応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔 第3話 | トップページ | ケロロ軍曹 第119話 »

2006年7月20日 (木)

ちょこッとSister 第2話

「はじめてのお正月」
寝るときは半裸になって、お兄ちゃんのふとんに潜り込むこと、と書いてあるに違いないですよ、この素敵なアンチョコ(#^.^#)
ヲタクの欲望丸出しのような、純真な子供の無邪気さのような、なんかよくわからないですが、ぬるま湯のような楽しさです
OPやEDのテンションの高さと本編のテンションの低さ、この高低が気になるな〜
お正月の話だから間延びしているのかいな
ちょこと同世代の子供との交流が描かれていて、学校とかどうするのだろー、とちょっと心配します
露出な女性とか、一升瓶もってくるおばさんとか、もはやめぞん一刻みたいな設定は業界標準なのですね
これで管理人さんが若い女になって、ハーレムアニメ発進!
もしかすると、このアニメの狙いは現代版「アルプスの少女ハイジ」なのではあるまいか
でも惜しいな、もうちょっと生活感を描き出してほしいよ、リアリティってやつ? てゆうか高望み?
やっぱり、ちょこちゃんが無垢なふりしてエロいしぐさで、お兄ちゃんをドキドキさせるのを堪能するアニメですよ(#^.^#)

« ゼロの使い魔 第3話 | トップページ | ケロロ軍曹 第119話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11032452

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第2話 :

» ちょこッとSister 第2話「はじめてのお正月」 [おもちやさん]
第2話「はじめてのお正月」の感想です。 先週の次回予告では「はじめてだから優しくしてね」という エロス全開な台詞が炸裂して悶絶したわけですが今回は初詣のお話でした。 うーむ、2話目にして早くもダレてきた気が... [続きを読む]

» ちょこっとSister 。。。。 第2話 はじめてのお正月 。。。。 今時珍しい 純和風のお正月情報満載の あんちょこ なんでしょうか?・・・・獅子舞なんて 町内を回ってこないぞ、我が軍の住んでいる この辺境でもさぁ。 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
妹が欲しいって歳じゃないよなぁ。。。。 娘が欲しいだよなぁ。。。。って いるじゃん(爆) 何の話してんのさっ 季節はずれた正月ネタですが、斉藤桃子さん の声が ちょこ に似合い過ぎてるので 細かいコトは 気にしない〜 気にしない〜 ワザとらしい と言えば そんな....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第2話・「はじめてのお正月」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、ちょこが初めてのお正月を迎えるお話。タイトルまんまだけど。  ちょこの持っているあんちょこにはなんでも書いてあるようだけど…確かに、どう見ても金を持ってそうにないはるまに取っては、お年玉はツラいよな…だからって、今日日500円では小学生も騙せまい。ちょこにとっては、お兄ちゃんからもらったっていう事実だけで良いんだろうけど。  いつの間にか、ちょこの事が大家さんからアパートの住人に知れ渡っているな�... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第2話「初めてのお正月」 [移り気な実況民の日々]
 クリスマスの後、ちょうど1週間でお正月。 [続きを読む]

» ちょこッとSister 第02話 「はじめてのお正月」 [アニメって本当に面白いですね。]
ちょこッとSister   現時点での評価:2.5   [妹]   サンテレビ : 07/11 火曜 24:00〜   千葉テレビ : 07/11 25:30〜   テレビ埼玉 : 07/11 25:30〜   テレビ愛知 : 07/11 27:58〜   テレビ神奈川 : 07/12 25:15〜   東京MXテレビ : 07/12 25:30...... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第2話 『はじめてのお正月』 感想とか [りせっとはかく語りき]
アイキャッチのはみッ!もふッ!ちょこが超絶可愛いぞ!!(;´Д`) なんかもうあえて言わないけど、色々と卑怯過ぎる [続きを読む]

» ちょこッとSister 第2話 [パズライズ日記]
クリスマスにちょこがやってきて約1週間、ちょこの初めてのお正月のお話。 相変わらずちょこは可愛いですが、ますます幼さも見えてきました。 結局のところ年齢はどのくらいなのか、ほとんど何も知らないという事実も手伝ってますしねぇ。 いきなり神様がやってきて何....... [続きを読む]

» ちょこっとSister 『はじめてのお正月』 [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
 『ちょこっとSister』の第2話を観させて頂きました。クリスマスに起きた奇跡からお正月になりました。【はるま】のみる正夢。あのサンタのお姉さんが【ちょこ】を「返品」「回収」に来る夢。目覚め、夢だと安心する【はるま】だが、隣の布団で寝ているはずの【ちょこ】が居ない。布団を捲り捜すと【ちょこ】は【はるま】の布団で寝息を立てながら寝ていた。【はるま】は【ちょこ】のはだけたパジャマ姿にドキドキだった。  【ちょこ】も起きてお正... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第2話「はじめてのお正月」 [Cross Channel]
場面はクリスマスプレゼントから1週間後の元旦かな、ちょうど訪問販売のクーリングオフ期間ギリギリ(笑)サンタがちょこを回収に来るという、はるまの夢で始まる。 サンタに担がれたちょこの眼差しが憂いをたたえ大人びて... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第2話「はじめてのお正月」 [Cross Channel]
場面はクリスマスプレゼントから1週間後の元旦かな、ちょうど訪問販売のクーリングオフ期間ギリギリ(笑)サンタがちょこを回収に来るという、はるまの夢で始まる。 サンタに担がれたちょこの眼差しが憂いをたたえ大人びて... [続きを読む]

» めぞん一刻の音無響子さん役伊東美咲に決定 五代君は一般公募により決定 mixi(ミクシィ、ミクシー)コミュ紹介ブログ [mixiコミュ紹介ブログ]
漫画家・高橋留美子さん(48)の代表作の1つ「めぞん一刻」が、伊東美咲の(29)主演でドラマ化される。来春、テレビ朝日がスペシャルドラマとして放送する。  原作は雑誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で80年から7年間連載され、80年代のラブコメディー漫画の金字塔となった。86年にテレビアニメと実写映画、88年にアニメ映画がシリーズ化されたが、実写ドラマ化は初めて。... [続きを読む]

« ゼロの使い魔 第3話 | トップページ | ケロロ軍曹 第119話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28