応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第21話 | トップページ | ちょこッとSister 第7話 »

2006年8月23日 (水)

ゼロの使い魔 第8話

「タバサの秘密」
タバサのシリアス設定がでてきましたよ
一方でルイズは惚れ薬でデレデレ状態になるし、ああもうどうしていいやら〜
このアニメ、1クールだよね、好評につき2期決定ですか?
タバサが王家の血統という伏線は、1クールでは消化できそうにないですよ
てゆうか原作でもまだ消化されていないし、投げっぱなしでどうするんじゃい
惚れ薬ネタをやるのでしょうがないとはいえ、むしろキュルケとタバサの友情話をやって欲しかった
さりげなくシエスタのひいおじいちゃんの話もでてきました〜
原作読んですべてを知りつつも、アニメスタッフがどうお話をまとめてくれるのか、とっても楽しみになってきましたよ
とにかく来週はデレルイズだ
薬でおかしくなったルイズが淫らなデレを展開いたしますね、うぎゃー興奮するぜ〜\(^o^)/!!
Rotenn

« シムーン 第21話 | トップページ | ちょこッとSister 第7話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11574074

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 第8話:

» ゼロの使い魔 8月21日付 第8回「タバサの秘密」 [第23軍日常報告]
ゼロの使い魔 8月21日付 第8回「タバサの秘密」 今回は才人とシエスタが一緒に風呂に入って、ルイズが薬を飲みだして中毒になる話だ。 タバサの正体と言うか、何かが明かされたが。継承争いに巻き込まれるとは可哀想に。... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第8話 [ACGギリギリ雑記]
「タバサの秘密」重すぎるよ…… そして、シエスタさんはエロすぎるよ…… ルイズ嬢のデレも……デレも!?   ワギャァアアアアッーーー!! [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第8話 [パズライズ日記]
キュルケと帰省したタバサの過去が明らかになる話。 相当悲しいもので、普段から無口で無表情なのにもわけがあったんですねぇ。 しかしそれ以上にシエスタと混浴した才人への羨ましさが残りました(笑)。 ルイズと才人はやっと学園に帰還、入れ違いにタバサとキュルケ....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」 [Cross Channel]
結構複雑な構成を上手にまとめた印象がある。 サブタイトルこそ「タバサの秘密」となっているけれど、才人の世界とつなぐヒントかシエスタの祖先の話や、「飲み物」で関連付けたタバサの母の過去話とモンモランシの惚れ薬な... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」 [おもちやさん]
いきなりルイズのおっぱいを鷲掴みにする才人の度胸に感服。 しかもその直後にキュルケのおっぱいに挟まれてパフパフって贅沢すぎでしょ。 キュルケの「厄介払い」という言葉にかすかに反応するタバサ。 って、タ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 08話 「タバサの秘密」 [猫耳と少女とメイド服。]
ゼロの使い魔 Vol.1 副題の通り、タバサの過去についてのエピソード。 しかし・・・何となく生まれは良家だと予想はしてましたが、まさか過去にあんな壮絶な事件があったとは・・・(汗)タバサが無口で感情を表に出さない理由もちゃんとした裏付けの理由があった訳です。 ...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」 [二千万パワーズ]
見るたびに主人公を抹殺したくなるアニメ、それがゼロの使い魔!!! ふぅ~才人さん、今週はシエスタとお風呂ですか? しかも至近距離で。 どれだけ敵を作ったら気がすむんじゃ我は!!!!!!!!! 今回は不可抗力だったけど・・シエスタに惚れられてる時点で才人は重..... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第8話・「タバサの秘密」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 うわあああぁぁ…DVDじゃないのに湯気スッキリ♪  日本人からしてみれば、蒸し風呂だけなんて我慢ならないよな。でもどうなんだろう、いわゆる湯に浸かる風呂と蒸し風呂、世界的にはどちらの方が主流なんだろうか。  いや、風呂の種類はどうでもいい。一緒に入っている相手がシエスタさんだとは…!才人、お前はシエスタ可愛いよシエスタ同盟を敵に回しちまったようだなぁフーハハー!  と言うかオラ一つだけ言ってお... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」 [我が萌を生りこぼさん]
もうダメだ・・・、シエスタの混浴シーンで萌え死ぬ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク もうあの笑顔は神がかってんぞ、マジでやべぇ・・・ 題名どおりタバサメインだけど、俺の中じゃシエスタonly ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」 ルイズ「ちょっと!変なとこ触らないでよ!!」 サイト「き、気にすんな、どうせ平らなんだし・・・(;^_^)」 死亡フラグ立ててどうする・・・(;^ω^) てかわざとだろサイト!そんなにルイズに殺されたいか・・・ 今回ルイ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 #8「タバサの秘密」 [■■テラニム日記2■■]
タバサは実は男の子だったのです……って石が飛んできそうな前フリをしつつ、レビューへ。 今回はちょっと辛口なのから書いて見ます。・シエスタ、モーションかけすぎ!混浴攻撃は確かに破壊力はあるでし... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第08話 [King Of ヘタレ日記]
■ゼロの使い魔■ [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」 [angel notes.]
ルイズのツンデレ具合には凄いものがあります。 ただツンデレキャラはもう飽和状態なので、案外この作品ってツンデレルイズの振り回されつつ、周りに居るキャラと才人の交流があるので、シエスタとかそういう周りのキ... [続きを読む]

» ★ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」 [48億の個人的な妄想]
【公式】 タバサ帰省にキュルケ遊びに。というか、キュルケとタバサの会話噛み合ってない(笑) タバサですかっ!?コレ タバサが王家のお嬢様だったり、母親がタバサを庇い魔法の水飲んで壊れてしまったりとか、かな〜り重いタバサの生い立ち。本当の名前は「....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」 [移り気な実況民の日々]
 ルイズと才人が城から帰ってくると、学院は夏休み。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔第8話「タバサの秘密」 [アニメのあらすじと感想]
? トリスティン魔法学院も夏期休暇に突入しました。ルイズと才斗は、前回のアンリエッタの依頼を 解決して学院に戻って来ると、キュルケがタバサの故郷に一緒に行く事になった。一方ルイズは おっぱいでぱいずりされてめろめろになっている才斗のデレデレ振りにイライ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」 [真正ラピスBlog(仮)]
「ルイズの怒鳴り声、理不尽な労働、あぁ、なぜだかほっとする」 このセリフは今のサイトの全てを表すのに十分だね [続きを読む]

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゼロの使い魔 サウンドトラック 夏季休暇に入った魔法学院。タバサはキュルケと共に、故郷に帰省します。道中、キュルケの目に止まった王家の紋章・・・。キュルケはタバサの屋敷で、タバサにまつわる暗い過去を知ることになるのでした・・・。... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」 [恋華(れんか)]
ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」タバサの過去が明らかに…シエスタの想いも・・・。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第8話 [Tohru'sブログ]
「タバサの秘密」 今回はタバサ特集って事である程度のスクリーンショットを使おうかと思っていましたが、別HDDからのデータ転送が間に合わず一枚しか用意できていません。 後日UPしますのであしからず。 本日UPしました。遅れてすみません それと今回はルイズの事は一切書きませんwだってタバサ特集だしね 今回は夏期休暇で実家に帰るタバサですが、友達としてキュルケも一緒にタバサの実家に遊びに行来ました。 そして知った事実。 タバサは幼い頃から命を狙わている事 タバサの本当の名はシャルロ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第8話 『タバサの秘密』 感想とか [りせっとはかく語りき]
何この破壊力?? 惚れ薬を飲んでしまったルイズのデレッぷりがもはや神の領域に ぽかぽかとか、、、 それだけでご飯軽く3杯はいけます(;´Д`) しかし1クールしかないのに、ここでタバサの掘り下げとかやって大丈... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 。。。。第8話 タバサの秘密 。。。。 このアニメって 本当にサブタイトルがわかり易いね ・・・・ まっ、それも よさかもね。 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
キュルケの作画が なかなかいいんじゃないですか? って、それは ひいき目かもしれないなぁ。 公式HPのキャラ紹介を見た時から 訳ありだと思っていたのが キュルケ と タバサ の二人。 なぜって、他所の国から入学してきたという内容の説明になってたから。 キュルケ...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔第8話「タバサの秘密」 [アニメのせまくてあさい森]
 ゼロの使い魔■毒盛られて気が狂うママといえばマンガ版ナウシカのクシャナママですが、まあゼロの使い魔が他作品パクっても全然驚きませんけどね…。 最初は人形抱いて狂ってるママといえばエヴァのアスカママを思い出しましたが、考えて見ればあれもナウシカのパクリ...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」 [シバッチの世間話]
ゼロの使い魔 Vol.1またこやつは・・・ ルイズ様の胸を鷲掴みかよっ。 くそぉ、何て羨ましい。 続けて肘打ちまでいただけるとは・・・ くそぉ、まさに極楽じゃないかっ。 キュルケのパフパフを食らっている才人を見るルイズ様・・・ 雄雄しい表情で何とも愛ら....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第8話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「タバサの秘密」 今回はタバサの秘密というか、出自が明かされます。 魔法学院の生徒は皆貴族の坊ちゃん嬢ちゃんな訳ですが、タバサはそこらの貴族なんか及びもつかない存在・・・つまり王族の一員なのでした。 しかし彼女の家は王位継承争いのごたごたで父オルレアンは..... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 #08 [夢の跡]
 <あらすじ> 姫の仕事を無事に終え学園に戻るルイズと才人。ちょうど入り口に入った所にキュルケとタバサがいた。 タバサは帰郷、キュルケはタバサの家に遊びに行くとの事。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」の感想 [転んじゃだめです。]
シエスタ激エロ     昨日書いたゼロの使い魔 第7話の感想で 「おっぱいなんて... [続きを読む]

« シムーン 第21話 | トップページ | ちょこッとSister 第7話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28