応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第19話 | トップページ | ちょこッとSister 第5話 »

2006年8月 9日 (水)

ゼロの使い魔 第6話

「盗賊の正体」
ついにルイズのデレが発動しました〜(#^.^#)
自分からダンスを申し込むなんて、なんて積極的なんでしょう
ああルイズかわいいよルイズ
でもルイズ、サイトのまえにタバサにデレてましたよ、思わぬところで百合の花が咲きました
なんとフーケの正体は秘書のロングビル、意外でしたね(^^;
しかも自分の似顔絵が上手いのも意外や意外でした
やはりゴーレムとの戦闘シーンはかなり燃えましたよ
キュルケの剣はまがい物だからルーンが光らないようですね
破壊の杖をふりまわすルイズが激烈かわいいです
サイトに平手打ちされて泣きだすルイズ
ああルイズいとしいよルイズ
普通に命を大切にするサイト、一方命よりも貴族としての名誉を重んずるルイズ
分かりあえない二人がこれから歩み寄っていくんですよ
そのまえに、まずはルイズの好意を得たと早合点したサイトの暴走が見たい、激しく見たい
お願いです、ぜひ「てごめ」のシーンを(^◇^;
Ruizu_3

« シムーン 第19話 | トップページ | ちょこッとSister 第5話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11354684

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 第6話:

» となグラ! 。。。。 第5話 ゼッコーするからっ! 。。。。 人物の撮影って 難しいんですよねぇ・・・・ 勇治に教えてもらいたいです(爆) [幻影現実 私的工廠 ブログ]
レースクイーンもステキです、初音さま^^ 初音さま、妹と ちはやちゃん の三角関係を期待ですかぁ? 炊き付けて 楽しそうですけど(笑) 親友と仲良くする幼馴染み。。。。それを見て不安になる香月。 嫉妬、不安、何でも知っていたつもりになっていた香月。 ところ...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」 [angel notes.]
OPでキャラを個別に出すまでは問題ないとして、その時に名前を一緒に出すのって何か勘違い気味のMAD映像みたいで萎えますよ。 まあ6話まで見て今更そんな感想を抱きました。 そんな風に文句を言いつつ、キュルケのエロさ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第06話 [King Of ヘタレ日記]
■ゼロの使い魔■ [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第6話 [パズライズ日記]
フーケから破壊の杖を奪還しようとする話。 2度目の才人覚醒でしたが、剣だけでなく色々使えるみたいで。 エロ本に続いて才人の世界からやってきた品物も登場して、2つの世界には何らかの繋がりがありそうですね。 破壊の杖を盗まれて学園は授業どころじゃないようで....... [続きを読む]

» ★ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」 [48億の個人的な妄想]
【公式】 いつ見てもルイズとキュルケのやり取りは面白いなぁ〜(笑) 何だかんだで一緒にフーケを追うことに。 オールド・オスマンがルイズのこと何とかいい様に言おうと困ってたり。 キュルケの剣使うこと許された才人といちゃいちゃ。一方ルイズは……… ...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」 [おもちやさん]
宝物庫の財宝強奪事件はアンリエッタ姫の責任問題に発展する可能性があるようです。 それを聞いて目を潤ませながらアンリエッタの心配をするルイズが可愛らしい。 ルイズとアンリエッタの仲の良さは普通の友情を超えてい... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第6話 [ACGギリギリ雑記]
才人さんのこと前から、ちょっとカッコイイなぁ・・・とか思ってたりなんかして・・・ハハ♪ ・・・・・・あの、ですから! そのぉ・・・・・・ 付き合ってくださいッ!(マテ てな感じの流れも面白いかと思ったけど、今... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」 [移り気な実況民の日々]
 ルイズ「他人の使い魔にエサやらないで!」 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」 感想 [しばいてぃてぃ]
ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」 【STAFF】 脚本:吉岡たかを 絵コンテ:福田道夫 演出:高島大輔 作画監督:亀井治 【あらすじ】 品評会の翌日、学院長のオスマンは、盗まれた宝物「破壊の杖」と怪盗フーケの捜索隊結成を宣言し、教師たち...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 8月07日付 第6回「盗賊の正体」 [第23軍日常報告]
ゼロの使い魔 8月07日付 第6回「盗賊の正体」 今回は、盗賊フーケと戦い爬怪の杖を奪い返す。 相変わらず、キュルケは才人にいろいろとやっているな。確かに躾は大切だろうけど。 しかし、タバサは相当の使い手なんだな... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」 [恋華(れんか)]
ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」ガンダールヴの力を再び見せるサイト。デレ進行中のルイズ。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」 [二千万パワーズ]
前回土くれのフーケに破壊の杖を強奪されて終わったけど、今週であっけなく奪還とはビックリ。 展開速いね~。 ちなみにフーケの正体はミス・ロングビル。 髪の毛の色でバレバレだったけど・・捕まるの早くない? OPに出てるし終盤までしぶとく登場する敵キャラだと思ってた..... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 #6「盗賊の正体」 [■■テラニム日記2■■]
ともかく「ツチくれのフーケ」を追わねばなあ。 何だ髪の色がロングビルさんじゃないかwって、先週、某ブログでヒントバレバレだったのですが(^^;ルイズ、キュルケ、タバサが追っ手に志願。他のオトナたちは腰抜け... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」 [火焔の剣]
何か才人の扱いがマシになってるのかなっていないのか。(ぇ 多分マシになってるんでしょうが。 ルイズとタバサはコルベールに学院長室に来るように言われる。 2人はフーケの姿を目撃しているからだ。 何故かキュルケも学院長室に同行していた。 ロングビルは証言からフー... [続きを読む]

» デレの使い魔「ゼロの使い魔」 [Anime in my life 1号店]
今週はデレった。徹底的にデレったルイズちゃんでした。 怪盗フーケもまさかサイトに失神させられようとは想像もしてなかったでしょう。何のために今日までセクハラに耐えて来たのか残念無念。こんなことならもっとエ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」 [ゆめみん的れびゅー]
ル・・・ルイズが・・・ルイズが怖いよママーン!!噂のツンギレアイドル。ようやくギレ期に突入です・・・っていいのかなぁ(;^ω^) キキキ、キスしたくせに!はいつの日になることやらw...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 #06 [夢の跡]
 <あらすじ> 学園の宝をフーケに奪われてしまい、落ちた信頼を取り戻そうとフーケを捕まえる決心をする学園長。 様々な聞き込み調査を行い、遂にフーケの居場所をつかむのだった。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔第6話「盗賊の正体」 [アニメのあらすじと感想]
 土くれのフーケによって王宮から預かっている「破壊の杖」が盗まれてしまった。このまま行くと アンリエッタ姫に対する責任問題が降りかかっているらしい事をルイズは、授業にならない学院の 教室で聞くと学院長のオスマンにタバサと共に学院長室に呼び出された。(キ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第6話 『盗賊の正体』 感想とか [りせっとはかく語りき]
いや、正体も何もバレバレだろw 先週の時点であらかた予想はついていたんですが まぁ今回は盗賊の正体がどうとかはあまり関係がなかったけど むしろvsゴーレム戦の熱さ、それとラストの才人とルイズのダンスシ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」 [シバッチの世間話]
ゼロの使い魔 Vol.1今日も今日とてキュルケにモテモテな才人。 それを苦々しく見ているルイズ様のお顔がラブリーすぎて悶絶です。 才人を踏み付けるシーンは机が邪魔っ。 見えないっ、見えないよっ。 でもそのお美しいお御脚は見えるので良しとしますか。 っていうか....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」 [Cross Channel]
アバンから飛ばしてくれますね。下僕&犬を黒ニーソで足蹴にしてくださるルイズお嬢様。 フーケによって盗まれた「破壊の杖」 伏線の張り方と示唆するカットによって大多数の視聴者はフーケ=秘書さん(ミス・ロングビル)だと... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」の感想 [転んじゃだめです。]
俺の心は陥落寸前です。 今週のルイズは可愛すぎます。 これで陥落しないやつがいる... [続きを読む]

« シムーン 第19話 | トップページ | ちょこッとSister 第5話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28