応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔 第5話 | トップページ | ケロロ軍曹 第121話 »

2006年8月 3日 (木)

ちょこッとSister 第4話

「ブラック・バレンタインデー」
バレンタインには大好きなお兄ちゃんにちょこをプレゼント!!!(#^.^#)
って夢なのか…~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
意外にもアンチョコにはバレンタインについて書かれていなかったようで、真琴に入れ知恵されたちょこちゃん
一緒にお風呂にはいるとかそういうイベントを期待したのですが、そうですか期待倒れですか
はるまも意地悪だね、ちょこの悪戯にのってあげればいいのに、なにあの放置プレイ?
意地悪なら、本物の妹にしなさい!
ヲタクの理想の妹をそんなふうに扱うのは許せないですよ
管理人さんは先週の一件ですでにはるまに本気モードです、男に免疫なかったのですね
しかも変な妄想までしてるし
はるまが花屋のお姉さんにぞっこんだと知ったら、管理人さんどうなってしまうことやら心配です
それでもって、ネコにゃんダンス
なんかこのEDを見るために一週間があるみたいな気がします
Choco

« ゼロの使い魔 第5話 | トップページ | ケロロ軍曹 第121話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11246166

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第4話:

» ちょこっとSister 。。。。 第4話 ブラック・バレンタインデー 。。。。 どーも リアルワールドから季節がズレていると、ストーリーに集中し難いよなぁ・・・・ バレンタインデーねた だし〜 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
あ゛〜ぁ 管理人さんが 来て「あ゛っ!」と言う間に お笑い妄想アニメになってしもうた(苦笑) この妄想壁って、五代君より酷くないけ?(爆) つばき荘に やってきた時から 相変わらず 凄まじい ドジっぷりの管理人さん。 でも 肉じゃが 作るなんて かなり家庭的でいいんじ...... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第4話「ブラック・バレンタインデー」 [おもちやさん]
「新しい管理人さんはとってもおっぱいが大きいんだよ〜」 ってもうちょっと恥じらいっていうものを覚えなさいちょこ(笑) 管理人さんは早くもはるまにベタ惚れ状態のようです。 いきなり肉じゃがなんか作... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第4話 [パズライズ日記]
新管理人ははるまにベタ惚れのうちにバレンタインデーがやってくるお話。 現実とちょうど季節は正反対で季節感の欠片も無いですが、逆に寒い冬を思い出してちょっとは涼める? でも作中の時間の進み方は早いようで、正月かと思ったらもうバレンタインなのでした。 千歳....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第4話・「ブラック・バレンタインデー」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、バレンタインデーの川越兄妹のお話。  今回のハイライトはっ!何と言っても!  ハァハァ…これがばっちゃが言ってた『プレゼントはわ・た・し』ってやつか!しかもその相手が妹!何という背徳感!…ちょこが本当に自分と血が繋がっている相手かどうかは分からぬが、ともかく身体の一部が戦闘態勢に変形しやがるぜ!  …と思ったら夢オチでした。  管理人さんははるまにアプローチしようとす�... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第4話「ブラックバレンタインデー」 [移り気な実況民の日々]
 クリスマス→お正月→冬休み明け→バレンタインデーの4話目。 [続きを読む]

» (アニメ感想) ちょこッと Sister 第4話 「ブラック・バレンタインデー」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ちょこッとSister 第1巻 つばき荘で管理人としての生活をスタートさせた千歳。しかし、はるまの事を考え悶々とする日々。ある日千歳は近所のスーパーで、バレンタインのチョコが売られているのを見かけます。そう、世間では今日はバレンタインデー。はるまに渡すため千歳....... [続きを読む]

» ちょこッとSister第4話「ブラック・バレンタインデー」 [アニメのせまくてあさい森]
  ちょこッとSister■全国のちょこッとBrotherのみなさんおまたせの「ちょこッとSister」でございます。 今回はバレンタインデーのお話。このクソ暑いのに時期はずれもいいところです。>>ちょこッとSister公式サイト■ちょこの管理人さんのイメージは「おっぱいが大き...... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第4話「ブラック・バレンタインデー」 [Cross Channel]
管理人さん、妄想が激しいなあ。 前回、池袋駅で主人公に親切にされてなんて藍青の葵ちゃんを思い出したが、その程度で好きになるものなのかなあ。一目惚れ、恋に落ちてって事なのだろうが、恋愛免疫の無い内気でウブな... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第4話 『ブラック・バレンタインデー』 感想とか [りせっとはかく語りき]
おいらはチョコよりこっちのちょこが欲しいぜ!! って思ったおにいちゃんは素直に手を挙げなさい ひぃふぅみぃよ〜、、、 はい、皆さん素直でよろしいですねっ!! [続きを読む]

» ちょこっとSister 第4話「ブラックバレンタインデー」の感想 [転んじゃだめです。]
(;´Д`)ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ   やっべ、ちょこの裸リボン... [続きを読む]

« ゼロの使い魔 第5話 | トップページ | ケロロ軍曹 第121話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28