応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔 第4話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第4話 »

2006年7月28日 (金)

ちょこッとSister 第3話

「管理人さんがやってきた」
ブラボー裸エプロン、ブラボー(#^.^#)
そうですそうです、お兄ちゃんは裸エプロン大好きなんですよ、バニーガールもね
はるまは少し番組のことを考えて発言して欲しいですよ、禁止したらこの素敵なコスが再登場しなくなるです
今後いろいろなコスが予想されますね、メイド、スク水、ネコミミその他、楽しみじゃ〜
お話のほうはドジ巨乳がやってきました、しかもフラグ立ったみたい
管理人さんも過去につまらない男に熱をあげていましたね、若気のいたりです
ちょこちゃんは学校行かないみたいですが、周囲のみなさまも黙認、思いっきりメルヘンな設定です
お兄ちゃんが花屋のお姉さんと話しているのを目撃したちょこちゃん、まだ嫉妬しないようですが、この先どうなることやら
でもこの子はツンデレじゃないから、お兄ちゃんを応援しちゃったりして、それはそれでほのぼのですが、アニメとしてどうなのか
ちょこちゃんの人間関係が狭いので、この子の世間知らずぶりがなかなか炸裂しないような、今後は巨乳管理人さんとからむといいです
Haepu

« ゼロの使い魔 第4話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第4話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11126692

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第3話 :

» ちょこッとSister 第3話「管理人さんがやってきた」 [おもちやさん]
裸エプロンですよみなさん! 「お兄ちゃんはみんな裸エプロンが好きなんじゃないの?」 好き好き大好き!欲を言えばもう少し身体のラインをだな(ゲフンゲフン 裸エプロンといいバニーガールといいあんちょこに... [続きを読む]

» ちょこっとSister 。。。。 第3話 管理人さんがやってきた 。。。。 胸が大きいところだけ 響子さん だよなぁ・・・・ホント、響子さんは あんなドジじゃないから(笑) [幻影現実 私的工廠 ブログ ]
あ゛のぉ。。。。 凄いエプロン姿なんですけどぉ。。。。 児童のセミヌードは。。。。どーもねぇ(苦笑) 朝ごはん作ったり、お布団干したり、ちょこちゃんは お兄ちゃんの お嫁さんかね?(笑) って、その あんちょこ、内容に正確さが足りないんとちゃうけ? お兄ちゃん...... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第3話・「管理人さんがやってきた」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、はるまとちょこが暮らすアパート・つばき荘に、新しい管理人さん・千歳がやってくるお話。  いやいや…ちょこはよい子だなぁ。いくらあんちょこに書いてあるからといって、何処に落ちているかも分からない鍵探しを手伝ってあげるなんて。  商店街の皆様からは早くも気に入られて、いろいろ良くしてもらっている様子。この純真さでは、それも然り。  天然入ってる新大家さんは、思い人にメガネ武酢と陰口を叩かれたのを機に、コンタ�... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第3話 [パズライズ日記 ]
前の管理人が引退して、その孫娘がつばき荘の新たな管理人としてやってくるお話。 すっかりちょこも町に馴染んだようですが、あんちょこの内容はますます謎に。 一体あのあんちょこは誰の趣味で何が書いてあるのやら。 いきなりハダカエプロンで朝食作りのちょこは、ち....... [続きを読む]

» ちょこっとsister第3話 [アニメ探索小隊]
つばき荘の新管理人さん芹川千歳が初登場の回でしたが、でもそれ以上に冒頭のちょこによる裸エプロンが衝撃的でした(笑)。ちょこによると、あんちょこに「お兄ちゃんはそういうのが大好き」と書かれているらしい。たぶんそれってお兄ちゃんじゃないんじゃ・・・。それを..... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第3話 『管理人さんがやってきた』 感想とか [りせっとはかく語りき]
KEEP OUT!!KEEP OUT!!ムキーッ!! 正直今まで裸エプロン属性なんて無かったんだけど、ちょこの場合エロを意識していない無邪気な裸エプロンってのがこれまたかえってハァハァするんですよ!!(;´Д`) ちょこSisは妹属性とい... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第3話「管理人さんがやってきた」 [Cross Channel]
キターッ! ちょこの裸エプロン。 「ぱんつはいてない」 ん? Keep Out とは何たる自主規制!軟弱! お兄ちゃんは立ち入り禁止でも、私が鑑識課員としてちょこっとそう刺(爆)捜査しましょう。 お兄ちゃんは裸エプロ... [続きを読む]

» ちょこっとSister 第3話「管理人さんがやってきた」の感想 [転んじゃだめです。]
テストとかで遅れに遅れたちょこっとSisterの感想です。     お兄ちゃんは... [続きを読む]

« ゼロの使い魔 第4話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第4話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28