応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第6話 | トップページ | ケロロ軍曹 第123話 »

2006年8月19日 (土)

貧乏姉妹物語 第6話

「さびしさと銀子とお姉さまの日」
銀子ちゃんの淋しさ大爆発〜(^.^ ;
もう山田姉妹のラブラブっぷりが妬ましくてしかたがないです銀子ちゃん
いつタママ声に豹変するのかと期待してましたが、さすがにそれは…
クラスメートが越後屋銀子感じ悪い、と陰口叩いてましたが、銀子の淋しさはこんな形で表現されてしまうのです
でも銀子ちゃんは本当はいい子なんですよ〜
おねえさまが自分の洗濯物を毎晩整理してくれていた、そのことを知った銀子ちゃんはやっとおねえさまの優しさに気づきました、てゆーか金子おねえさまもっとわかりやすく愛情表現してくれればいいのに、面倒の多い姉妹ですな
問題かかえた越後屋姉妹ですが、お互いを求め慈しむ気持ちに偽りはないです、肉親というか家族の絆は深いな〜
ソファに寝そべってモニタを横目で眺める銀子ちゃん、いじまし可愛らしいです
女の子は幸せになってほしいですが、不幸な女の子もこれはこれで、なんというかそそられるものがあるです
てゆーか、これも「萌え」ってやつ?(^=^;
0000

« ちょこッとSister 第6話 | トップページ | ケロロ軍曹 第123話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11507410

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏姉妹物語 第6話:

» 貧乏姉妹物語 第06話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」 [angel notes.]
所詮アニメなのでそれほどリアリティーがあるわけではない。 それでもこの作品は貧乏姉妹の貧乏な暮らしを描いているという点で怪獣が出てくるわけでも未来の話でもなくリアリティーがある。 そういう作品においてどうにも越... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」 [おもちやさん]
久々に登場の越後屋姉妹。 隣のマンションを建てたのは越後屋だったのか。この金持ちめ! 山田姉妹の仲の良さを見て嫉妬する銀子は可愛いけど感情表現が下手すぎて泣ける。 っていうかちょっぴり大人な寝起き顔のあす... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 8月18日付 第6回「さびしさと銀子とお姉さまの日」 [第23軍日常報告]
貧乏姉妹物語 8月18日付 第6回「さびしさと銀子とお姉さまの日」 何故か、隣に建った超高層マンションに引越し来た越後屋姉妹と親睦を深める。 よく分からないな。何で銀子があすと同じ公立学校になんか通ってるんだろ... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第6話 [ミルクレモンティー]
          「さびしさと銀子とお姉さまの日」     きょうとあすのアパートの隣に出来た高層マンションは  越後屋姉妹の所有物。その最高階に居を構える金子と銀子。  引っ越してきた理由は銀子が学校に遅刻しないようにとの  ことらしいが・・・。...... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 「さびしさと銀子とお姉さまの」 [ゼロから]
山田姉妹をマンションに招待して銀子は、あすの思いやりにやっと気が付いた。越後屋姉妹も山田姉妹のように成れるのでしょうか。 [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第7話「さびしさと銀子とお姉さまの日」 [未来から来た地中生物の別館]
テトラ「銀子お嬢様は私に似て盗撮、盗聴を覚えたんですね…」 副館長「そこ、変なこと言わない!!」 [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」 [恋華(れんか)]
貧乏姉妹物語 第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」銀子ちゃんの成長。 [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」 [移り気な実況民の日々]
 越後屋姉妹、マンションに移り住む。 [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 06話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」 [猫耳と少女とメイド服。]
貧乏姉妹物語 1 初回限定盤 今回は久しぶりに越後屋銀子・金子姉妹が登場。話の内容的には3話目とかなり似ていて、やはり銀子の金子に対する気持ちの変遷が描かれています。 しかし・・・未だにこの姉妹の金銭感覚が理解出来ない(笑)あんな豪華で高性能な望遠鏡を取り付け....... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 。。。。 第6話 さびしさと銀子とお姉さまの日 。。。。 お金持ち姉妹 再び登場 ・・・・ でも、何か調子 狂うんですよねぇ・・・・ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
     きょう と あす、いつも通りの ほのぼの姉妹。 街の皆さんに 支えられて 感謝の気持ちを忘れない、そんな光景を見ているのが 微笑ましい。 そして 再び登場の 越後屋姉妹、この対象的な 二つの姉妹を 比較するのは 興味深いのですが、どうも 見てて 調子が狂...... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」 [アニメのせまくてあさい森]
 貧乏姉妹物語■姉妹愛っていいですね。姉妹愛を扱った小説のことをエス小説(sisterの頭文字のS)というそうですが、この作品もそれっぽいかなと思うようになりました。百合とは違うのかというと、まあ似たようなものではないでしょうか。ほのかに百合、これですね。い...... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第6話 さびしさと銀子とお姉さまの日 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
貧乏姉妹物語 第6話 さびしさと銀子とお姉さまの日 小学校に近いからという理由でマンションを建てたって…しかも、銀子の皆勤賞が目当てらしく貰える物はノートと鉛筆。姉の頭の構想が理解不能、というか、そんな理由で高層マンションを建てるというのがどうも…。... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 6話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」 [白狼PunkRockerS]
自分の中で貧乏姉妹物語は、『越後屋姉妹物語』なので、感想記事がどうしても不定期になってしまう事をお許しくだされい。 [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」 [Cross Channel]
貧乏山田姉妹と金持ち越後屋姉妹、それぞれの姉妹の愛情を銀子の視点から描いた第6回。 シナリオも構成も悪くはないが、いままで山田姉妹のイチャイチャを楽しみに観察していた視聴者の視点を奪って、銀子の視点で話が進むから疎外... [続きを読む]

» 「貧乏姉妹物語」 [まるとんとんの部屋]
貧乏姉妹物語 第6話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」  もぉぉぉ〜ひたすら健気でよごれてなくてかあいい「きょうちゃん」が欲しい今日この頃です! 今時こんな働き者の女の子いないよっ!こう云う娘がアホな男にだまさ... [続きを読む]

» 「貧乏姉妹物語」 [まるとんとんの部屋]
貧乏姉妹物語 第6話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」  もぉぉぉ〜ひたすら健気でよごれてなくてかあいい「きょうちゃん」が欲しい今日この頃です! 今時こんな働き者の女の子いないよっ!こう云う娘がアホな男にだまさ... [続きを読む]

« ちょこッとSister 第6話 | トップページ | ケロロ軍曹 第123話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28