応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第22話 | トップページ | ちょこッとSister 第8話 »

2006年8月30日 (水)

ゼロの使い魔 第9話

「ルイズの変心」
しまった〜 期待が大きすぎて拍子抜けしてしまい、なんかがっかりしたぞ〜(^^;
バカバカバカ俺のバカ
なにを期待してたのか、それは例のキスマークのシーン
収録時間の関係で端折られてしまったのか、それともエロすぎるからか
エロとラブコメが原作のウリ、みんな期待したろうに
中学生も読んでいるんだから、エロすぎってことはないだろうが
まいっか、クラゲのセーターは出てきたし…
セルフ胸タッチもしてくれたし…
いやいや、やっぱりルイズのデレが少し控えめだったような気もします
デレというよりも子どもが拗ねているようなニュアンスみたいな
デレというよりもメロメロ(死語)であってほしかったみたいな
なんつーか原作読んでるだけで、身勝手な願望を書き連ねてますな(少し反省)
惚れ薬の効き目がきれてからの、ルイズの恥ずかしい顔をもっと見たかったです
姫様、窓からご降臨あそばすとはあまりに奇天烈でありますまいか
お話的には、ついにラスボス登場しました〜
どーなるのかな、戦争まで進みそうにないけど、クロムウェルとの決着は2期に持ち越しかな
Ruizu_5

« シムーン 第22話 | トップページ | ちょこッとSister 第8話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11687900

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 第9話:

» ゼロの使い魔 第9話・「ルイズの変心」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 うははははは!今回は楽しかった。ルイズが惚れ薬を飲んでしまい、それを治そうとモンモンとギーシュを巻き込む(モンモンは首謀者だが)を巻き込むお話。  なるほど…本人の性格は残したままデレ化するのか。でもこのデレぱんつはいてないルイズは可愛い。可愛いけど確かに疲れそうだー。始終べったりだしシエスタには勘違いされるし。  ここで更にクローズアップされるのが、『ガンダールブ(?)』なる言葉�... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第9話 [パズライズ日記]
ルイズを元に戻すため精霊の涙を取りに行く話。 惚れ薬のせいでルイズは才人にデレデレで凄かったですね。 精霊の涙の方は前回のタバサと話が繋がりましたが、これからはその秘宝探しでしょうか。 モンモランシーの作った惚れ薬の効き目は抜群ですね(笑)。 ルイズは....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第9話 [ACGギリギリ雑記]
トップは、ギーシュ×モンモンにしましたw   いや、あんま最初から飛ばすと引かれそうだからね♪ [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」 [Eightのブログ]
前回ホレ薬を飲んでしまったルイズのために才人が奮闘! ・・・しなくてもいいのに(´σ `) [続きを読む]

» ゼロの使い魔第9話「ルイズの変心」 [アニメのあらすじと感想]
 モンモランシーがギーシュの気を引こうとして作った惚れ薬を飲んでしまったルイズは、いつもの強気の 態度から一変し才斗に抱きついたり、甘えたりしてすっかりデレデレになった。(表情もいいし可愛いです し早く帰って来てねなんて若奥様みたいでやばい)いつもと違... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」 [アニメって本当に面白いですね。]
ゼロの使い魔   現時点での評価:3.5   [ファンタジーロマン]   千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30〜   KBS京都 : 07/02 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/02 25:30〜   東京MXテレビ : 07/04 25:30〜   サンテレビ : 07/05 26:05〜   テレビ愛知 : 07...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 。。。。 第9話 ルイズの変心 。。。。 惚れ薬のせいとはいえ、才人にベッタリのルイズは 可愛いのか?怖ろしいのか・・・・? あぁ、女の戦いが(爆) [幻影現実 私的工廠 ブログ]
怖ろしい。。。。 物静かなシエスタは 怖ろしい。。。。 実は、一番 怖ろしいのは シエスタだったりして(苦笑) 普段 おとなしいだけに 嫉妬 溜め込んじゃったら 爆発するのが 怖そう。 と、思ってたら、シエスタの登場は これだけ? これじゃ、しっかりと ルイズと才人....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」 [angel notes.]
惚れ薬効果でツンデレがデレデレになってしまいました。 まあ今までが比較的ツンツンでしたのでこういう方法でもデレデレを見ると面白い。 やはりこれはやり過ぎとは言えこういうギャップが王道。 なんとなくつよき... [続きを読む]

» ひぐらしのなく頃に 22話 「罪滅し編 其の壱 幸せ」 [猫耳と少女とメイド服。]
今回からは罪滅し編。前回の「目明し編」は「綿流し編」と表裏一体で繋がりのあるシナリオでしたが、今回の「罪滅し編」は解答編ではあるにせよ一つの独立したシナリオ構成になっています。物語の主軸として、今まであまり語られなかった“竜宮レナについてのエピソード”を....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第09話 [King Of ヘタレ日記]
■ゼロの使い魔■ [続きを読む]

» ★ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」 [48億の個人的な妄想]
【公式】 「いっちゃぁヤダァァァ〜」うおおおっ(笑)いきなり萌え死ぬセリフ連発でやられた!! シエスタ来ただけで嫉妬スゴイぞルイズ!!「才人のバカバカバカ〜」 あっちを立てれば、こっちを立たずの才人……シエスタも怒ってるし……。 部屋では魅惑のルイズ....... [続きを読む]

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサamp;キュルケ編 モンモランシーが調合した惚れ薬を飲んでしまい、すっかり才人にデレデレとなってしまったルイズ。四六時中ベッタリのルイズに、ウンザリ気味の才人はモンモランシーに元に戻す方法を聞きますが、そのためには...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」 [おもちやさん]
今週の話は先週からの続きか! デレデレルイズがなおも継続中で力がみなぎってくるわけですが! ってモンモランシーもツンデレ爆発!おいお前ら、俺を積尸気に送る気か? [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」 [恋華(れんか)]
ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」デレデレルイズ。2クールやってほしかったですね、そこが残念。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」 [真正ラピスBlog(仮)]
モンモランシーのいろんな顔を拝めたのは サイトのお手柄です! [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心 う~~~んいつものルイズの方がやっぱり良いような…シエスタ…表情は笑顔だけど洗濯カゴを掴んだ拳が震えていて「モテモテですね~」と、微笑を浮かべながら去っていく…これは、これで怖い。... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 #9「ルイズの変心」 [■■テラニム日記2■■]
さっそくルイズがデレてるわけだが……これは何か違うようなwつまり「ツンデレ」というものに価値があるとしたら、それは日々両極端で揺れまくるココロの動きが萌えなのであって、デレ一直線ではやや引くところが... [続きを読む]

» 今夜も寝られない「ゼロの使い魔」 [Anime in my life 1号店]
サイトはアンガールズ、じゃなかったガンダールグ。言った事は必ず信用でき、行なえば必ず成果を挙げる。主の為なら労苦を厭わず誠心誠意頑張り続ける。男の子はこうでなくっちゃ。 したり顔で君子面して傍観者をきど... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」 [電撃JAP]
博士「儂はてっきりルイズタソが変態に・・・」 助手「なってねぇだろ!」 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」 [二千万パワーズ]
才人のバカバカバカバカバカバカ~・・・ 才人のアホゥがっ!!!!!! 某地上最強の親父も驚くぐらい才人に怒りが沸きました。 姫様の唇を無理矢理奪ったりシエスタと風呂入ったり、しまいにはデレルイズ様に惚れられるですか? それにしてもいいね、惚れ惚れルイズ。 ..... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」 [シバッチの世間話]
「行っちゃ、やだぁ」 うぉっ、いきなりルイズ様のドアップに甘える声からとは・・・ やるねぇ。 強烈だわ。 そんで才人に浮気するんじゃないかとしつこく聞いた後、納得すると・・・ 「うん、寂しいけど待ってる」 などと大人しく可愛らしく答える。 ... [続きを読む]

» 感想と紹介を綴る [Fere libenter homines id quod volunt credunt]
ゼロのルイズ第9話 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」 [アニメのせまくてあさい森]
 ゼロの使い魔 ■モンモンいいですね。私は金髪お嬢様属性なのでああいうの好きです。(真紅とか沢近とかキエル&ディアナとかね。)ずっと脇役だったので、あーどこかで活躍しないかなーと思っていたらやっと出番がやっ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」 [ミルクレモンティー]
    デレ・ルイズ (;゚Д゚)ハァハァー!  モンモランシーのホレ薬のせいで、才人にデレデレのルイズ。  セクシー(?)な姿で誘ったりと、絶えずくっついてる  ルイズにうんざり気味の才人(うらやましいぞ!)  挙句にはベタベタしてるところをシエスタ...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 [まるとんとんの部屋]
「ルイズの変心」  いやぁぁぁ〜今回はすごい話でした!もぉぉぉ〜「ルイズ」に萌えまくりと云ったところでしょうか?また「変心」と云うサブタイもなんかすごいねっ、「モンモランシー」のホレ薬を飲んでしまった「... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」 [移り気な実況民の日々]
 モンモランシーの惚れ薬でデレデレのルイズを元に戻すために才人はモンモランシーに惚れ薬が違法であることをほのめかしつつ湖に向かう。  一方、湖にはあの2人もやってきていた。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 #09 [夢の跡]
 <あらすじ> モンモランシーの惚れ薬により才人に夢中のルイズ。何とか元に戻そうと解毒剤を作るよう頼んだ所、 必要な材料があるという事でそれを取りに行く事になった。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」の感想 [転んじゃだめです。]
萌え尽きた。 いつもあれほどツンツンしているルイズが デレデレになるとあんなにも... [続きを読む]

« シムーン 第22話 | トップページ | ちょこッとSister 第8話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28