応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔 第8話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第7話 »

2006年8月24日 (木)

ちょこッとSister 第7話

「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり」
ちょっと切ない、ちょこの存在意義が問われるようなお話でした(T.T)
もっとメルヘンな展開になるのかと思いましたが、ちょこちゃんの気持ちはリアルで生々しいですよ
ファンタジーな存在の妹がそんなことを深刻に考えたら、お話自体が崩壊します
ま、それはおいといて(^^;
管理人さん早くも失恋
でもはるまに優しくされて未練がのこるな〜
真琴さんが謎の出勤、この人の仕事って一体?
では妄想ターイム
ずばり、人気モデルの影武者だな( ̄ε ̄)b
ウインクしてたし、ベタすぎですか
綾乃さんは男関係のトラブルがあるようです
元恋人か?
まだ関係が清算されてないようですが、はるまはふられるだろうな…
ま、それはおいといて(^^;
鏡を見ながらブラのホックを止めようとするちょこちゃん激烈可愛いですよ(#^.^#)
今週の話はこのシーンのためにあったといって過言ではない!!!
ストーリー展開しなくていいから、着替えとか入浴とか、ちょこちゃんの日常をねっちり描いて欲しいですよ
Choko_1

« ゼロの使い魔 第8話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第7話 »

コメント

 どうもこんばんはです。

>ファンタジーな存在の妹がそんなことを深刻に考えたら、お話自体が崩壊します

 確かに…しかし、それだからこそ生身の人間としてのちょこが引き立つ、
 というのもありますね。 

サトシアキラさん、どうもです〜

>生身の人間としてのちょこが引き立つ、

ちょこちゃんが涙流すと、おじさんも悲しくなりますよ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11587047

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第7話:

» ちょこッとSister 。。。。 第7話 ウキウキ、ガックリ、しょんぼり 。。。。 管理人さんの部屋にある和箪笥は なかなか渋いですなぁ・・・・ どこ 見てるんだぁ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
管理人さん 酒乱の後。。。。 この うつ伏せポーズは新鮮かも 斉藤桃子さん の食事シーンは「ウン ウン モグモグ」と 声が面白いよー、ちょこちゃん も ソルティやってた時も。 案の定、管理人さん、はるま と 綾乃さん のデート現場に遭遇。 しかも、尾行までしてか....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第7話・「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、管理人さんやら綾乃さんやら真琴さんやらの事情がちょっとだけ分かるお話。  いや…冒頭からセミロリ少女のナマ着替えですか。たまりませんね。何がたまらないって?男の身体に溜まる溜まらないなんてものは一つしかないでしょうよ。  それにしてもブラジャー付けるのって難しそうだな…でも、付けてる最中に『自分も少しだけ大人になったのかな』なんて自覚するのかも。そういえば…お気にの下着は勝負下着って言ってなかった�... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第7話感想 [少年カルコグラフィー]
 ちょこが、ブラを着けるのに苦戦している時、成長しているのか!? と思ったけど、ただ手こずっていただけ?? [続きを読む]

» ちょこッとSister 第7話「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり」 [おもちやさん]
睡眠不足で大変なことになってるので少々縮小更新。 まさかホスト部よりもちょこシスのほうが放送が早くなろうとは。 ちょこがブラをつけている!勝負下着! ちょっと髪型を変えただけでいつもと全然雰囲気が変わ... [続きを読む]

» [ちょこッとSister]第7話 ウキウキ、ガックリ、しょんぼり [もえろぐ]
「ちょこッとSister」第7話です。 お出かけするのかと思って めちゃめちゃ気合入れて準備したってのに 今回ちょこちゃんはお留守番・・^^; はるまは本日綾乃さんと映画を観にいくとのことです。 ・・で、ちょこちゃんは公園でヤケ食い実行w ちなみにその頃 管... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第7話「うきうきがっくりしょんぼり」 [移り気な実況民の日々]
 日曜日、髪型を気にするはるまと余所行きに着替えるちょこ [続きを読む]

» ちょこッとSister 第7話 『ウキウキ、ガックリ、しょんぼり』 感想とか [りせっとはかく語りき]
全話この作画ならDVD購入するのに、、、 前回までとは打って変わってかなり原作よりなキャラ作画に 個人的に、音神亜里沙を登場させてくれたのは嬉しかった [続きを読む]

» ちょこッとSister [まるとんとんの部屋]
「ウキウキ,ガックリ,しょんぼり」  どうやら・・・「綾乃さん」にもなにやら秘密がありそうですねっ、どうみても「はるま」をあてつけに見せ付けているとしか見えません、それまではただのお友達だったのに・・・... [続きを読む]

» (アニメ感想) ちょこッと Sister 第7話 「ウキウキ,ガックリ,しょんぼり」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ちょこッとSister ドラマ 綾乃との初デートに朝から気合の入るはるま。そんな彼と一緒に買い物に行くと話すちょこですが、はるまになだめられ仕方なく留守番をすることに・・・。そして、綾乃とのデートを楽しむ、はるま。しかし、そんな二人の姿をたまたま街で見かけた千...... [続きを読む]

» ちょこっとSister 第7話「ウキウキ,ガックリ,しょんぼり」の感想 [転んじゃだめです。]
腰のくねり具合がたまらん。     いきなりお着替えのちょこちゃん。 さすがは... [続きを読む]

« ゼロの使い魔 第8話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第7話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28