応援してます

カテゴリー

別館(ミラーサイト)

無料ブログはココログ

« シムーン 第24話 | トップページ | ちょこッとSister 第10話 »

2006年9月14日 (木)

ゼロの使い魔 第11話

「ルイズの結婚」
こらー、サイト、勝手にキスするんじゃない! (ー_ーメ)
げげげ下僕のくせにご主人様にキス、ゆゆゆ許さないんだからねっ
でもルイズも満更でもなくて、サイトは下僕から恋人に2階級特進したのでした〜

ちょっとサイトのキスが唐突でしたね
ルイズの傷ついた心をいろいろ考えて、いとしさが募り思わずキスしてしまった、みたいなタメがほしかったですよ
むしろここではキスしないほうがよかったかな、でも原作ではしてるからそれに従ったのでしょう
結婚式の途中でサイトが乱入してくるのは、あまりにベタな展開で、これはルイズの願望なのではないかとおもいましたよ、え? これ妄想じゃないの?
先週の獣姦シーンは伏線だったのですね〜
結婚式に乱入するのが、ヴェルダンディだったらよかったのに
そしてウェールズ王子の指輪に反応、王子にのしかかるとか(^^?

なんか今週のルイズ様はツンでもデレでもなく、か弱い少女だったな〜
ルイズのなかでサイトの存在が大きくなくだけ、ルイズが男に頼る弱い女になってゆく傾向があるよ
原作でもだんだんルイズ様の強烈なツンが見られなくなってきたし、サイトの俺様ワールドが展開しそうで心配です
Luizu_1

« シムーン 第24話 | トップページ | ちょこッとSister 第10話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/11887648

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 第11話:

» ゼロの使い魔 第11話 [パズライズ日記]
ワルドが本性を現しアルビオンの皇太子を殺害する話。 駆け足気味の展開でしたが、それでもなかなか面白かったです。 助けに現れた才人は普通にカッコよかったですが、最後いきなりキスするとは驚きです(笑)。 才人はワルドに負けたことをかなり気にしている様子。 ....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」 [angel notes.]
リアルタイム視聴組の評判がどこを見てもボロボロな状態。 帰宅して見るまでwktkするはずがテンション下がりっぱなし。 ただ最初に感想を一言でまとめれば思ったより悪くない。 というか、普段から微妙なので今まで通りの微... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第11話感想 [少年カルコグラフィー]
 第11話「ルイズの結婚」  ルイズ、結婚しちゃダメだ!  そのヒゲは、キミを幸せには出来ない!!  ……しかしまぁ、まさかと思っていたけど、あまりにも予想通りのベタベタ展開だったので、逆に笑ってしまっ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」 [おもちやさん]
ワルドに負けて泣いてる才人が子どもっぽくてかわいいじゃないか。 けどルイズがせっかく優しく接してくれてるのにつれない態度はいけないぜボーイ。 ルイズ「私、ワルドと結婚するから・・・」 衝撃の告白! 許さ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔を観る [うにゃ丼亭]
才人クンさぁ……(とても、怖い貌(かお)で) ナニ勝手に、ルイズ様にちゅーしてんの?(拳を握り締めながら) 「あるのは……、ルイズの使い魔だって事だけだ!!」 「ルイズを傷付ける奴は、絶対に許さねぇ!!」 ……まあ、ココまではイイですよね? ワルドに負けて、ウジウジしていた才人が、職業意識を取り戻したのは結構なことだと思います ご主人様のピンチに颯爽と現れ、新たな能力に開眼し…… ご主人様を救った、その働きは賞賛に値します!! だが…… ご主人様が気... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 。。。。 第11話 ルイズの結婚 。。。。 伏線は 繋げて遊ぼう もうすぐ最終回だしねー 。。。。 そうそう、だから アレの予想を一挙公開ってか(そんな 大げさなものでもないけど [幻影現実 私的工廠 ブログ]
いくらルイズの いいなずけ とはいえ、なぜ あそこまで ルイズとの結婚にこだわる? 本当に愛しているから? それとも ルイズの家柄が欲しい? 国を動かすほどに出世したい ような発言をして ルイズを口説いていたけど、それが本心だったりして。 という青色表示の部分...... [続きを読む]

» ★ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」 [48億の個人的な妄想]
【公式】才人自暴自棄っぽい。そ [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第11話・「ルイズの結婚」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、ワルドがその本性をむき出しにするお話。その正体、大体想像はつきましたけれども。  しかし何と言っても相変わらずルイズのキュートさは変わりませんな。むしろ変わってもらっては困る我々なのですが、昔から気を許していたワルドに裏切られたショックは大きいだろうなぁ。そこだけがちょっと心が痛むというか。  そして、この作品タイトルである『ゼロ』に関わるもう一つの重要センテンス、『�... [続きを読む]

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゼロの使い魔 Vol.1 ワルドとの対決に破れ、激しく落ち込む才人。ルイズはそんな彼を慰めようとしますが、気持ちは伝わらずにすれ違う二人・・・。出航の時間が近づいても動きだそうとしない才人が迎えに来ますが、その時土くれのフーケが二人の前に姿を現します。一方、....... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第11話 [King Of ヘタレ日記]
■ゼロの使い魔■ [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」 [Hiroy's Blog]
今週も、ひとつのでかい場面があってかなりよかったですが、原作を読んでいる自分は今回の部分は、かなり重要な所が抜き取られまくりで、全体的には微妙でした・・・(楽しく見ている方、すいません><) さて気を... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第11話 [ACGギリギリ雑記]
ウェールズ・テューダー   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!    と思ったら、えーーーっ!? [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」 [恋華(れんか)]
ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」デルフリンガーが本領発揮!!メインはそこじゃありませんがね…。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」 [びすけ。日記]
今週もやってきました!「ゼロの使い魔」(σ´Д`)σ そして11話、いよいよ終盤です! [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」 [アニヲタキング]
ゼロの使い魔 第11話 ルイズの結婚 ギーシュかわいいよ、ギーシュ(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第11話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
まさに超展開。 冒頭のルイズの結婚宣言で、一体この先どうなるかとワクワクさせたのは良かったのです が、フーケ&ゴーレムが登場した辺りからはめまぐるしいことこの上ありません。 キュルケ&タバサコンビがジャストタイミングで登場するのも正直強引さを感じますね。 ..... [続きを読む]

» 感想と紹介を綴る [Fere libenter homines id quod volunt credunt]
第11話。 おとぎ銃士赤ずきん ゼロの使い魔 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 #11「ルイズの結婚」 [■■テラニム日記2■■]
展開としては王道を行くよね、このアニメw  すれちがい別れ修復(=関係の深まり) この時期どのアニメも「すれちがい」っぽい展開で悶々ですw(「となグラ!」も「N・H・Kにようこそ!」... [続きを読む]

» ゼロの使い魔第11話「ルイズの結婚」 [アニメのあらすじと感想]
  アルビオン国のウェールズ皇太子に宛てたアンリエッタ姫の手紙を受け取る為に、アルビオンに 向かっているルイズ・才斗・ギーシュそして護衛として派遣されたワルドは、港町「ラ・ロシェール」に 滞在している。そこでワルドは、才斗の活躍を知っていたので手合わせ... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」 [シバッチの世間話]
今回はつまらないなぁ。 やはりルイズ様がツンツンしてないからのぉ。 SM行為の無い「ゼロの使い魔」なんか観てても面白くないにょ。 たとえルイズ様の絶対領域がアップになろうが、才人に抱き上げられた時にスカートがまくれて横から観たらおパンチュが丸見えに... [続きを読む]

» TVアニメ ゼロの使い魔 第11話 ルイズの結婚 [サプリで萌えな彼女の秘密ノート]
えーっと、もしかしてさ、結果的に、今回はこの番組やっちゃった!?ww ちょっと、この展開が微妙な気したかなぁ・・・。 ルイズもシッカリしてないし。まあ、そこがルイズちゃんの魅力なんだと思うけど? 彼女は... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」 [アニメのせまくてあさい森]
 ゼロの使い魔 ■私事ですが昨日結婚式でした。私のじゃなくて知人のですが。  結婚式に出席するのももう何回目か忘れてしまいましたが、行ったことのない人に説明するとすれば、まあアレですよ、エヴァであったでし... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」 [電撃JAP]
博士「ルイズタソ結婚しちゃヤダヤダヤダー!!」 助手「駄々っ子は御友人に嫌われますよ」 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 #11 [夢の跡]
 <あらすじ> ワルドに決闘で負けてショックを隠せない才人。ルイズは慰めようとするも八つ当たりをする才人。 そしてルイズは才人に重大な事を伝える。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 [まるとんとんの部屋]
 第11話「ルイズの結婚」  あれれぇぇぇ〜?おっかしいなぁぁぁ〜感想を書いたつもりだったのですが書いてないです、って云うかこの作品はいつやったんだっけ?何曜日だっけ?見た記憶はあるのですが・・・。  って... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」 [移り気な実況民の日々]
 ワルドに負け、傷心の才人は沈む夕日を見ていた。  魔法衛視隊隊長なのだから仕方ないというルイズ。 [続きを読む]

» ゼロの使い魔 [まるとんとんの部屋]
 第11話「ルイズの結婚」  あれれぇぇぇ〜?おっかしいなぁぁぁ〜感想を書いたつもりだったのですが書いてないです、って云うかこの作品はいつやったんだっけ?何曜日だっけ?見た記憶はあるのですが・・・。  って... [続きを読む]

» ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」の感想 [転んじゃだめです。]
タイトルを見たときはどうなるかと思った。 タイトルからはかけ離れた真面目なお話で... [続きを読む]

« シムーン 第24話 | トップページ | ちょこッとSister 第10話 »

フォト
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28