応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第4話 | トップページ | シムーン 第19話 »

2006年8月 6日 (日)

ケロロ軍曹 第121話

「ドロロ くの一カララ シュシュッと参上! であります」
ヴァイパー主役のお話でした
通信教育でくノ一になったカララ
てゆーかライオン丸?
かつてケロロ小隊に戦隊爆破されたヴァイパー(本人)、生きていたのですか
憎悪の念を募らせながらも、なぜか状況にながされて人情派に転身
苦悩をのりこえて、最後はとてもかっこよかったです
ドロロの必殺技はなんかのネタなんでしょうね〜
それに対してケロロは思いっきり株を下げましたよ
腹黒い、腹黒すぎるよケロロ、それに協力するクルルはいつもながらのことですが
夏美と小雪はあまりお話にからんでこなかったですね、あの水着はサービスカットですね
カララこんどはギロロに惚れてしまいました、次回登場は女ソルジャーで夏美と対決とかだったら嬉しいですよ
Natumi_4

« ちょこッとSister 第4話 | トップページ | シムーン 第19話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11295037

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 第121話:

» ケロロ軍曹 第121話 [ACGギリギリ雑記]
2度あることは3度ある! 一応、カララとかヴァイパーですよ♪ 今回のメインはw では、内容へ。 [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第121話 [落とし穴には気をつけろ!]
今回は1本通しで「ドロロ くの一カララ シュシュッと参上!であります」。カララ、カララの友人チロロ、メカヴァイパー(本人)の心温まる(?)交流の話。 メカヴァイパー(本人)が化けたドロロ、声がガラガラで、いかにも「ヴァイパーが化けた」感があって、流石は草尾さんですね〜今回のカララはドロロに惚れて忍術修行をしてきたらしいです。前回のクルルLOVEの時と同じで、コント修行にも力を注いだようですが、なかなかどう... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第121話 [パズライズ日記]
今回は久々一本勝負、ヴァイパーとカララ再来のお話。 ヴァイパー完全に主役で、ケロロがもの凄く黒かったです。 いきなりヴァイパー復活が、なんとサイボーグ化で登場とは思わなかったです。 あの家系図には笑いましたが、結局こいつはヴァイパー(本人)で一番メイン....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 。。。。「ドロロ くの一 カララ シュシュッと参上!であります」。。。。 あ〜、また あの お金持ちの お嬢ちゃんたちなのね(苦笑) [幻影現実 私的工廠 ブログ]
策士 策に 溺れる 。。。。 これ以外の何物でもない 今回のボケガエル ボケガエルの作戦が 毎回 失敗するのは 承知の如くとしても 久々に悪逆的なボケガエルを見せてもらったよ。 自作自演プランまでクルルに用意させての背水の陣的作戦は ポロンちゃんのお縄を受ける....... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第121話(8.4放送) [まりねこの足あと]
今回のお話、見る前はあまり気乗りしなかったのですが、 久々のトルーパーネタで号泣ですよ(私だけ?)。 「ドロロ くの一カララ シュシュッと参上! であります」 またまたカララちゃん登場! 今回はチロロちゃんも地球にやってきました。 予想通り、やっぱり女の子! 彼女たち、復讐に燃えてカムバックしたヴァイパーをドロロだと勘違いして、 山から街へと果てしなく鬼ごっこ。 修行の成果か、子供�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第121話「ドロロ くの一カララ シュシュッと参上! であります」 [■■テラニム日記2■■]
 真っ赤なギロロをひろった〜♪ズバッと参上!ズバッと解決!人呼んでさすらいのヒーロー!快傑ズバット! http://heroclubat.exblog.jp/1762713 ※朝のみのもん○の番組(朝ズバッ!)ではありません。... [続きを読む]

» 何がなんだか [銀河後悔日誌]
 『ケロロ軍曹』第121話、今日は「ドロロ くの一カララ シュシュッと参上! であります」のみ、珍しくドドーンと1本。  テレビ東京の公式ページ  サンライズの公式ページ  角川書店の公式ページ ・「くの一カララ シュシュッと参上!」  親族が多いヴァイパー(本人)が、自分をメカヴァイパーに改造し、ドロロ復讐のために急襲…するが、不在。  そこにドロロラヴのカララが、“マブダチ”のチロロを連れて忍術�... [続きを読む]

» ケロロ軍曹 第121話 [狸のゴミクション]
ケロロ軍曹 第121話「ドロロ くの一カララ シュシュッと参上!であります」の [続きを読む]

» ケロロ軍曹121話「ドロロ くの一カララ [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
カララがヴァイパーに誘拐されて(本当はカララ達が勝手についていった)てんやわんや [続きを読む]

» ケロロ軍曹 (#121) [Hes:TEAR]
「ドロロ くの一カララ シュシュッと参上! であります」  花嫁修業を積んできたカララ嬢がまたまたやってきたお話。  今回のターゲットはドロロでしたが、タイミングがずれてしまいカララとそのマブダチ・チロロはドロロではなくドロロに変装したヴァイパーとばったり逢ってしまいます。  「や、やあ」とか「ごじゃるな〜」とかの台詞がやけにハマります。  今回はカララよりもチロロがメインな感じでした。  ヴァイパーに「さくらんぼのヘタで東京タワー作れ」と捨て台詞を吐かれた直後に、ヴァイパーの横で... [続きを読む]

« ちょこッとSister 第4話 | トップページ | シムーン 第19話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28