応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第18話 | トップページ | ちょこッとSister 第4話 »

2006年8月 2日 (水)

ゼロの使い魔 第5話

「トリステインの姫君」
アンリエッタ登場〜(#^.^#) でもちょっと幼いかんじです、もう少し大人びたキャラデザを予想していました
だってね、原作のあの短篇のエロい展開とか考えると、どうしてもそうなるんですよ
でもアニメはコミカルな路線を強調してるし、あそこまでお話しが進まないかもしれないし、残念だけど
そしてシエスタのさりげないアプローチ、かなりサイトの心に響いてるようです
いいぞ〜シエスタ( ノ ̄∇ ̄)ノ
お色気>キュルケ
ツンデレ>ルイズ
清純>シエスタ
もうよりどりみどりですな、あとは妹か
サイトはパンツネタにこだわりすぎ、あれじゃルイズでなくても怒るって
ルイズは今週もツンツンしまくりですね、まだデレの気配すらない、まだまだサイトは使い魔でしかありません
アニメオリジナルな展開かと思っていましたが、ここで原作ルートの展開になりましたよ
ファイアボール失敗、にもかかわらず巨大ゴーレムでも破壊できない宝物庫の壁に亀裂が
ルイズの秘められた魔力の一端が披露されました、じゃじゃ〜んq(>。<)P
次回フーケを退治するお話、なかなか燃える展開だと思いますよ
Ruizu_2

« シムーン 第18話 | トップページ | ちょこッとSister 第4話 »

コメント

おじゃましま~す。

原作に軌道修正しながらもなかなか面白かったですね。
アンリエッタは明るい印象を受けましたねぇ。
原作じゃアレだけ黒いキャラなのにwwww

>サイトはパンツネタにこだわりすぎ
サイト!頼むからパンツのゴムに亀裂を入れる作戦に出てくれwwwww
原作ファンはそれを待ち望んでいるはずw

>もうよりどりみどりですな、あとは妹か
はっ!そうか・・・妹キャラがいなかったよなぁ・・・

ゆめみんさん、どうもです〜

>サイト!頼むからパンツのゴムに亀裂を入れる作戦に出てくれ

あったあった、お尻まるだしになるやつですね、ぜひアニメで忠実に再現…無理ですか(^.^ ;

ルイズがムチペンペンで追いかけるシーンに
この曲は似合いますか?

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3584209
(5:23から)

失礼します。

さあ、どうでしょう?(^-^;

それは残念です・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11223121

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 第5話:

» ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」 [おもちやさん]
才人へ躾を施すルイズ。 どうやら近々使い魔をお披露目するというイベントがあるらしいです。 才人だけ異色すぎるから嫌でも目立ちそうなんですが。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 。。。。 第5話 トリステインの姫君 。。。。 ファィーヤーボールと言えば、スレインを思い出してしまうよ、って、このネタわかる方いるよねぇ。 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
あの剣ってのは モロ 鋼の塊なんですよね。 よく 剣と魔法を扱うアニメでは 少年少女たちが 難なく振り回してますが よっぽどの筋トレしてないと 剣さばき以前の問題だよなぁ。 才人が持ってるような剣、つまりソードは その重量で 相手を突いたり 叩き割ったりするような....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 7月31日付 第5回「トリステインの姫君」 [第23軍日常報告]
ゼロの使い魔 7月31日付 第5回「トリステインの姫君」 今回は、魔法学校のあるトリステインの王女アンリエッタ姫が使い魔品評会に出席する。 相変わらず、初っ端から才人は引っ叩かれるのか。学習能力がないのか、それとも... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第5話 [パズライズ日記]
お姫様であるアンリエッタが使い魔の品評会にやってくる話。 アンリエッタ、無茶苦茶可愛いじゃないですか。 お姫様にありがちな自由に対する憧れを持ってるみたいですが、今後もそれなりに絡んでくるんでしょうね。 もう才人といえばルイズの服、特に下着洗いが定着し....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」 [火焔の剣]
と言うわけでゼロの使い魔第5話です。 使い魔たちをお披露目する品評会の日がもうすぐ迫っている。 ルイズは才人にスピーチをさせようとするがそれはだめ。 そこで才人が提案したのはルイズのパンツ洗いの実演だった。 妄想モードでは何故かメイド服を着て「もう、うちのご... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第05話 「トリステインの姫君」 [angel notes.]
曲レビューの方にも書いておきましたがやはり何度聞いてもOPは広瀬香美っぽい感じ。 聞く度に広瀬香美の曲を聴きたくなります。 鞭で叩かれたり相変わらず才人はM奴隷です。 ツンデレの起源が何なのか調べるのが面倒なので... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」 [面白い漫画・アニメ・ゲーム]
今回特に気になったので書いておく。 このアニメでは、横を向いてキャラがしゃべる時、口は頬っぺたについている。 その状態で正面から見ると、きっと口が左右に一つずつ付いているに違いない。 さて5話では、トリステ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 #5「トリステインの姫君」 [■■テラニム日記2■■]
「使い魔の品評会」……にやって来た姫君アンリエッタ  口リ属性 ルイズの幼なじみ  しかしルイズより2センチほど高い※姫殿下って正しい言い方なのかな?※王宮での暮ら... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第05話 [King Of ヘタレ日記]
■ゼロの使い魔■ [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」 [二千万パワーズ]
今回はお姫様アンリエッタ初登場。 気品ある清純なお姫様ということで人徳も厚いようで、品評会では皆に大人気。 昔一緒に遊んだルイズに会いたいがためにお忍びでやってくるとは真に健気だと思わないか諸君?(失礼w) ... [続きを読む]

» ★ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」 [48億の個人的な妄想]
【公式】才人のメイド服(笑)ていうか、パンツばっかり大量に持ってるの?ルイズ(^^; [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」 前に少しだけ話しで出てきましたが、盗賊・土くれのフーケが動き出し、破壊の杖を奪いに襲ってきます。学院では近く、使い魔達の能力を競う品評会が開催され、ルイズはサイトに丁寧な仕草や言葉使いを教えていたが、全然しっかりと覚える気配がない…。 ... [続きを読む]

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゼロの使い魔 Vol.1 学院で近々開かれるという品評会。生徒達が召還した使い魔たちを皆の前でお披露目するというものです。ルイズはこの日のために、才人に剣技を披露するように命令。しかし、不真面目なその練習ぶりにルイズはすっかり怒り出してしまいます。しかし、そ....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」 [恋華(れんか)]
ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」アンリエッタ姫の登場です。 [続きを読む]

» ご主人様と呼ばないで「ゼロの使い魔」 [Anime in my life 1号店]
最近の事件の所為で「ご主人様」なんて呼ばせた日には変態扱いです。日遠からず「お兄ちゃん」も同じ運命を辿る事になるのでしょうね。 ルイズちゃんも何とかサイトに磨きをかけてお披露目に備えようと面目を保とう... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第05話 「トリステインの姫君」 [ゆめみん的れびゅー]
貴下の所蔵宝飾品 たしかに領収いたしました。 土くれのフーケ原作既読組の私がネタバレしちゃいましょうかね~この土くれのフーケの正体は・・・・ [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第05話「トリステインの姫君」 [我が萌を生りこぼさん]
第四話から立て続けに見ました~。 いやぁ、普通におもすれぇ~( ^ω^) 魔法ブームはとっくに終わってると思ってたんだけどねぇ、ルイズいいよルイズ。 ただ、例のごとく4話から見てるんで話わかんねぇ~・・・・(;´Д`) 主人公(平賀才人)が、ルイズに人間界から召喚されてうんぬんだと思うんだけど・・・? ってことで、ゼロの使い魔 第05話 「トリステインの姫君」 怪盗・土くれのフーケがなんか盗み出すところから始まります。 こいつの正体は絶対、あのおっぱい教師みたい... [続きを読む]

» ゼロの使い魔第5話「トリステインの姫君」 [アニメのせまくてあさい森]
 ゼロの使い魔■トリステイン魔法学院の近辺では近頃フーケという土くれ使い(ゴーレム使い?)が暗躍しているらしい。どうやら学校の宝物庫に保管してある「破壊の杖」を狙っているようです。■才人を調教中のルイズ。使い魔の品評会に出すための躾けらしいが、なにぶん...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 #05 [夢の跡]
 <あらすじ> 近いうちに使い魔を紹介する品評会があるという。ルイズはそれに向けて才人を調教するが上手くいかない。 他の生徒も必死になっており理由を聞くと、王女が直々に品評会にやってくるという。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」 [ミルクレモンティー]
    怪盗・土くれのフーケが頻繁に出没している中、  学院では近く、トリステイン王国王女・アンリエッタの前で、  生徒の使い魔たちの能力を競う品評会が催される。    ルイズは、使い魔の才人に剣技でもやれというが・・・  そんな才能があるわけもなく、 ...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」 [Cross Channel]
満を持してトリスティン王女アンリエッタの登場! 事前にキャスティングを知らなかったのだが、アンリエッタ役に川澄綾子! なぜシエスタ役にしなかったのかと・・・ブツブツ 吉田さんと被り過ぎるからか。堀江由衣の王... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」 [シバッチの世間話]
ゼロの使い魔 Vol.1使い魔の品評会があるって事で、才人はパンツ洗いを披露する様です。 うむ、この世界に来て一番している事と言えばルイズ様のパンツを洗う事だからな。 当然でありますか。 今こそルイズ様が見えない所もお洒落なのを全校生徒に見せ付ける時ぞ〜〜....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」 [優しい国blog ―妄想らぷそでぃ☆―]
[続きを読む]

» ゼロの使い魔 第05話 「トリステインの姫君」 感想 [しばいてぃてぃ]
ゼロの使い魔 第05話 「トリステインの姫君」 【STAFF】 脚本:吉岡たかを 絵コンテ:鈴木洋平 演出:鈴木洋平 作画監督:篁馨/杉本功 【あらすじ】 近頃、怪盗・土くれのフーケが頻繁に出没してトリステイン王国を震撼させているという。そん...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」の感想 [転んじゃだめです。]
才人を品評会のために躾けるルイズお嬢様。 そんなお嬢様をからかいまくる才人。  ... [続きを読む]

« シムーン 第18話 | トップページ | ちょこッとSister 第4話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28