応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« ゼロの使い魔 第9話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第8話 »

2006年8月31日 (木)

ちょこッとSister 第8話

「すきまカゼ」
今週は正統派の妹路線でした〜(#^.^#)
子供の病気、なにげに定番ですよ
桃缶懐かしいですね、いまでも病気のときに桃缶なのか?
病気のちょこちゃん、守ってあげたくなるオーラを放ちまくってました
こんな可愛い女の子の手なら、握ったまま一生離さないですよ(^^;

綾乃さんは一人で居酒屋来てましたね
はじめからヤケ酒飲むつもりだったんですよ
はるまが真面目な青年で助かりましたが、ちょっとドキドキでしたよ
ちょっと微妙な恋愛ストーリーに発展しそうですが、これにちょこちゃんはどう絡んでいくのでしょう

熱だしたちょこちゃんもいじらし可愛いですが、
ケーキの写真とってた管理人さんも相当可愛いです
乙女チックというか純情なところがたまりませんね〜
乳はでかいし家庭的だし、申し分ないですよ
仕事人間な綾乃さんより、絶対おすすめです(誰に?)
Choko2

« ゼロの使い魔 第9話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第8話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11706888

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこッとSister 第8話:

» ちょこッとSister [まるとんとんの部屋]
「すきまカゼ」  「はるまくん」しよっぱなからなにやら宴会です!どうやら先輩が婚約するみたいですねっ、大学生で婚約なんてすごいです!長生きすれば60年以上つれそう訳だから・・・そう考えるとどうかな?などと思... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第8話・「すきまカゼ」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 まずはるま君、全国一億数千万の妹ファンに向かって詫び、切腹せよ。  もともとが綾乃さんに付き合って遅くなってしまったのだから、『妹もいることですし、僕の家で飲み直しませんか』位のことは思いつかなかったのかな…綾乃さんの家からも近いんだし。  …管理人さんがかなーりショックを受けることは確実だけど。  しかし、管理人さんにおんぶに抱っこに近いよな、この兄妹…  さいごはちょこたんのキッスがあったから良しとするか�... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第8話「すきまカゼ」 [おもちやさん]
管理人さんはホント幸せな人だな! 見てるこっちまでのほほんとした気持ちになれます(笑) 結婚という言葉を聞いてビールを飲み干す綾乃さん。 酔っぱらった綾乃さんからエロスなオーラがぷんぷんと! ... [続きを読む]

» ちょこッとSister 。。。。 第8話 すきまカゼ 。。。。 この すきまカゼって、はるま と ちょこ の間だよねぇ。 はるま と綾乃さんじゃ そんな間柄にまで発展してないでしょ。 カゼと風邪も掛けてあるみたいだし・・・・ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
この人は ほんとに遊ばれる人だねぇ。 お粥作ってくれたり、いい人なんだけど、ちゃんと報われるんだろうか。。。。? あー やだやだ、女性の深酒。 ほっとく訳にもいかないから 送っていったよなぁ、家まで。 ベロベロに酔ってると、これが 重いのよ、まともに歩いて....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第08話「すきまカゼ」 [のりぶろ]
さてさて、前回に引き続きトップ画像は大人の女の人にしてみましょうかねぇ♪今回は過去に男女の関係でもつれのあった綾乃さん&ちょこ風邪ひきのお話。いや〜、人は見かけによりませんなぁ。 こんな清楚な人が…ねぇ?w ... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第8話「すきまカゼ」 [Cross Channel]
それぞれの夢のすれ違いに空いた隙間に吹く風・・・風邪というサブタイ通りのオチでした。 はるまとサークル仲間の居酒屋コンパ中に、綾乃さんおひとりさまご来店。 綾乃さんに居酒屋は似合わないが、一人でヤケ酒でもするつ... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第8話「すきまカゼ」 [移り気な実況民の日々]
 はるまからもらったケーキを写真に撮ってデレる管理人さんは「しあわせ」というかストーカーの性向があるんじゃ…… [続きを読む]

» ちょこッとSister 第8話「すきまカゼ」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
ちょこッとSister アニメ・パプリカ 一応、内容的には継続されたものを追っている形を取っている本作。 偶然、サークルの飲み会の店で綾乃さんと出会ったはるま。 その夜、酔いつぶれた綾乃さんをマンションまで送ったはるまは、綾乃さんに男がいることを知る。 ....... [続きを読む]

» ちょこッとSister 第8話 感想 [雑食動物研究所(ネギま!&声優館)]
「すきまカゼ」 ……ヤベ、萌死しそう(-- 今回破壊力ありすぎ(^^; [続きを読む]

» (アニメ感想) ちょこッとSister 第8話 「すきまカゼ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
テレビアニメーション「ちょこッとSister」あんちょこ 2冊目(Under Chocottosister File.TWO) 居酒屋でのサークルの飲み会に参加するはるま。その居酒屋で偶然来ていた綾乃に出会います。そして、珠美が気を利かし同じ席で一緒に飲むことに・・・。しかし、この飲み会が婚...... [続きを読む]

» ちょこっとSister 第8話「すきまカゼ」の感想 [転んじゃだめです。]
「いつか、あなたの愛で花開きたい」 今回の話で管理人さんがとても可愛くみえてきま... [続きを読む]

« ゼロの使い魔 第9話 | トップページ | 貧乏姉妹物語 第8話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28