作品本編の凡庸な出来に比べ、このEDはなかなか良かったです。個人的にかなり気に入ってしまいました(笑)。 未見の方のために内容を説明すると、前半は主役の女の子の生活描写、そして後半のクライマックスではその子が「ねこにゃ..... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第1話「プレゼントは妹?」 [Cross Channel]
原作は白泉社ヤングアニマルのコミックス。 制作はノーマッド。 監修に井出安軌がいるがなんでだろう。 見るか見ないか、感想を書くか書かないかボーダーライン的作品。 クリスマスプレゼントはラッピングされた妹っ... [続きを読む]

« ゼロの使い魔 第2話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第3話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28