応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第23話 | トップページ | ちょこッとSister 第9話 »

2006年9月 6日 (水)

ゼロの使い魔 第10話

「姫君の依頼」
ルイズの許嫁ワルドvsサイト〜なお話でした
デルフの申告によりサイトがガンダールヴと確定するも、手合せでは一方的にワルドにあしらわれ、あえなく敗北
伝説の存在とはいえ所詮は経験不足の素人、本物のメイジには敵わないのでした
もうすっかりサイトらぶなルイズですが、表面上はいままでとあまり変わりありません
素直になれないひねくれ女をうまくリードできるだけの手練手管はサイトにはないし、まさかルイズが自分を好きになるとは思うておるまい
原作では、「ルイズは俺に惚れてる」と「しょぼ〜ん、ただの下僕あつかい」のあいだをサイトの気持ちはジェットコースターのように急転直下するのですが、アニメのサイトはまったくうぬぼれない、かなりかっこいいキャラとして描かれておるな〜
今週はルイズのツンデレにあまり見せ場はなく、物語がさくさく進んでいきました
のこり3話ですか、うまくまとまるのかな〜
Luizu

« シムーン 第23話 | トップページ | ちょこッとSister 第9話 »

コメント

コメントをどうもです♪

あのワルドって、目つきがアレですね。やっぱり腹黒?ww
才人も今回は格好良かったかな。

ヘンな期待も多いんですが、ゼロ使は楽しく見ていますよ。では~。ww

アリスさん、どうもです〜

>才人も今回は格好良かったかな。

「守ってやる」発言が炸裂しました(ルイズの胸の中で〜)
これからラストまでの展開が楽しみです〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11787390

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 第10話:

» ゼロの使い魔 第10話 [パズライズ日記]
アンリエッタ姫に依頼されて手紙を回収しに行く話。 ルイズの婚約者なる人物が登場しましたが、胡散臭いことこの上なし。 それ以前に、あの親子ほども差があろうかという2人の婚約や結婚ってどうなんでしょう。 一人で窓からやってきたお姫様の以来は、何事かと思えば....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」 [Cross Channel]
こっ恥ずかしいデレ状態からルイズ様が正気を取り戻したところへ、アンリエッタから秘密のお願い。ゲルマニアに嫁ぐ前に、アルビオン皇太子のウェールズに宛てた手紙を回収して欲しいらしい。 秘密裏に回収する必要がある... [続きを読む]

» ゼロの使い魔第10話「姫君の依頼」 [アニメのあらすじと感想]
 水の精霊から解毒剤をもらい元に戻ったルイズと才斗が、喧嘩をしているとアンリエッタ姫が窓の 外からいきなり入って来た。驚くルイズは「いかがなさったのですか。こんな時間に?」と質問すると アンリエッタ姫は「極秘裏にそれも火急に、あなた達にお願いしたい事が... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 [アニメって本当に面白いですね。]
ゼロの使い魔   現時点での評価:3.0   [ファンタジーロマン]   千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30〜   KBS京都 : 07/02 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/02 25:30〜   東京MXテレビ : 07/04 25:30〜   サンテレビ : 07/05 26:05〜   テレビ愛知 : 07...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 。。。。第10話 姫君の依頼 。。。。 名誉ある任務って・・・・これって つまり 姫様の 私的な交際を内密にするためだから 他に頼めないだけじゃないのけ?(爆) [幻影現実 私的工廠 ブログ]
竜の血液。。。。 ガソリンじゃないのけ? それなら 竜の正体は あれだろーねぇ。 先生、気をつけないと 着火して火事になるよ。 ちなみに 研究して複製するのなら 高オクタン価もしないとね。 グリフォン隊。。。。 姫殿下は小国と言っていましたが トリステイン王....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」 [おもちやさん]
なーんてこったぁ!アンリエッタ姫君が政略結婚の材料にされてしまった・・・ッ! 姫からの依頼。それはウェールズ皇太子に宛てた一通の手紙を回収して欲しいとのこと。 どうやらそれが世間に出回ると縁談が破談して... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第10話 [ACGギリギリ雑記]
ちょ、ちょっとカッコ良くて強い婚約者だからって   調子に乗らないでよねッ! [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第10話・「姫君の依頼」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、アンリエッタがルイズ達に内密で頼み事をするお話。  いやはや、なんとも…ルイズのデレ移行に拍車が掛かってきたような気がするなぁ。オマケに、今回はあからさまに怪しいルイズの許嫁・ワルドなる男まで登場するとは。  あからさまにいい男、されどあからさまに怪し。これ即ち災いの元也。殆どバレバレですけどね。  ガンダールブの謎も分かってきた。となると、やはりルイズが虚無の力の持ち主なのかねぇ。ワル�... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 [angel notes.]
水戸黄門というか暴れん坊将軍というか本人は動きませんが色々自分で勝手に動く姫様。 どうせなら自分で何とかしちゃうようなキャラにして……いや姫様をツンデレにしてそっちを主人公にして暴れん坊将軍的な展開でも良かっ... [続きを読む]

» ★ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 [48億の個人的な妄想]
【公式】 姫様、政略結婚!?マジですかー(笑)ギーシュも一緒に行くことに……あんまりいてもいなくてもいいような……。才人の守ってやる発言に照れるルイズ萌え。この変態モグラ(笑)何プレイだ。 ダンディな人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! …なん....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」 [二千万パワーズ]
ワルドさん、かっこよすぎる!! ダンディーなおじ様で貴族風も吹かせていないのでかっこよさが引き立っていますね。 でもルイズを無理矢理自分の者にしようとしているような感じがするのが難点ですか。 それでも才人よりは充分好感が持てます。 それよりいきなりのライバ..... [続きを読む]

» ゼロの使い魔第10話「姫君の依頼」 [アニメのあらすじと感想]
 水の精霊から解毒剤をもらい元に戻ったルイズと才斗が、喧嘩をしているとアンリエッタ姫が窓の 外からいきなり入って来た。驚くルイズは「いかがなさったのですか。こんな時間に?」と質問すると アンリエッタ姫は「極秘裏にそれも火急に、あなた達にお願いしたい事が... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第10話 [King Of ヘタレ日記]
■ゼロの使い魔■ [続きを読む]

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゼロの使い魔 Vol.1 夜中ルイズの元を訪れたアンリエッタ姫の依頼、それはアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた文書を回収すると言うものでした。ゲルマニア王国に嫁ぐことになったアンリエッタが、宛てたその手紙が世間に知られることになればこの縁談は破談になっ....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」 [恋華(れんか)]
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」ルイズの許婚が登場!! [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 [真正ラピスBlog(仮)]
ゼロの使い魔至上最高に私が嫌いなキャラがでてきました・・・ でもこいつがいないと話進まないんだよねぇ ってかこんなにおじさんだとは思いませんでした さっさと、サイトにぶっとばされちゃってください!!... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 #10「姫君の依頼」 [■■テラニム日記2■■]
政略結婚でゲルマニアに嫁ぐことになったアンリエッタ。 アンリエッタ「(さあ止めてくださるわよね、サイトさま!シエスタのときだって!)」  サイト「(ぽかーん)」……まあ、そういうことなんですが、... [続きを読む]

» TVアニメ ゼロの使い魔 第10話 姫君の依頼 [サプリで萌えな彼女の秘密ノート]
ゼロの使い魔ね。今回はルイズちゃんがちっちゃいの。イロイロとありえない。ww でも、ホント可愛いキャラが多いわ。私はルイズとシエスタちゃんが好き。前にも言ったっけ? 姫様も今回は政略結婚だって。ルイズが... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」 [シバッチの世間話]
アンリエッタ姫現る。 げ、ゲルマニアに嫁ぐだってぇ~~? そ、それは我らアンリエッタ同盟に対する挑戦かっ? そんな縁談はぶち壊すのじゃ~~。 今こそ親友であるルイズ様の爆発魔法を最大限に使ってゲルマニアをこの世から消してしまいましょう(過激な) ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」 [アニメのせまくてあさい森]
 ゼロの使い魔 ■正直言ってそんなにルイズのことが好きなわけではないんですけど、何故でしょう、あのロリコン許嫁が出てきた時点でイラッとさせられました。もうすでにゼロ使スタッフの術中にハマってしまっているよ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 [まるとんとんの部屋]
「姫君の依頼」  うむむなんだか現砂と随分変更してきました、まぁでも尺の関係もあるのでしょうからこのような展開になってもいいのですが、そこそこおもしろい出来になってるかと個人的には思いますが、他の方の評... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第10話「姫様の依頼」 [移り気な実況民の日々]
 いきなりやってきたアンリエッタがルイズに頼んだのは。アルビオン王国のウェールズ王子から手紙を回収すること。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」 [電撃JAP]
博士「ワルドは許せん!!正に悪道じゃ!!」 助手「取って付けた様なフレーズ言うなよ・・・」 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 [まるとんとんの部屋]
「姫君の依頼」  うむむなんだか現砂と随分変更してきました、まぁでも尺の関係もあるのでしょうからこのような展開になってもいいのですが、そこそこおもしろい出来になってるかと個人的には思いますが、他の方の評... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 #10 [夢の跡]
 <あらすじ> ゲルマニア国に嫁ぐ事になったアンリエッタ姫。不穏の種を無くす為に姫がアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた文書を回収して欲しいと依頼をしてきた。 ルイズが依頼を受ける中、その話を盗み聞きしていたものがいるのだった。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」の感想 [転んじゃだめです。]
い、い、許婚だと・・・ 突然エロモグラを吹っ飛ばし 「僕の許婚が襲われているのか... [続きを読む]

« シムーン 第23話 | トップページ | ちょこッとSister 第9話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28