応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔 第7話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第6話 »

2006年8月17日 (木)

ちょこッとSister 第6話

「よくわかる銭湯講座」
お兄ちゃんがバイトで遅くなるので、しょんぼりのちょこちゃん
でも新しいお友だちとの素敵な出会いが〜(#^.^#)
中学生の駆くん、一発でちょこちゃんに悩殺されました、罪つくりな女だぜ
しかも家が銭湯で番台にも座っていた〜、男子中学生が番台座るなんてありえね〜、うらやましすぎるファンタジーですね
明日はお兄ちゃんは綾乃さんとデートです、このショッキングな事実をちょこちゃん(および管理人さん)はどう受け止めるのか
ちょこ泣く「お兄ちゃんはちょこだけのものなの」ちょこツンデレ>はるま当惑するも現状維持
管理人さん一大決心してはるま攻略を開始>すべて失敗し現状維持
う〜ん、あまり展開しないよな
はるまの恋愛展開になると、ちょことのからみが弱くなりそう
ちょこが裸で風呂から上がってきても、家族の日常ではあるけどエロ妄想としてそれはどうなのか
新しいエロ妄想視点として中学生の駆くんはかなり期待できますね、今後もバンバン登場してほしいです
それからあの銭湯奉行はレギュラーになるのですかね、綾乃さんが奉行だったら面白かったけど

« ゼロの使い魔 第7話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第6話 »

コメント

>新しいエロ妄想視点として中学生の駆くんはかなり期待できますね

 今まではお兄ちゃん視点で、妄想すると言うよりは
 『しょうがないなぁ、ウチの妹は』的な視線ばかりでしたもんね。新鮮です。

サトシアキラさんどうもです〜

はるまxちょこEDはあるのですかね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11482281

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第6話:

» ちょこっとSister 。。。。 第6話 よくわかる銭湯講座 。。。。 ありがたいマナー講座なんですけど、銭湯なんて みなさん のとこは まだ ありますかぁ? [幻影現実 私的工廠 ブログ]
全ては 次回のために。 そそ! 今回は、次回のための前振り編。 はるま が 綾乃さんと いかにも 運良く(?)、それとも 神様の気まぐれとでも 言うような状況で チケットを手に入れる話や、ちょこ に 年頃(中学生)の男友達ができる話や。。。。全ては 次回へ繋ぐための い....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第6話「よくわかる銭湯講座」 [移り気な実況民の日々]
 黄色で攻めてくるかと思ったら白かった。 [続きを読む]

» ちょこッとSister 第6話 [パズライズ日記]
ちょこが石田駆なる少年と出会って偶然その子の家の銭湯に行くお話。 銭湯講座というだけあって本当に銭湯とはどう入るべきかを教えてくれました。 例によって湯気とKEEP OUT満載でしたが、DVDだと色々見えるんでしょうねぇ。 はるまはしょっちゅう先輩にアルバイト....... [続きを読む]

» 【ちょこッと】よくわかる銭湯講座【Sister】 [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
なにかとDVDが待ち遠しい「ちょこッとSister」第6話です。サブタイトルはよくわかる銭湯講座。これだけでお腹いっぱいです。゚・(ノ∀`)・゚。 [続きを読む]

» ちょこッとSister 第6話「よくわかる銭湯講座」 [おもちやさん]
OP曲の鼻歌を歌いながらお掃除するちょこが可愛い! ちょこって鈍くさそうなわりに意外と運動神経いいのかな? って、しゅびっちやっときたわぁぁぁ。 [続きを読む]

» (アニメ感想) ちょこッと Sister 第6話 「よくわかる銭湯講座」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ちょこッとSister 第1巻 いつものように買い物に出かけるちょこ。途中、公園でバトミントンの羽が木の枝に引っかかり困っている子供達に出くわします。木に登り、羽を取ってあげるちょこですが枝が折れ下に落下!そこを、たまたまそこに通りかかった中学生の少年駆の頭め....... [続きを読む]

» ちょこッとSister第6話「よくわかる銭湯講座」 [アニメのせまくてあさい森]
  ちょこッとSister■未だにオシャレ青春映画としてビンセント・ギャロの「バッファロー’66」が取り上げられるんですねえ。これもう7年ぐらい前の作品なんじゃないでしょうか。 私も昔は「良い映画だなあ」と思っていたんですが、今改めて考えてみるとナルシストお...... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第6話 [雑食動物研究所(ネギま!&声優館)]
もうオープニング見ただけで悶えてしまうほどの状態になってます(笑) はるま押し弱すぎ。 先輩に何回痛い目にあったら気がすむんだよ! ちょこちゃん、ちゃんと掃除してくれるなんて、なんてできた妹なんだ! てかはるま!こんなかわいい妹を悲しませるなよ!! 僕なら一日中一緒に(略) ちょこ木登りうまっ!! でもスカートで登ったら見えちゃうから気をつけてっ! ぜったい下の男の子達は見てたよなぁ。 ちょこの下敷きになら何度なってもかまいません(爆) ちょこと間接キス…... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第06話 よくわかる銭湯講座 [りせっとはかく語りき]
秘技『イノセント・ソフトフ○ラ』キター!! 原作で見た時は明らかに狙ってるだろ、これ、、、と思ったものですが うん、あくまで無邪気にやっている所にハァハァするのですよ!! [続きを読む]

» ちょこッとSister 第6話「よくわかる銭湯講座」 [Cross Channel]
ちょこッと狙いすぎですね、制作陣。 やり過ぎは嫌われるって、あんちょこに書いてないのかねえ。 KEEP OUT 連発、湯気フィルター、ソフトクリーム舐め、木から落ちてパンツ見え・・・エロゲに良くあるぞ。 演出はち... [続きを読む]

» ちょこっとSister 第6話「よくわかる銭湯講座」の感想 [転んじゃだめです。]
ふぅ、 毎回毎回微エロで攻めてきやがって。 そんなに毎回、毎回見せられたらこっち... [続きを読む]

« ゼロの使い魔 第7話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第6話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28