応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ちょこッとSister 第7話 | トップページ | ケロロ軍曹 第124話 »

2006年8月26日 (土)

貧乏姉妹物語 第7話

「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」
やきもち焼いたり思いわずらったりするあすちゃんがメガ可愛い〜(#^.^#)
これはいい形で原作を拡充した素晴しいお話でした
原作はページ少ないから、あすちゃんの気持ちを細かく追いかけられないのですが、アニメでは揺れ動く少女の気持ちをねっちり描いていますよ
あすが自分は捨てられると思い込む心細さ
幼さゆえの依存心ですが、これがたまらなく切ない気持ちをかきたてます〜
いきなり捨てられて生活できなくなるわけではないですが、ひとりぼっちになることへの恐れ
それでもあすちゃんは賢い子ですよ
「お姉ちゃんのために私のできること」を決心、ううう泣かせるです〜
それにしてもきょうちゃんはお人好しです、なんで買った肉まんあげちゃうの?
むしろ依頼人の彼女がなんかお礼するところでしょ
普段学校で彼女に世話になりっぱなしなのかな〜
先週も銀子のお姉さまLOVEを堪能させていただきましたが、今週のあすちゃんも最高のおねえちゃんLOVEですよ、ほんとに想いのある女の子は可愛いですね〜(#^.^#)
Axu

« ちょこッとSister 第7話 | トップページ | ケロロ軍曹 第124話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11612044

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏姉妹物語 第7話:

» 貧乏姉妹物語 第07話 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」 [angel notes.]
貧乏姉妹ってよりいつの間にかすれ違い姉妹になっています。 勿論当事者にとってはそれぞれそのすれ違いに気付いていないので気付くまでは大問題だとは言え、全てを俯瞰出来る我々から見ると何とも言っては難だがくだらないw... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第7話感想 [少年カルコグラフィー]
「警告する! このアニメは、ツッコンだら負けよ!」 「案ずるな!  きょうとあすの、終始デレている表情を眺めているだけで幸せだ!」  ・・・何やかんやで、毎回視聴し、感想を書いています。  で、今回... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第7話 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」 [はざまの適当な日記]
 あすの真心たっぷりのチョコレート〜  先生に突っ込まれるきょう [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第7話・「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、きょうが同級生?にチョコを渡すところをあすが目撃してしまうお話。  …まあ、ストレートに事が進むわけはないと思ったけど。それよりも、姉妹の百合化が一層進んでいるような…いや、『女の子同士の好意』というだけで何でもかんでも百合に結びつけてしまうのは、心が汚れている証拠だろう。  きょうって男っ気無いのかなあ…経済的におしゃれとは無縁だし、あまりに所帯じみているから同世代からは敬遠されかね�... [続きを読む]

» 【アニメ】 貧乏姉妹物語 第7話 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」 [JOCH-AM アニゲ日記]
【ハイライト】 姉にチョコ作る⇒まさに百合姉妹⇒OP⇒姉への初めてのチョコレート ⇒お迎えに⇒夕方⇒まだかな…⇒侵入⇒男にチョコあげる姉目撃⇒隠れる ⇒好きな人いたんだ…⇒チョコどうしよ⇒隠す⇒姉帰宅⇒気ま... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第7話「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」 [おもちやさん]
バレンタインデーは妹がお姉ちゃんにチョコをプレゼント! プレゼント方法はもちろん口移しを希望する! 「お姉ちゃんは私だけのものなの!」と嫉妬するあすが可愛いなぁ(そんなこと言ってない) ... [続きを読む]

» 【貧乏姉妹】ヤキモチとチョコとバレンタインの日【物語】 [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
今回はあすがストーカー行為に走るお話です。本当にありがとうございました。 銀子との違いは金があるかないかの違いだ! [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 8月25日付 第7回「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」 [第23軍日常報告]
貧乏姉妹物語 8月25日付 第7回「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」今回は、バレンタインということで勘違いし、そして仲直りする話だ。相変わらずの姉妹愛といった感じかな。きょうも安請け合いはあまりするべきでない... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第7話 [ミルクレモンティー]
           「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」  季節はずれのバレンタイン〜。v(/▽\*)キャハ♪  アニメの中じゃ〜寒〜寒〜冬〜。あ〜うらやましいぜ、冬〜。      キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!  てことで、バレン...... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 07話 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」 [猫耳と少女とメイド服。]
貧乏姉妹物語~きょうとあすのおんがくしゅう~ バレンタインの日とチョコを巡ってのお話。 きょうが男にチョコを渡した瞬間に大体オチは分かってましたが、それでもあすの「お姉ちゃん好き」の気持ちはさらに加速していって行くのを見るのは面白かったです(笑)そこまで姉....... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」 [ゼロから]
あすの危惧は、結局勘違い。出来杉君へのチョコレートは、頼まれて渡したものでした。 [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語第7話「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」 [アニメのせまくてあさい森]
 貧乏姉妹物語■すいません、もうこの作品を汚れた目でしか見れなくなってしまいました。というかこれってもう完全に百合アニメですよね…?■とりあえず百合に厳禁なのは男だということを改めて感じましたね。相手が男だったら絶対に勝てませんから。そりゃあチ○○付い...... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第7話「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」 [移り気な実況民の日々]
 板チョコを溶かして型に流して冷やしただけのハート型チョコレート。  あすは一生懸命作りました。もちろんあげる人は大好きなきょうです。 [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 第07話 「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」 [アニメって本当に面白いですね。]
貧乏姉妹物語   現時点での評価:3.0   [姉妹愛]   テレビ朝日 : 木曜 26:40〜   原作 : かずといずみ(小学館「月刊サンデーGX」連載中)   全10話 総作監 : 上野ケン   アニメ制作 : 東映アニメーション   http://www.toei-anim.co.jp/tv/binbous...... [続きを読む]

» 貧乏姉妹物語 。。。。 第7話 ヤキモチとチョコとバレンタインの日 。。。。 あすちゃん お手製チョコを食べたいと思った方は 他にもいたはず(笑) [幻影現実 私的工廠 ブログ]
   お姉ちゃんがチョコを渡すところを見て 好きな人がいると思い込んだ あす ちゃん。 ヤキモチ、可愛かったです。 二人だけの姉妹、いえ、家族ですから お姉ちゃんを とられてしまうと思って 複雑だったんでしょうね。 そんな姉妹の仲を取り持つ「肉まん1つ10....... [続きを読む]

» 「貧乏姉妹物語」 [まるとんとんの部屋]
「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」  う〜ん、ほのぼのしてますなっ!「あす」の嫉妬もまだ小さいから当然なのかな?でもいつかは「今日」も カレシができて離れて良く時もあると思うけどねまだまだ先の話でしょ... [続きを読む]

« ちょこッとSister 第7話 | トップページ | ケロロ軍曹 第124話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28